• ベストアンサー

薬を見つけたら

私主人のスーツから偶然ED薬の服用前と後の薬を見つけてしまったんです。こんなとき黙っておくべきでしょうか?それとも本人に聞くべきでしょうか?浮気の疑いもある主人なんですが、薬を持ち歩くというのはどういうことなんでしょう?もしかしてED気味かな?とは感じてはいたのですが。男性意見・女性意見・経験者等々お待ちいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2199
回答No.4

41才既婚男性です とりあえず聞くべきではないと思います。男は妻に治して最も見栄を張ると思います。その見栄をなくしてしまったら腑抜けになってしまいます。  浮気の心配も分かります。別の女性としたらうまくいくかもしれないと風俗に行った可能性もあります。  浮気と風俗の証拠でもあれば問い詰めるのも当然ですがEDの薬については黙っていたほうがいいと思います。

その他の回答 (3)

• ohkamisan
回答No.3

>こんなとき黙っておくべきでしょうか? それとも本人に聞くべきでしょうか これが質問ですね。 難しい、、、、。 まず、事実の検証。 >スーツから偶然ED薬の服用前と後の薬を 見つけてしまった これについてのご主人の都合のいい言い訳は、 他人の使用した薬の殻や現物を所有している ことに対し自分が使用していないと主張する 場合 (1)友人から預かった。 (2)知らない間にだれかがポケットに入れた。 の2択ですね。 あなたがこの言い訳で満足できるなら、 ご質問されたらいいでしょう。 で、ほぼ確実に想像されることは、、、 ご主人はその薬の効果が体にもたらす状況 を十分理解し、最も有効にそれをどこかで 使用した。 >薬を持ち歩くというのはどういうこと なんでしょう いつでもどこでも使えるために持ち歩きます。 >もしかしてED気味かな? 男性は同じ相手と回数を重ねるごとにあれは ED化します。動物実験でも同じオスとメス 同士での関係より、オスに別のメスを与えた ほうがオスはオスの能力を発揮します。 さらに、男性としての能力の低下は加齢で 進行しますが、ED薬は絶大な効果で男性の 悩みを解消させます。 ED薬の効果がいかに素晴らしいかは使用し た男性と相手の女性に聞けばわかります。 あなたは、何気なく、何?これ?と 軽く聞き。青ざめるご主人に、 こう言わせましょう。 「あ、これ?。会社の仲間がさぁ、 使っていて試しに一つ俺にもくれたのさ。 その時、試しにひとつ飲んだんだけどさぁ、 会社のお昼休みの時にのんでね。何とも なかったのさぁ。これって、相手がいないと だめだって、会社の仲間も言っていたよ。 今晩、飲んでみようかな。」 めでたしめでたし。

• MITAMAX
回答No.2

まずはEDというショッキングな現実に、一人直面されているご主人を察してあげて下さい。 あるべきはずの事が無くなったら、前もって知識があったとしてもやはり相当落ち込まれるのではないでしょうか? 男性にはプライドがありますから、こういう事をあなたに告白するのは本当に大変な事だと思います。 また『浮気の疑い』も、どこまで確たる証拠があるでしょうか? 憶測は憶測を生み、心が大変になると思います。 それでもすっきりしないものがあるならば、 ご主人の性格からあなたが判断されて、最も良い話し方で聞かれたら良いと思います。 たとえば「偶然見つけちゃったんだけれど、体大丈夫?」と何気なく聞いてみる等。

• mori_izou
回答No.1

奥様に内緒というのが解せませんね。 奥様と夜の生活が無いのであれば、浮気しかないでしょう。 奥様とだけだったら、秘密にする必要はありますか?