• ベストアンサー

教えてください!プールでも大丈夫なオムツ!

to-shinの回答

• to-shin
回答No.3

リトルスイマーという商品があります。 うちの子は2歳のときに使っていまして、オムツの上に水着を着せました。 ウンチでもおしっこでもトラブルなく使えましたし、子供も特に嫌がったりはしませんでした。 もらい物だったのでどこで買ったのかは定かではありませんが、たしかトイザラスの袋だったような・・・(自信なし) 大量に余ったのでヤフーオークションで売ってしまいました。 市民プールなどではダメなところもありますが、大きい民営のプールならば使えるところが多いと思います。 どちらにしても問い合わせてから行く方が良いでしょう。

tomochacha
質問者

お礼

ありがとうございます。プールにはちゃんとオムツが外れてから。。と思っているので、川によく行くのでそこで使おうと思っています。 プールはにもしも、行くような時は問い合わせをしていきます。 ありがとうございました。