• 締切済み

好きな人にまで。。。

好きな人にまで。。。 先日試験を受けたのですが、たまたま席が最前列で、休憩中など机に突っ伏していたら、 後ろの席からはパンツが丸見えの体勢だったようなのです;; 腰パンにしていたとか、そういうことではなく、机に突っ伏していたのでTシャツが捲り上がって、ジーンズのウエストラインからパンツがはみ出ていたようで;; しかもパンツは白のブリーフ。。(どうも女性はキモイなど嫌がる人が多いようなのです。。) 今まで気にしたことなかったのですが。。 試験後、 「真っ白パンツ丸出しだったよw」と後方の席に座ってた同じスクールに通う人たちがニヤニヤしながら教えてくれました(女子も多数含む。。しかも気になっている女子まで。。。)。彼女の席からも丸見えだったみたいで。。。 しかも丈の短いTシャツだったので背中まで覗いてたらしいんですけど;; 当日は恥ずかしさに絶えかねてそそくさと帰ってきましたが; その同じスクールの人たち(特に女子)にどう思われてしまったと思いますか? 気になっている子とは、今までも特別仲が良いとかそういうことはなかったのですが、やっぱりこの一件でますます印象悪くなってしまってるでしょうか・・? ご意見をいただけたら幸いです、よろしくお願いします。

みんなの回答

• bule_eyes
回答No.4

まったく同じ事が起こったとして 1. マジでパンツみられてハズかったわーw って笑い話に出来る人 2. ネタにされたら、怒ったりスネたり、最悪黙ったりする人 どっちになれるかじゃね?

noname#202167
noname#202167
回答No.3

ドジな事して恥ずかしがってると女性によっては「かわいい」と 好意的に見てくれる人も居ますよ。あまり絶望しない事です。 ちなみに、その話しをすれば基本相手は笑うでしょうが、 それで冷めた扱いをする人は 長く付き合ってもロクな事にならない性格だったりします。 (他人に対する思いやりがない。) 今回は人生勉強と思う事です。 いつか自ら笑い話のネタにできるよう成長して下さい。

noname#118795
noname#118795
回答No.2

なにも気にする事は無いでしょう?白いブリーフは逆に清潔感があるので心配ないよw

• cucumber-y
回答No.1

何も変わって無いでしょう。 良くもなっていませんが。