-PR-
解決済み

アンインストール全般

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89708
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

購入時から入っているソフトを”アプリケーションの追加と削除”で片っ端から削除したのですが、スタート→プログラムにまだ削除したはずのソフトが残っています。(もちろん起動はしません)
残ってしまったものはものはそのままゴミ箱に捨ててもよろしいんでしょうか?
それともアンインストール失敗なんでしょうか?

あと、ソフトのアンインストーラとアプリケーションの追加と削除とでは削除の方法が違うのでしょうか?

よくわかりませんので教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

アンインストール時に「完全に削除できませんでした」というようなメッセージが出ていたのではないかと思います。

スタート→プログラムに残っているものはショートカットですから、
起動しないものはゴミ箱に捨てればよいと思います。
お礼コメント
topopo

お礼率 60% (3/5)

アンインストール時のメッセージは出てきませんでした。
ということは、正常なんですよね?
>ショートカットですから、
>起動しないものはゴミ箱に捨てればよいと思います。
安心しました!!削除します。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-13 17:14:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

再起動してくださいなどと
表示されませんでしたか?

再起動時に削除されるものもあります。
お礼コメント
topopo

お礼率 60% (3/5)

再起動していますが、削除はされません。
>再起動時に削除されるものもあります。
知りませんでした。なるほど!!です。
勉強になります。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 17:16:55