• 締切済み

メタボリックシンドローム

メタボリックシンドロームについて深く知りたいと思っています。 専門家の医師や大学教授らをご紹介してもらえたらと思います。 住友病院の松沢先生は知っていますのでその方以外で。 また、生活習慣病解消のためのユニークなプログラムを実施している医療機関などご存じないでしょうか?

• 医療

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

大阪府成人病センターの中島弘先生もよく耳にしますね・・・。

kkyyss
質問者

お礼

さっそく検索かけてみます ありがとうございました