• ベストアンサー

何科にいけばいいのでしょう?

taku-happyの回答

回答No.3

息子さんの歯の噛み合わせ/噛み癖はどうでしょうか? 私も以前似たような症状に見舞われて、そのときは歯の噛み合わせ悪くまた、右側だけで噛む習慣があったためアゴのバランスを崩して頭痛はじめいろいろと症状がでた経験があります。

earnest
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 またお礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 息子はその後大袈裟に騒ぐような事はなくなりました。 精神的な事だったのかも知れません。