• 締切済み

好きな人にまで。。。

好きな人にまで。。。 先日試験を受けたのですが、たまたま席が最前列で、休憩中など机に突っ伏していたら、 後ろの席からはパンツが丸見えの体勢だったようなのです;; 腰パンにしていたとか、そういうことではなく、机に突っ伏していたのでTシャツが捲り上がって、ジーンズのウエストラインからパンツがはみ出ていたようで;; しかもパンツは白のブリーフ。。(どうも女性はキモイなど嫌がる人が多いようなのです。。) 今まで気にしたことなかったのですが。。 試験後、 「真っ白パンツ丸出しだったよw」と後方の席に座ってた同じスクールに通う人たちがニヤニヤしながら教えてくれました(女子も多数含む。。しかも気になっている女子まで。。。)。彼女の席からも丸見えだったみたいで。。。 しかも丈の短いTシャツだったので背中まで覗いてたらしいんですけど;; 当日は恥ずかしさに絶えかねてそそくさと帰ってきましたが; その同じスクールの人たち(特に女子)にどう思われてしまったと思いますか? 気になっている子とは、今までも特別仲が良いとかそういうことはなかったのですが、やっぱりこの一件でますます印象悪くなってしまってるでしょうか・・? ご意見をいただけたら幸いです、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • bule_eyes
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.4

まったく同じ事が起こったとして 1. マジでパンツみられてハズかったわーw って笑い話に出来る人 2. ネタにされたら、怒ったりスネたり、最悪黙ったりする人 どっちになれるかじゃね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202167
noname#202167
回答No.3

ドジな事して恥ずかしがってると女性によっては「かわいい」と 好意的に見てくれる人も居ますよ。あまり絶望しない事です。 ちなみに、その話しをすれば基本相手は笑うでしょうが、 それで冷めた扱いをする人は 長く付き合ってもロクな事にならない性格だったりします。 (他人に対する思いやりがない。) 今回は人生勉強と思う事です。 いつか自ら笑い話のネタにできるよう成長して下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118795
noname#118795
回答No.2

なにも気にする事は無いでしょう?白いブリーフは逆に清潔感があるので心配ないよw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

何も変わって無いでしょう。 良くもなっていませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジーンズのウエストラインから白のブリーフがはみ出ている若い男を見たら、どう思いますか?

    特に女性に質問ですが、男性の方からの回答でも構わないです。ジーンズのウエストラインから白のブリーフがはみ出ている若い男を見たら、どう思いますか?先日試験を受けたのですが、たまたま席が最前列で、机に突っ伏していたところ「パンツ丸出しだったよ」と後方の席に座ってた友達が教えてくれました。。どうやら後ろから丸見えだったようです。。。 丈の短いTシャツだったので背中まで覗いてたらしいんですけど;; 当日は恥ずかしさに絶えかねてそそくさと帰ってきましたが; そんな状況を見たら、どんな風に感じるか、正直に言っていただいて良いので教えてください。

  • ジーンズのウエストラインから白のブリーフがはみ出ている若い男を見たら、どう思いますか?

    ジーンズのウエストラインから白のブリーフがはみ出ている若い男を見たら、どう思いますか? 特に女性に質問ですが、男性の方からの回答でも構わないです。ジーンズのウエストラインから白のブリーフがはみ出ている若い男を見たら、どう思いますか?先日試験を受けたのですが、たまたま席が最前列で、机に突っ伏していたところ「パンツ丸出しだったよ」と後方の席に座ってた友達が教えてくれました。。どうやら後ろから丸見えだったようです。。。 丈の短いTシャツだったので背中まで覗いてたらしいんですけど;; 当日は恥ずかしさに絶えかねてそそくさと帰ってきましたが; 自分が恥ずかしかったのももちろんなのですが、むしろ周りのかたがどう思われていたのかがとても気になります><; やっぱり笑いの種になってる可能性、大ですかね。。? それだけでなく、不快感を与えてしまってたりしますかね。。。? 前にも同じ質問をしたのですが、自分自身の恥ずかしさも収まりませんし、周りの人がどう思ったのかということが気になってしょうがありません。。。 皆さんがそんな状況を見てしまったら、どんな風に感じるか正直に言っていただいて全く大丈夫ですので宜しければ教えてください。

  • 色とり忍者に出ていた里田さんいついて

    里田さんが粉まみれになったときに、やべっちから 「里田さん、ケツ丸出しだったじゃないですか」 と、言われていたのを聞いて、ケツ丸出しってことは、 お尻がほぼ丸出しだったのか、半分お尻の割れ目が 見えていたってことなのか、下にはいていたパンツが 丸見えだったということなのか、気になってしまいました。 もしお尻が見えてしまったなら、すごく可哀想ですね。。

  • 20代30代の方に質問します。

    小学中学 高校の時の体育の着替えはどうでしたか? 下着をみられなくない人は短パンを履いていました。 短パンを履いてない人はシャツや上の体操着を伸ばしてブリーフを隠しながら着替えていました。 小学の時は全員ブリーフ丸見えで着替えてました。そのため女子にもみられることが多かったです。 皆さんはどうでしたか?

  • 主人の下着について

    こんにちは。41歳の女です。 主人の下着について質問です。 主人は44歳で、パンツは白いブリーフを履いています。中高と、からかわれないようトランクスにしていたらしいのですが、戻したようです。 こないだ友人達とお茶していて、主人のパンツの話になって、うちは白いブリーフを履いていると話したところ驚かれました。私は、父も祖父も白いブリーフで、弟も少なくとも中学までは白いブリーフだったので、普通のことと思っていました。私は白いブリーフが好きなので、変えてほしいとも思いません。 質問です。 (1)皆さんのご主人のパンツはどのようなものですか? (2)ご主人の年齢は? (3)身近な人に白いブリーフを履いている人はいますか? (4)白いブリーフについてどう思われますか? 友人達と話していてどうも私は世間とズレている気がしてきましてしょうがありません。

  • 20代独身男が白いブリーフ穿いてるのは気持ち悪い?

    20代独身男です。会社の独身寮に一人で住んでいます。 当然洗濯は自分でしますし、ワンルームで室内に干す場所ないのでベランダに干します。 恥ずかしい話ですが、子供のころから下着はずっと白いブリーフで(今はトランクスが多数派だと言うことはちゃんと知っているので、それに関しての批判はなしでお願いします)、 他の洗濯物と一緒にパンツも外に干しています。 それを、同僚の女子社員に見られたようで(すぐ前が道路なので、見ようと思えば確かに丸見え状態ではありますが。。)、気持ち悪い。とか、ありえない馬鹿とか笑いものになっているようです。。 僕が片想いしている、派遣で来ている二十歳の女の子もいるのですが、彼女も含めて会社の20代くらいの女子の間ではそのことが広まり、笑いものになっているようです(会社のPCのメールでその内容を見ましたし、陰口言われているのも知っています。。。) 「白いブリーフはいて、女の子を好きだなんてあいつ馬鹿だ」、とか・・・ 質問は、二十歳の女の子にとっては、白いブリーフは気持ち悪いですかということと、男でも、パンツをベランダに干すことはエチケット違反ですかということが知りたいです。よろしくお願いします。

  • 白ブリーフを穿いていますが婚活をしたいです

    どうにもこうにも適切な質問タイトルが見つからず、なんともまとまりのないタイトルになってしまいスミマセンが、お答えいただけたら嬉しいです。 自分は32歳の男性ですが、これまで20代の頃は仕事ばかりで、大学を卒業してからまともに女性とお付き合いしてきませんでした。30歳になって昨年転職してきた今の勤め先での仕事は以前ほどキツくなく、時間的にもゆとりがあり、そろそろ婚活でもしようかなと思い始めている頃です。 その上で、少し気になるかなと思っているのは、タイトルに書いた通りのことです。大学入学したての頃には一時期お付き合いをした女性もいましたが、その頃はボクサーパンツを穿いていました。後に、成人して、大学3年で就活し始めた頃から白ブリーフに転向し、もう10年以上、干支が一回りするだけの時間が経っています。12年もジーンズ、ビジネススラックス、ジャージ、何の下であっても白ブリーフしか穿いてこなかったのに今さら、相手の女性の好みのために穿き慣れた木綿の白ブリーフを手放して他のパンツを穿きたいとは思いません。 白ブリーフの男なんて嫌だとか、パンツで人を判断しそうなチャラい女子とは知り合いたくもないですし、そういうのを避けて、出逢いを求めるならどういうふうに婚活をすればいいのでしょうか。街コンとか、安っぽい合コンとかだとそんな女子がいそうなので行く気がしません。登録して最初から相手に白ブリーフのことが伝わった上での相手探しでも全然いいので、とにかくパンツのことで気を揉まずに出逢える手段として何かお勧めいただきたいです。

  • 中2女子です!好きな人ができたカモ・・・

    私は中2女子です。 好きな人(気になる人)ができました!と思いますw 今年、初めて同じクラスになったA君です。 英語の時、少人数指導なので、クラス半分の人数になり、席も変わります。その、一回目の席が隣でした。5月末まで隣でした。今は、2回目で、英語の時の席は離れています。 教室での班も、別なんですが、席は同じ列です。その人は卓球部。 なんといっても・・・優しいんです!英語の時、隣だった時に、しゃべったりして・・・ いいな☆って思っちゃったんです。英語の時って、ペアになって英文を読みあいしたりするんです。それが、その人だったんです。 今日は、掃除の最初、机を前に運ぶ時に、私の前の人たちがだれも運んでなくて・・・ A君が、気づいてくれて、パパっと椅子も机に上げて、机も全部前に運んでくれて・・・ 嬉しかった。そして、A君は悪くないのに、「ごめんなっ」って言ってくれた。運んでなかった人が悪いのに。。 すごいドキドキしました(>_<) 椅子を机に上げるのも、重いのに、パパっとやってくれて・・・すごいな♪って思いました。。 私、どうしたらいいですかねぇ・・・

  • 好きな人について、、

    中学生女子です。私には同じクラスの 隣の席の男子が好きです。 その好きな人には 最近クラスに気になる人ができたそうです。 席は、女の子Aさん、好きな人、私です。 その好きな人は、両隣女子ですが、 私の方が話してると思いますし、 クラスで私以外の女子とはあんまし話さない方です。その気になる人は私の可能性ありますか?

  • 生活習慣の違いって気になりませんか?

    例えば私はお風呂に入ると必ずアカスリ(ナイロンのハードなタオルのことね。)するんですが、彼はしません。しないのは個人の自由だし、私がアカスリを推奨するのも押し付けがましいから、気にしないようにしてるんだけど、やっぱり自分と違うことが気になるんですよね~。(アカスリしないことが)不潔と思ったり。 例えば私の父と弟はブリーフ系のピタッとしたパンツ愛用者で、私もそういうパンツに見慣れていて、「ブリーフってカッコイイ★」と思ってるので、彼のトランクスが内心許せなかったり。 でもだからって彼にブリーフ系はいて欲しいとは言えないんです。 その人を趣味志向を尊重しながら、違いを意識しないようにしたいんですが・・・、なかなか難しいですよね。 皆さんはどうしてますか。私が神経質なのでしょうか。 また、相手の気になる所をバンバン言えちゃう人はどうして言えるのでしょう? 私はどうしても、彼に悪いと思って言えません・・・・・。