• ベストアンサー

ネコのお尻が汚れても掃除できなくて、ただれています

arara-51の回答

• ベストアンサー
  • arara-51
回答No.2

大変ですね 家の猫ちゃんの場合は下痢が続いてお尻がただれました。 下痢は胃腸炎でワクチンを接種して治りました。 皮膚の方も飲み薬で何とか時間がかかりましたが治りました。 様子をみてるとの事ですが、赤くだだれてる所から、菌が入って悪化しないうちになるべく早く獣医に診察してもらった方が良いと思います。

wait4u
質問者

お礼

ありがとうございました。悪くならないように早く病院に行きます。