• 締切済み

好きな人に恥ずかしいものを見られてしまいました

MandFの回答

• MandF
回答No.3

乙女心はとても繊細なんですね。 その方はあなたにとって特別な存在なんでしょうね。普通、ゴムつきを見られたことより腰を揉まれたほうが気になります。セクハラは立派な犯罪です。でもそのことは全く気にせず、ゴムを見られたことで頭がいっぱいだったということは、自分をどう見られるかをかなり気にしておられるのでしょう。 お相手の方は年上の上司ですか、同年代の同僚ですか。 お若い方だと「えっ、ゴムつき」って一瞬ためらうかもしれませんが、少し年齢のいった方だと奥様もゴムつきをはいていたりして全く気付いていないかもしれません。ズボンが作業着的なものか制服的なものか作りが分かりませんが、男性的には興ざめするほどのことではないかと思いますよ。仕事仲間ですよね、まだ正式な彼女ではないんですよね。これは私個人の感じ方ですが…。