• 締切済み

クリスマスなので・・・

高校生です。以前にも似たような質問をしましたが、もうすぐクリスマスなので、クラスの気になる女の子をデートに誘おうと思います。ですがその女の子とはたまにメールする程度の関係なので、特別親しいというわけではありません。どうすれば誘いに応じてくれると思いますか?

みんなの回答

• burea20
回答No.2

相手が必ず誘いに応じる方法ですか?残念ながらないですね~とりあえず誘ってみてあとはその人次第としか言えませんね(^^ゞ

noname#47380
noname#47380
回答No.1

付き合ってない仔にデートに誘うんですか???? クリスマス前までにいっぱい遊んでもうすっかり友達って程度に してからそのクリスマスくらいに「今日一緒にあそばねぇ?」 って誘って最後に告っちゃえば??  ←そこまでいってはいない余計なお世話じゃ!! でも・・あまりあてにしないでください。 まだ小6ですから・ はじめて質問に答えました・・・ まぁとにかくがんばってね!!ファイト!!   ←馬鹿・・なれなれしすぎ・