• ベストアンサー

彼氏のいる彼女に質問、教えて下さい・・・

chachi25の回答

• chachi25
回答No.1

私でも絶対嫌です。 というか、私は以前にネットで知り合った人とメールをしていたら、 それが彼氏に知れてあやうく別れるところまで行きました。 ネットであろうと、生身の人間なんだから、 普通は嫉妬すると思います。 だからあなたが怒れるのは普通だと思いますよ。 もしかしたらNさんは、彼のことが好きで、 あなたをライバルとしてみているのでは? それで、あなたに色々いってくるのではないでしょうか?

noname#15096
質問者

お礼

有難うございました 良かった・・・ 私、今 本当に嬉しいです。だって私は醜い…心が狭い…我儘なのか・・・随分悩んだし、泣いたし・・・我慢してた。 Nさんより私の方が4つも年上なので、その事もあって大人気ないとか・・・辛かった・・・。だから、私と同じ様に、他の彼女も思うんだって それがとても嬉しく思います 本当に有難うございました。