to-shinのプロフィール

@to-shin to-shin
ありがとう数301
質問数82
回答数18
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
47%

  • 登録日2001/07/05
  • バスケがしたいのですが。

    はじめまして、よろしくおねがいします。 東京都と神奈川県の境目に住んでます。町田駅周辺か、新百合ヶ丘近辺で、誰でも参加できて、運動不足改善を目的にした楽しくバスケットボールができるチームをさがしています。募集しているチームがありましたら教えてください。

  • シュート

    大会が1ヶ月後と迫ってきてます!それなのに、シュートが全然入らなくなってしまったのです。しばらくケガで離れてて、シュートフォームがおかしくなったのかわかりませんが、なかなか入りません!横にずれたり、距離感もわからなくなってしまいました。 1ヶ月後に迫ってきてますので今すぐ直したいのです。チームが僕のシュートに頼りにしているのに、サポートできないとかなり悔しいです。僕の特権は苦しい時に必ず決めることです。それがなかったらスタメンはおろか、試合にも出れなくなってしまいます!お願いします!SOSです!ぜひお助けを!!お願いします!

  • イチオシのギャグ漫画

    皆さん一押しのギャグ漫画を教えてください。出来れば4コマ漫画で単行本化されているのがいいんですが。ちなみに私のイチオシは、とがしやすたか著「青春くん」です。

  • ダイエット中にお酒を飲まなくてはいけない時に・・

    産後太りもあり現在食事によるダイエット中です。 30代半ばで10Kg減目標に1日1580Kcalまでにして各食品群よりバランス良く、間食なし、3食取るようにして4週間。今は胃も小さくなったのか空腹感が辛い事もなくなり良い感じに3Kgまで減量できてこのまま続けられるかな~という感じになってきたのですが今度主人の実家に行った時、義父との飲酒を断りきれない事になると思うんです。ある程度は少なく出来ると思うのですが飲む相手が私しかなく楽しみにしていてくださるのでお付き合いしたいのですがカロリーオーバーになってしまいます。この場合朝、昼を極端に(もしくは抜きにして)1日のカロリーを減らしたほうが良いのか、夜のカロリーオーバーの分後日の1食づつのカロリーを平均的に落としたほうが良いのか何が効果的なのか考えてしまっています。せっかくいい感じになってきたのにふりだしには戻りたくないんです・・・

  • 教えてください!プールでも大丈夫なオムツ!

    以前友達から、プールでも大丈夫なオムツがあると聞きました。 どうしてもほしいのですが、見つかりません。。。 この商品を持ってる方・使ったことのある方・知っている方おしえてください! HP・情報・使い心地など。。 おねがいします!!