• ベストアンサー

彼氏と別れるべきか悩んでいます

che_guevaraの回答

回答No.8

あなたは既に自分のなかに回答を持っておられますね? 付言いたしますと 「受験生(特に男性)が恋愛すると必ず結果は良くない」という「定説」がございます。 「彼」が「貴女の満足するような対応をしてくれる」としますと「試験の結果」は??? だと思いますね。

nanairo_rainbow
質問者

お礼

そうですね。私の中ではもう結論が出ています。 ただそれを実行できずにいるだけだという気がします。今思ってみれば、遠距離恋愛になるとわかった段階で、お別れするべきだったのだと思います。 ありがとうございました。