• 締切済み

風呂釜について

今使ってるお風呂が5年前に購入したのですが、お水を入れてから沸かすタイプです。この間からいきなり沸かしてると止まってしまいます。ガス屋さんに修理依頼をしたところ、大にすると切れてしまいますので、小にして使ってくださいといわれました。しかもまだ買わなくてもいいといわれたのですが、沸かすのに2時間くらいかかります。今までは大でも使えていたのになにが原因でしょうか?分かる方教えてください

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

ガス屋さんは修理しなかったのですか? たぶん修理出来なかったのでしょう。 ガス屋ではなく機械のメーカーに修理を依頼したほうが良いと思いますよ。 バーナーの周辺機器の不具合でしょう。