• 締切済み

彼女とのクリスマス

gu-gu-gu-の回答

回答No.1

はじめまして。 えっと・・・とりあえずkei_auke114さんの質問がアバウト過ぎて何も言えません。 せめて、 ・何処にいるのか ・何処に行こうとしてるのか 等くらいは言っていただかないことには・・・。 あと、彼女さんは何処に行きたいのかリサーチしましたか?それに合わせるのが一番だと思います。 何処でも良いのなら、kei_auke114さんの腕の見せ所ではないでしょうか??

関連するQ&A

  • クリスマス

    今年のクリスマスはどのように恋人と過ごしますか?または、以前のクリスマスはどう過ごしましたか?何をプレゼントしようと考えてますか?参考にしたいので回答お願いします。

  • クリスマスに・・・

    またまた悩んでます。 以前好きな子にフラれた時の話をした(http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa2599189.html)21歳の♂です。 フラれたけど諦められません! そこでクリスマスに遊びに誘おうか迷ってます。。。 質問ですけど、 1,最近フッた男から遊びに誘われたらどういう気分になりますか? 2,どういう風に誘えばいいですか? 意見を聞かせてください!

  • クリスマスの過ごし方

    クリスマスに恋人と何をすればいいのかわかりません。恋人とクリスマスを過ごすのは初めてということもあって、考えが浮かびません。以前にどうように過ごしたとか、今年のプランなど教えてください。参考にしたいです。

  • クリスマスなので・・・

    高校生です。以前にも似たような質問をしましたが、もうすぐクリスマスなので、クラスの気になる女の子をデートに誘おうと思います。ですがその女の子とはたまにメールする程度の関係なので、特別親しいというわけではありません。どうすれば誘いに応じてくれると思いますか?

  • 男友達とクリスマス

    以前、http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1814265 で 質問させていただいた者です。 また相談に乗っていただけたら、と思い投稿しています。 前回の質問のあとも、彼とは良いお友達関係を続けています。 以前、食事に行った時に、「お互い独り身でクリスマスさびしいね~」 といった話をしていたのですが、この度、会話の流れ(?)で、 クリスマスに映画を2人で観に行くことになりました。 私はクリスマスに彼に会えるのは嬉しいのですが、 こちらが彼に好意をよせていることは、まだ悟られたくないといった感じです。 なので、クリスマスだからってちょっと気合入れるべきなのか、 いつも通りの友達ノリで会うべきか迷ってます。 どういう感じで会いに行ったらいいでしょうか。どなたかご教授ください。

  • クリスマス

    こんにちはsometimespage1です。 えーまずこの質問がこのカテゴリーではないような 気がするのですが他のどこに質問したらいいのか 分からなかったのでここにしました。 質問 今度学校のプレゼンテーションでクリスマスのこと について説明しなければならなくなりました。 そこでクリスマスとは何なのか知りたいのですが だれか説明してもらえないでしょうか? あとこれは噂で聞いたことがあるのですが中国の クリスマスイブにはサンタがドラゴンに乗ってやってくる のは本当でしょうか?

  • クリスマスに浮かれたくない彼

    こんばんは! 質問させてください。 わたくしの彼はいわゆる「硬派」な彼で、あまりフワフワした 感じの事が苦手です。シャイでもあります。 で、そんな彼は世間がクリスマスに浮かれてるのが苦手のようです。 クリスマスを「わけのわからん日」と言っています。 そんな感じなので、24日は私の希望でデートすることはするのですが、クリスマスらしい事は一切ないと思われます。 わたしとしては、クリスマスくらい彼と浮かれたいのですが(笑) クリスマスが苦手って方はいらっしゃいますか? そういう方は彼女が浮かれてるのも嫌なものでしょうか?

  • クリスマス

    くだらない質問ですみませんが… クリスマスに気になる女性を誘ってデートしたいと思っています。 その日の最後には告白を考えています。 正直、クリスマスに告白ってどうなんでしょう? クリスマス前に告白した方がいいんですかね?

  • このサイトが好きですか?

    こちらのHNは殆ど使ったことは無いのですが、以前【goo_no_suke】というHNでも参加していた者です。 質問は題名の通りです。 【OKweb】【教えて!goo】が好きですか? 私は大好きです。 個人的な理由で【goo_no_suke】は退会しましたが、今後も別HN(darwin_finchでもありません) で楽しく参加させて頂きたいと思っています。 漠然とした質問ですが、宜しくお願いいたします。

  • クリスマスの過ごし方☆

    今年のクリスマスをどのように過ごそうか、今からすごく悩んでいます(-0-)あんまりお金はないし、でもせっかくのクリスマスだからいつもと同じじゃなくて、ちょっとだけリッチというか、ロマンチックに過ごしたいなぁ…なんて思ったりして(^^;) そこで、彼氏彼女さんのいらっしゃる方に質問します☆ みなさんは今年のクリスマスを、どのようにお過ごしになりますか?? 高級ホテルのお泊りになる方、クリスマスディナーを楽しむ方、彼氏彼女さんのおうちで二人きりのクリスマスを過ごすご予定の方、いろいろあると思いますが、皆さんのクリスマスのご予定を聞かせてください(^^)/ もし何か良い提案などがありましたら、教えていただけると本当にとっても嬉しいです♪よろしくお願いしマース☆★☆