• 締切済み

おむつでも入れるプール

私は大人ですが、尿失禁があるため、おむつを履いています。このような状態でも入れるプール&温泉を探しています。ご存じある方は、回答をお願いいたします。

みんなの回答

noname#169333
noname#169333
回答No.2

尿失禁という立派な病気ですから、そういう人は公衆浴場や一般のプールは無理でしょう。 納得がいかないようなら、主治医に聞いてみてください。 貸切風呂は今はかなり多くあります。有名旅館だけではなく、日帰りのスパでもありますから、そういうところでどうぞ。 一般のところで紙おむつ使用を見られたら、きっと施設の方に連絡する人が出ると思います。 施設の職員も困るのでやめておきましょう。

• nekonynan
回答No.1

貸切であれば可能です。プールの貸し切れ水の入れ替えまで費用が掛かるので現実では無いので、旅館などに貸切風呂があります。また宿泊部屋の中にも温泉がある施設もあります。具体的には、旅館に相談して下さい。