• ベストアンサー

「生きる」ということの意味

bamboo500の回答

• bamboo500
回答No.10

こんにちは。 日常に追われて大切なことを考える余裕もない人も多いこの時代で、そういったことを深く考える時間を持てるというのはかけがえのないことだと思います。 インターネットももちろん便利だけれど、本を読む時間を持っていますか。 文学に哲学、心理学など、本のなかにもいろんなジャンルがあります。 答えを探すために読もうと思っているうちに、何か別のところに何かが見つかるかもしれません。 何かのきっかけに、なりますように。