• 締切済み

彼は私をどう思っていますか? その1

ちょっとみなさんに聞きたいことがあり、質問します。 長くなり、分かりにくいかも知れませんが、ぜひよろしくお願いします。   私は今、ある男の子とのことでちょっと気になってます。 私は19歳の専門学生で、彼は18歳で働いています。 彼と私は、保育園が一緒でした。私が彼より1コ上になるのですが、 家が近所だったということ、彼の兄と私が同級生ということで いつも遊んでいました。彼は、小学校1年生の夏休みに引っ越しました。   それから彼と会うことは、年に2、3回になりました。彼は、お盆や、 お正月におばあちゃん家に帰ってくるので、そんな時は何度か 顔を合わせましたが、話すのは親同士で、私たちは何も話さない ままでした。   そのままお互いが高校生になりました。私が高校3年の時、 ある地元の雑誌で、彼を見つけました。彼の名前は非常に珍しく、 顔が変わってなかったのですぐに分かりました・・・。その雑誌には 一緒に映っている彼の友達のポケベルの番号が書かれていたので、 友達の方に連絡を取り、彼かどうかを確認しました。そして、彼の ケータイ番号を教えてもらいました。   彼のケータイに電話をかけてみました。私が高校3年、彼が高校2年の 7月だったと思います。彼は私のことを曖昧にしか覚えていませんでした。 確かに7歳と、6歳だった私たちがお互いのことをきちんと記憶している はずもなく、私も同じような感じでした。特にといって話す話題もなく、 懐かしいことを話し、電話を切りました。   そんなことが何回かありました。お盆に、彼は友達を連れて、 地元に帰ってきました。その時、「会おう」ってメールで言われました。 けど、その時は会いませんでした。でも、会わなかったことをあとで 後悔しました。10年ぶりにちゃんと話せる機会だったのに・・・、と。

• liebe
  • お礼率90% (57/63)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181484