• 締切済み

エンジンコンプレッサーの能力について

建築塗装(リシンなど)に使うためにエンジン式のコンプレッサーを購入しようと思っています。 例えば、イワタの機械ですと2馬力、3馬力、5馬力で迷っています。使用頻度は少ないですが、使い物にならないと困ります。 現在は電気のコンプレッサーを使っています、ホームセンターで購入した1,5馬力の安物です。全く使い物になりません。 どのような機械が良いでしょうか?信頼できるメーカーなどもお願いします。あと、ネットオークションなどで出ている新品で8万円くらいのエンジンのコンプレッサーは使いのもになるのでしょうか?メーカーは無名のメーカーでした。 よろしくお願いします

みんなの回答

• 245689731
回答No.1

>使用頻度は少ないですが、使い物にならないと困ります。 建設機器をレンタルしている会社が近くにないですか? レンタルした方が安く済みますし、それぞれの機械を試してみてもいいかと思いますが...