• ベストアンサー

彼氏のいる彼女に質問、教えて下さい・・・

私の彼には妹の様に可愛がっているNさんがいました。実はNはネットの中の人です。でもNは信頼して相談事が出来るのは私の彼だけだと言い、私のいない所、私の知らない所で彼を呼んでました。一番最初にNの事で彼と喧嘩したのは、アド交換してた事を黙っていた事でした。その時、彼は何度も謝ってくれました。でも私とデートした帰り、私にメルしながらその傍らで、Nにもメルしていたんです。彼はリアルとネットを一緒にするな!って怒った事があります。でもデートでネッカフェに入った時など、Nの名前を見つければ呼んでチャットする。アドだけじゃ無く写メまで交換していたし、夜はサイトでNが違うロビーにいても わざわざNのロビーに行きお休みを言いに行く。Nが居なかった時など「ゆう!(私の名前)お休み言いに行ったらNもう落ちてたんだ、何か怒ってるのかな」何て言うから私は正直 頭にきて「何?同じロビーなら未だしも、ロビー変えてまで行ってる訳?」って怒鳴ってしまいました。Nの事で喧嘩する事が日毎、多くなって行ったんです。彼女はネットでリアルじゃない。でも二人の間にはいつもNがいた。何度もNの事で私が泣いているの彼は知ってる筈です。彼は疑いの事ばかりと言って怒った事があるけれど、他の女の子はもし彼がこんな事したらどうするのか、私知りたいんです。私が嫉妬深かったのか…「Yさんに(私の彼)この間メルしたんだ」とか、メッセもしているとか「泣いてたら必ずYさん私を助けてくれる」こんな事、普通彼女に言うでしょうか?Nは内心、私の事『彼女』と見ていないって事ではないでしょうか?こんな時、普通 他の彼女はどうするんだろう…哀しいと思うのは私だけなんだろうか…私は嫉妬深いの?独占欲が強いの?他の彼女の意見が聞きたいんです。お願いします。  

noname#15096
noname#15096

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lip_lip
  • ベストアンサー率25% (24/96)
回答No.7

>彼はリアルとネットを一緒にするな!って怒った事があります。 リアルとネットを一緒にしているのは彼の方だと思います。 バーチャル世界の恋愛にどっぷりハマッてるんですね。 彼が本当にリアルとネットを分けていたら、「連絡が来ないんだけど…」とオロオロ彼女に相談なんかしないし、現実世界に支障をきたすまでにのめりこまないはずです。 私は今までメールレディやチャットレディの経験をしてきました。 それで分かったことなのですが、ネット上の出会いって男性に夢が膨らんでしまうものなんですよ。 相手がリアルに近くにいるわけじゃない。 姿かたちも、写りの良い写メとか、正面からライトをつけてバシバシに影を飛ばしたカメラ映像のみ。 5割り増し以上にキレイに可愛く見えるものなんです。 だから「自分の理想の女性」「なんてかわいいんだ!」と勝手にイメージをどんどん作り上げて愛してしまうんです。 今の彼もその状況だと思います(>_<) Nさんは単に「彼女よりも私のほうが愛されてる」と優越感に浸っているか、 もしくは本当に彼氏さんを頼りきっている、引きこもり系の女性なのではないでしょうか? これ以上関わるとどんどん感覚が狂って、苦しくなりそうな気がします。 ここまで来て、彼氏さんはまだ「自分はおかしくない」と思ってる。 マトモに会話も出来ない状態です。 それはもう別れるしかないのではないでしょうか? 貴女は間違ってないし、おかしくもないと思いますよ!

noname#15096
質問者

お礼

私、Nさんは自分の容姿に自信があるのだと思ってました。だから簡単に写メを送る・・・。自分では「私の顔なんて~」ってチャットでは言っているけれど、Nさんの方から写メ交換しようって言って来たそうですし、サイトでも他の友人から「僕も交換したよ?」とか「あの子、直ぐ写メ送っちゃう・・・」って聞きました。お化粧して綺麗に写ってると私も思います・・・。勿論、やっぱり自分で気に入らない写メは相手に送らないですよね…? 彼女は他の男性とも簡単にアド交換しているのなら、何故…どうして私の彼なんだろう・・・って思った事があります。「助けて」ってコールするのは何故、いつも私の彼なのか分からなかった。恋愛感情は無いってお互い言っていても、Nさんは明らかに私の彼を頼り切っていたし、彼も優しく手を差し伸べていました。 やはり彼は、年下の可愛い女の子から 自分が慕われている…って考えて嬉しかったんだと思います。    ネットの中の人なのに、喧嘩して 泣いて… 2年付き合って来たのに・・・私は寂しくて堪らないのです。 ネットがこんなにリアルに入って来れるなんて、私 今まで気付きませんでした。ネットも・・・ネットでも、簡単にリアルの二人の仲を壊そうと思えば、出来るんですね・・・? 悲しくて寂しいです・・・。暗くてごめんなさい。有難うございました。本当に有難うございました。   

その他の回答 (8)

  • minthia
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.9

#4です。 ruseraさんは今すっごく悲しい思いをしているんでしょうね。 彼氏とは別れたくないですか? 皆さんが言っているように、我侭ではないし、当たり前のことだと思います。 Nさんのことで醜い自分になっていくのが嫌という気持ちがすごく分かります。 私もNさんが嫌いです(笑 私も以前、彼氏の元カノが私のいない間に彼の家に来ていたことがありました。別れたときに置いて帰った荷物を取りに来るらしかったのですが。 そのため、私は隣の隣の隣町(区?)まで夜中に帰らされ、元カノが帰ったらもう1回家に来て欲しいって言われて、その通り帰ったのですが、待たされること4時間。 荷物取るのに4時間も?って感じで、でも付き合ってすぐだったので何も言いませんでした。 そしたらその後、何度か元カノの出ているチアリーダーステージを見に行ったり、指輪を捨てていなかったりしました。 元カノと浮気相手って結構似ていると思います。 ハマってしまうところが。 何となく思ったのですが、Nさんは結構色んな人とアドや写メ交換をしているんですよね? ていうことは、男たらしなんじゃないですか? ruseraさんの彼氏だけじゃなく、本当は色んな男の人に「頼れるのは貴方だけ」と言っているんじゃないでしょうか? 「全部自分の男」タイプの人で、ruseraさんの彼氏も狙っている・・・?かどうかは分かりませんが。。。 まぁ何にしても、ruseraさんのことを助けてあげたいって思います。 そしてNさんを殴りたい(笑

noname#15096
質問者

お礼

すみません有難うございました。彼ともう巧く行っていないんです…。彼は喧嘩ばかりで疲れたって言いました。私が泣いて彼に訴えると、彼は逆ギレしてしまったんです。チャットでNがいつも彼を呼び出すので 私が不機嫌に していると、彼は内心『またか・・・』って辟易していたみたいでした。Nさんは 私の彼にベッタリだったんです。私が他に相談する人いないの?リアルの友達いないの?って聞くと、信頼して相談できるのは私の彼だけだって答えました。 最初は、私の方がNさんより4つも年上なので我慢してたんです。まさか、ネットの中の人が此処まで リアルの二人の中に入ってこれるなんて思わなかったの。でも、携帯でアド交換してれば頻繁にメルでやり取り出来るし、夜サイトに行けば必ずNさんがいる…。彼が落ちる時、必ずNがいるロビーに行き「お休み」を言いに行ってるって聞いた時、そこまでする?ってショックだったです。Nも「メッセじゃなく、必ずロビーに来てお休みって言ってくれる~」ってチャットで嬉しそうに私に言いました。Nさんは私より自分を優先してくれるって自信があったと思う…。 minthiaさん 本当に有難うございました。 私…ネットの中に人に嫉妬して、それもロビー変えて「お休み」言いに行ってるって事で嫉妬するのは くだらないのかな・・・とか、幼稚かなとか悩んだけど Nさんが無理やり彼を引っ張り出してるんじゃない、結局彼だって自分の意思でしている事なんだ思ったんです。 だから寂しくて堪らないんです。  喧嘩ばっかりしていたから、段々彼は私のことを嫌いになって行ってしまったみたいです。   ネットでも こんなにリアルに入ってこれるんだって分かった気がします。本当に有難うございました。 私、段々自分の心が狭い気がして 結構落ち込んだので 他の彼女も やっぱり嫌な気持ちになるんだって知ることが出来て 少し楽になりました。本当に有難うございました。

回答No.8

はじめまして。あなたの感情は普通だと思います。 ネット上とはいえ、彼女が嫌がってるのを知ったなら連絡を断つ事を考えますよね。逆の立場だとどんな気持ちになるか。彼に問いかけてみてはどうでしょう? その上でまだ続ける様なら、彼の友人等に話をしてもらうのが賢明だと思います。バーチャルに振り回されて、あなたと彼の仲がこじれてしまう前に。 第3者の意見って、とても大きいと思いますよ☆ ご参考になれば幸いです。

noname#15096
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。彼は仕事が終わると、夜いつもサイトで麻雀ゲームします。それが彼の楽しみであり、気晴らしに始めたそのサイトが いつか彼の生活の一部見たいになって行ったんです。そのサイトで仲良くなった友達が何人かでき、皆でアドや写メを交換して・・・そうすると今度は会いたくなるんですよね? 「オフ会」って言うのが在って、実際会ったりしている人もいるから…。私、こんなにネットの中の人に 二人の仲を振り回される事になる何て思わなかったの・・・ネットでも、出来るんですね…簡単に壊れる それだけの その程度の絆だったのかな・・・  私 堪らなく寂しいんです。 アドバイス有難うございました。 

noname#15901
noname#15901
回答No.6

彼が リアルとネットを一緒にするなといっているんですね。 では、尚更 ネットでの妹的存在なら リアルのために きっぱり切れるでしょうに。 でもどうやら、彼はあなたであろうと Nであろうと「自己顕示欲を満たす相手」としてしか思ってないのです。 リアルでもネットでも それを満たしてくれる道具の女だからどちらも自分にとっては必要なのでしょう。 あなたが Nに嫉妬しても  Nがあなたに何かメッセで言っても 彼の顕示欲を満たしていることにすぎないんですよ。 あなたが嫉妬するのがおかしいか?などと悩まなくてもいいでしょう。 相手が自分に向き合わなければ誰でも不安になるし、向き合えない理由を探し、それに嫉妬をするでしょう。 私なら ネットをするなら別れると言います。 ネットのなかでのことをまるで本当のことかのように話す、それが恥だと思えないようになっているみたいですね。 感覚がおかしくなっているようなのでその間は 何を言っても駄目です。 あなたもN、彼の話など 極力忘れたほうがよいですよ。 嫉妬する価値もない話だからです。

noname#15096
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。彼が私にもしも話してくれていたら、少しは気持ちも楽だったかも知れない・・・。彼はいつも黙っていて、私がサイトでNさんとチャットして分かる…そう言うパターンだったんです。アド交換したって事も、メッセでやり取りしているって事も、彼がお昼休みを利用して Nさんとチャットしてるって事も、その時は私 知らなくて後から、Nさんとのチャットで分かる・・・とても苦しかったです。 でも、他の彼女も嫌な気持ちになるって聞いて、私だけじゃ無いんだって、少し楽になりました。自分が我儘で嫉妬深い女に見えたし、かなり落ち込んで泣いたものですから・・・。 アドバイス有難うございました。 

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.5

私も絶対に嫌ですね。 私も彼氏もチャットやりますけど、彼氏がチャットに入ってたら私も同じところに行って見張ってたりしますもん。 もちろんチャットするなとか、メールするなとは言わないけど、それを黙ってたって事実だけで浮気願望あるのかなって疑っちゃいますよね。 私も前に黙って彼氏が出会い系で女の子と知り合って、彼女いるとは言わずにメールしてたという事実を知って、 かなり泣いて怒りました。そして止めさせました。 そのNって子、質問者さんより私の方がYさんに好かれてるとか思ってるんじゃないですか? 思い上がりなんだって事、思い知らせてやりたいですね。 この質問の回答、彼氏さんに見せて、自分が独占欲が強くて嫉妬深いんじゃない、 女なら誰でも嫌なんだってわかってもらった方がよくありませんか?

noname#15096
質問者

お礼

すみません・・・涙が止りません Nは自信があったんだと思う。彼の事を私の前でこう言いました。「Yさん、私には変わらず優しいよ。私が泣いてたら必ず助けてくれる」「ごめんね~?いつも私の事で喧嘩してたんでしょう?」私は酷く彼を恨みました…。そして、Nの事が嫌いになったのは、私とデートしてたとNに彼が 何気に喋ったんだと思うけど、その日の夜、サイトでNが私にチャットで言ったんです。「ゆうさん(私の事)今日はご機嫌ね?」私はその時、直ぐ気付かなかったの。でも、彼がメルで 今日私とデートしてたんだとNにメルで言ったんだと後で分かりました。私はNに彼との仲を引っかき回されている見たいな気がしていたし、彼と喧嘩する事がすごく多くなって行ったのでNの事が本当は嫌いになって行きました。最初はNの事、本当に嫌いじゃ無かったです…でも、段々嫌いになって行きました。私はイライラする事が多くなり、彼と喧嘩する事が多くなって行って・・・ネットでも、やはり此処まで入り込んできたら女の子は皆辛いんだって、私だけかと思ったら、酷く自分の心が狭い気がして・・・本当に有難うございました。アドバイス有難うございました。 

  • minthia
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.4

ありえません(笑 ruseraさんが嫉妬するのは至って普通ですよ。 もし私がそんなことされたら、キレてNさんとチャットして釘を刺してやります。 それから、彼氏と別れ話をします。まぁ実際に別れるわけではなく、カマかけるだけです。 それで向こうも別れることを承諾して、Nを選んだら・・・新しい人を探したほうがいいかもです。 そうなったら立派な浮気。 ていうか今の時点でも浮気していると思います。 いくらネット上の人物とは言え、ユーザがいるわけで、下手したら遠距離恋愛のつもりでメールしていたりしてるかもしれません。 なんか脅かすような文章になってしまいましたが、彼がしてることは浮気ってことを知ってもらったほうが良いかもです・・・。

noname#15096
質問者

お礼

私本当はNさんが嫌いだったんです。でも、優しくしてあげようって思ってた。それは、嫌いなNの為に自分が醜く見えるのが嫌だったからです。ネットの中の人の事で嫉妬して泣いて傷付いて…もう どうしていいか分からなかった。私、リアルで彼に会えば とても楽しく幸せでも、夜サイトの中でNと会うと 彼が黙っていた数々の事をNから知ることになったり、Nと二人でチャットしてるのを見たり、悲しい事ばかりで・・・喧嘩も多くなって行くし…。Nは所詮ネットの中の人、だからリアルの私に勝てる筈が無い…何て思ったりもしたけれど、携帯のメルでやり取りしているし、お昼休みなどNとメッセしている事を知った時、彼はいつも黙っていて そう言う話をいうもNから聞いて私がびっくりする…こう言うパターンが殆どだったので とても悲しかったです。ネットでも彼女ならやっぱり嫌ですよね・・・?本当に悲しかったものですから・・・有難うございました。   

  • dondoco_
  • ベストアンサー率25% (28/111)
回答No.3

やきもち焼くのは当然ですよ。 やめなければ別れるといったほうがいいですね。 それくらいのことなんだと、彼氏に伝えましょう。 そうしないとわからないです。

noname#15096
質問者

お礼

彼は喧嘩の度に何度も謝ってくれたけど、Nの事でいつも いつも 喧嘩する事が多くて、ネットの中の人なのに リアルじゃないのに、どうしてこんなに辛いのか どうしたら良いのか解らなかったです。ネットの中の人なのに辛かったんです。アドバイス本当に有難うございました。

  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.2

こんにちは。私も嫌ですね。Nとは携帯アドや写メまで交換していてしかも、ruseraさんが傍に居るのをそっちのけでNって子とチャットしまくってるんですよね?それって既にバーチャルの世界を超えてますよ。 私が思うにもし今ruseraさんが彼とお付き合いしていなかったら、多分Nさんが彼女になっていたかも知れません。妹的存在?もうここまで来てバーチャルだ妹だなんて言っても納得行きませんよね。 彼の行動はNさんが困っていれば、どんな事をしても助けてくれるけどruseraさんがどんなに泣いても「我侭言うな!」と一喝して終わりって感じです。 私でしたら、一言「Nさんが関わって居る以上私達はきっとこれからもいい関係を築いて行く事は出来ない。だからもう貴方とは同じ道を歩いていけないからお別れしましょう。」 と言っておしまいです。 もしそこまで言っても彼が何が何でもNさんと連絡を取り続けると言うなら、もう新しい方を探された方がruseraさんに取っての幸せに近付けるのではないかと思います。

noname#15096
質問者

お礼

私には解らなかった・・・ どうしてネットの中の人の事で こんなに彼と喧嘩して、泣いて、彼と揉めなければならないのか…。ネットとリアル一緒にするな!って彼は怒ったけど、二人の世界に此処までNさんが入り込んで来ているし、彼の事好きだったから、恨んだ事もある・・・。どうしてNさんの事で喧嘩しなければいけないの…?どうして二人の世界にまで持ち込むの?   ネットの中の人なのに、とても苦しかったです。とても寂しかった・・・。でも、他の彼女も 私と同じ様な気持ちになるって聞いて、私 自分が醜い訳じゃない…って思えて良かった・・・本当に 他の彼女だって同じ気持ちになるんだって解って良かったです。有難うございました。   

  • chachi25
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.1

私でも絶対嫌です。 というか、私は以前にネットで知り合った人とメールをしていたら、 それが彼氏に知れてあやうく別れるところまで行きました。 ネットであろうと、生身の人間なんだから、 普通は嫉妬すると思います。 だからあなたが怒れるのは普通だと思いますよ。 もしかしたらNさんは、彼のことが好きで、 あなたをライバルとしてみているのでは? それで、あなたに色々いってくるのではないでしょうか?

noname#15096
質問者

お礼

有難うございました 良かった・・・ 私、今 本当に嬉しいです。だって私は醜い…心が狭い…我儘なのか・・・随分悩んだし、泣いたし・・・我慢してた。 Nさんより私の方が4つも年上なので、その事もあって大人気ないとか・・・辛かった・・・。だから、私と同じ様に、他の彼女も思うんだって それがとても嬉しく思います 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • こんな嫉妬は くだらないの?

    今 彼と一緒にネットのオンライン対戦ゲームをしているのですが、そこで知り合った女の子がいます。ゲームしている内に仲良くなって、彼はやがて その子と携帯のアド交換する程の仲になりました。その子の事は妹的な存在だと言ってます。(アド交換したのは特に彼女だけでは無く、自分の仲の良い友達数人とも交換していた訳ですが)彼女を妹として可愛がっていて、一緒にゲームして落ちる時「お休み」って挨拶するのですが、それが同じロビーなら普通ですが、例えロビーが違くても わざわざロビーを変えてまで お休みを言いに行く・・。それで お休みって言い忘れて落ちた時、 次の日私の携帯にメルで「昨日 お休みって言い忘れて落ちちゃった!それで急いで戻ったんだけど もういなかったんだ。大丈夫かな?」何てメルが彼から来ました。正直「だから それがなに?」って思いました。 彼女のことは妹として見てるって分かってる・・・。だけど いつも いつも 彼女を気にしている。彼女がメッセで彼氏と喧嘩中で「助けて」って呼べば彼は駆けつける。彼は彼女に取って、自分が優しい兄貴であるってイメージを壊したくないからか分かりませんが、自分に彼女がいても 普通そこまでするでしょうか・・・。 それは とても小さな事で こんな事で嫉妬するのは くだらない事なんでしょうか・・・。私は黙って気持ち隠してたけれど、本音はショックでした。携帯のアド交換した時だってずっと黙っていて、後から私が聞いて分かった事だし、妹として見てるって分かっていても、そこまで普通するでしょうか・・・。 こんな事くらいで嫉妬するのは心が狭いんでしょうか・・・・?  自分の彼女にこんな事で嫉妬されたら 疲れるって思いますか? そもそも やっぱり「こんな事」なんでしょうか・・・   

  • 男性から見たら 私の様なタイプはどう見えますか?

    私の彼はいつも黙ってる人でした。他の女の子とアド交換してた事も半年黙っていて影でやり取りしてました。その時、私はひどく怒り彼は本当に何度も謝ってくれました。それから何ヶ月が過ぎて又、同じ事をしたんです。今度は私の方があれ?おかしいな…と思い「あの子とアド交換したの?」と聞きました。今度の女の子は共通の友人で しかも何度もその子の事で私は泣き、揉めて喧嘩している女の子だったんです。彼は「心配すると思ったから言わなかったんだ」そう言いました。その時、私は別れを意識する程(2度目だったので)もういい…!と彼を拒絶しました。彼は慌てて すぐさま私の所へ駆けつけて これもまた何度も謝ってくれました。しかし、此処から その子の事で揉める事が非常に多くなって行きました。違うサイトで彼女とゲームしているって事も、メッセしているって事も、私とデートした後、私を家まで送った帰りの車の中で「今日は楽しかったね」と私にメルしながら、その子ともメルしていたみたいです。彼はいつも黙っていて後で私にバレるって人でした。男性の立場から見たら、彼のこの行為…理解出来るのでしょうか?彼はおそらく、私と喧嘩したくないから黙ってる・・・そうだと思います。でも、黙って影でメルやメッセのやり取りしていて 彼女が悲しむとは全く思わないのでしょうか?何回もその子の事で私が泣いているのを彼は知っている筈です。最後に彼は「疑いのことばかり」と怒ってしまいました。しかし逆にもし私が別の男性と内緒でアド交換やメッセなどしていたら、彼だって好い気はしないと思うんです。私は…何故黙っているのか、それで疑いのことばかり何て言う彼が分かりません。しかし、逆に男性の目から見たら、私の様な女の子はウザイって思うのでしょうか…  男性側から見たら、私はどんな女の子に見えますか…                        

  • 男が嫌がる責められかたって・・・・

    彼が、他の女の子と携帯のアドや写メを交換してた事 ずっと黙っていて、(前にも喧嘩した事あるのに)また同じ事してって怒ったんです。彼女と影でメルのやり取りしてた事ショックだった?何て私に聞いた時、その時怒りが爆発して彼を責めました。 男は逃げ場の無い責め方をすると嫌がるって聞いたのですが、だとしたら こんな時・・・何て言えば良かったのでしょうか・・・ 男性の意見を聞かせて下さい。 

  • 彼氏について。

    こんにちは。ネット恋愛中の者です。 彼氏とは2年友達、13日前付き合いました。 先日彼氏からLINEが来ました 「Y(共通のおとこの友人)が通話楽しかったって 自慢してきた〜😭😭😭😭」 と。 私は誰と通話したの?とききましたが 「しらない」と。 裏でYに聞いたところ 「S(共通の女の友人)と通話したんだよー」と。 とあるゲームでYは通話した事を 自慢していたらしいので Yが誰と通話したのか知らない訳が 無いと思うんです。 私自身、Sちゃんとは仲があまり良くなく、 喧嘩別れ的なものをしました。 Sちゃん自身も男友達との距離感がおかしく ちょっとたらしみたいな感じがあります。 彼氏はyとsちゃんが通話していたことに関して 嫉妬からなのか泣いたと聞きました。 彼氏が浮気しているのではないかと 疑いたくないのに、疑ってしまいます。 彼氏と付き合っている事は Twitterでも周りに知られてるので 浮気はないと願いたいです。 私は彼氏を信じていたいです。 ネット恋愛は信じる事が大事と聞きました。 私自身嫉妬深い方ですが今の彼氏は 女絡みが少ない事もあり嫉妬は あまりして来ませんでした。 嫉妬しても絶対口には出しませんが……。 どうしたら彼氏を信じることが出来るでしょうか。 誤字脱字申し訳ないです。 ご回答お待ちしています。

  • 整数問題の質問です。

    y-2z/x=z-3x/2y=y-6X/5zのとき、この式の値を求めよ。 という問題で、私は=kとおいて、分母を消したりしたのですが、全然式がきれいにならず、どう解くべきなのか分かりません!困っています。 あと、 nは自然数とする。x^nをx^2-x-2で割った時の余りを求めよ。 という問題は、二項定理を使うのかとは思いますが、それで解いたら答が全然違いました。答は 2^n-(-1)^nx/3+2^n+2(-1)^n/3でした。 解き方を教えてください!お願いします。

  • 同じ事ばかりを言う彼氏。

    同じ事ばかりを言う彼氏。 付き合って約一年になる彼氏が毎回同じ事を言います。 デートをする時、どこに行こうかと言う話になる時 必ず「品川水族館」「六本木の美術館」「東京ドームシティ」お決まりの定番スポットがこの3つです。 明らかに元カノと行ったであろうデートスポットな感じがして勝手な妄想ですが凄く嫌な気持ちになります。 しかも水族館や美術館に二人で行ったことがあり、「新しい場所にいきたい」とわたしから何度も言い、私から新しい場所の提案をしてやっとデートコースが決まります。過去にも五回ほどこの件で喧嘩をして、「私は新しい所に行きたい、新鮮なデートをしたい」との理由で別れ話にまで発展したことがあります。そこから暫くは水族館と美術館というワードは封印されてましたが、コロナが収束し始めて久しぶりにデートすることになり話をしたらまた全てを忘れていた様子で、水族館と美術館の発言がありまた喧嘩になりました。 個人的になんでそこまでその場所に執着するのか、元カノや友達と過去にいったその場所にどれだけの思い出があるのか、私は相手の過去にも嫉妬をするようなかなり嫉妬深いタイプなのでそこまで考えてしまい本当にうんざりします。新しい場所に行こうという提案はもう諦めるべきでしょうか?基本的に彼氏は自分が行った事がある場所以外は調べようともしないし、新しい提案なども絶対しないです。男はこんなもんですか?

  • 2おかしいですか??(特に男性の方に聞きたいです)

    ここまでは、いいんですが、私は嫉妬深いのか、わかりませんが メール相手の男性に”他にメール友達(女)がいる”と知ると いきなりつまらなくなるんです。 その時までは楽しくメールしてるんですが、そういう事を知ると 気が抜けたように、いきなり楽しくなくなってメールしたくなくなるんです。 男性も魅力ある人だからこそ、メール相手ができると思うのですが 頭では、理解できても心が付いて行かないんです。 以前のメル友(メル彼)なんですが、私がすごく好きになってしまって 相手もそう言ってくれていたのでメールが楽しかったのです。 でも、そのメル彼はチャットでよく話してる女性がいて それを見ていたら、メールもしている様子でした。 メル彼に「メールしてるの?」と問い詰めると「してるよ。友達だよ」と 言いました。 メル彼は私には「doramichanは彼女、あの人は友達」って言いました。 でもどちらもネットだけの付き合いですよ。 私は、なぜか、とても悲しくなり泣いてしまいました。 こう思う私は、おかしいでしょうか? 皆さんは、そういう事を知っても平気ですか? 特に男性の方は、メル友、もしくはメル彼女に、男友達(メル友)がいても 何とも思わず楽しくメール交換できるのですか? 是非、教えて下さい・・・よろしくお願いします・・・♪

  • 友達関係について…

    中2女子です クラスの中で私がいるグループ?は 5人グループです。 私が特に一緒にいるのはAなのですが 他の3人がうまくいってないようなんです その3人をS、Y、Nとします。 もともとNは他のグループだったのですが そのグループの子とケンカしてしまい Yと仲良くし始めました。 SとYはいつも一緒にいたのですが NがYと一緒にいたり連れて行ってしまうので Sの居場所がありません… なので最近は私とAとSでいる感じです。 別にそれでもいいのですが SはYと小学校から一緒だったので YがNとばかり一緒にいるのが嫌みたいです。 NはYとケンカした時だけ 私と仲良くする(一緒に行動する?)ので 私も利用されているようで気分が悪いです。 この前Nから聞きたい事がある とメールがきたのでので聞いてみたら 最近Sが私とばかりいる という内容でした。 Sが私と一緒にいるのはNのせいなのに Nはわかっていないようです。 それにSが私と一緒にいるのが 少し気に食わないようです。 私はNに 『NはSと一緒にいたいの?』 と送りましたが返信がきません。 自分のリアル(Twitterのようなもの) は更新しているので 携帯をいじってるはずだし メールも気づいてるはずなんです。 完璧にメールを無視しています。 Nはいつも自分に不利な内容のメールは 無視するし返信しないんです。 私はそれがとても嫌なんです。 どうしたら前のように みんなと仲良く楽しく生活できるでしょうか? 長々とわかりづらい文章ですいません

  • 男性は 自分から別れたを告げた彼女に対して

    2年付き合ってた彼に、さよなら されました・・・。理由は、いつも喧嘩ばかりで疲れたって言われました。 別れる時、最後のデートをして別れたんですが、それからも、たま~にメルしたりしてたんです。でもたった今、そのメルも着拒するからって言われました。このままじゃ良くないよ・・・ケジメだし、さよならしたんだよね・・?って彼は言ったんです。付き合ってるときは 私を失いたくいないって気持ちがあったので、喧嘩しても仲直りが出来てた・・・でも、彼は嫌いになった訳じゃないけど、共通の友人にも もう別れたって言ってあるし、友人に知られたら また~って言われるからって。男の人は あれ程優しかった彼女に対して別れを告げたら、もう二度と戻る気は全くないのですか?  そうした場合、どんなに時間を掛けても もう二度と 彼のこころを取り戻す事は叶わないのでしょうか・・・ 何か方法はないのでしょうか・・・ もし 本当にうざいって思ってたら、今日までメル許してなかったと思うし、まだ 少しでも彼の愛情が僅かでも 残ってたら、時間をかけて こころを解す方法ってあるのでしょうか・・・。それとも 今度こそ本当にうざいって思われてしまうでしょうか・・。 どうしたら いいのか分かりません・・。 男性は あんなに優しく接して来た彼女の事を そんなに簡単に忘れられるの? 本当に嫌っていたのなら どうして今までメルに付き合ってくれていたのでしょうか? 時間をかけても もう 無理なんでしょうか・・・ 彼のこころを 溶かしほぐす事はも出来ないんでしょうか・・・ 涙が止らない どうしよう・・・ 男性は どう思うのでしょうか  教えて下さい・・。

  • 好きな人(彼女ではないです)と喧嘩しました。

    彼女ではないですが自分が好きな女の子と喧嘩をしてしまいました。 喧嘩の内容は僕が嫉妬しすぎての事です。 メールの内容は 返事が途中で止まってしまった時で 僕「メールくれないなんてうざいよ。一年前(毎日のようにしていた入学の頃)のが良かったな、」 女の子「いつも遅れてごめんね、ほいじゃあね。」 と喧嘩?なのかわかりませんが、これでアドを変えられてしまいました。 自分では1mmもうざいなんて思ってないで嫉妬の表現が悪かったので謝りたいんですが学校で会うと2人とも気まずい感じですれ違ってしまいます。 Q1.アドを変えるまでするということは僕と関係をもちたくないからとった行動なんでしょうか? Q2.これから先どのようにしていくのがBestでしょうか? 自分的には謝って友達に戻りたいです、しかしこの状況から向こうはそのままが良いんでしょうか?