• 締切済み

バスケがしたいのですが。

to-shinの回答

  • to-shin
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

こんにちは。 初めまして、もし良かったらうちのチームに遊びに来ませんか? チームを10年ぶりに再結成したはいいけど、思うようにメンバーが集まらないんです。 20~35歳くらいまでの男子チームです。 あまり(ぜんぜん)強くないけど、楽しくゲーム中心にバスケをしています。 場所は座間市内の中学の体育館で月曜の7時~10時です。みんな仕事があるんで、大体集まるのは8時くらいですね。 メンバーは、相模原から来る人がほとんどなんだけど、時間と場所的な問題が無ければ、一緒にバスケしましょう! もしも、興味があったら、ここに連絡先は書けないので、僕の仕事のホームページからメールを送って下さい。(田中宛に) ではでは。

参考URL:
www.ts-rf.com

関連するQ&A

  • 神奈川県相模原市在住の30男です。運動不足なので昔やったことのある、卓

    神奈川県相模原市在住の30男です。運動不足なので昔やったことのある、卓球がしたいのですが一人では出来ないので困ってます。相模原・八王子・町田周辺で自分でも参加出来るような卓球サークル的なものをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてもらいたいのです。よろしくお願いします!

  • 高校生が参加できるバスケクラブチーム

    4月から高校生になる男子です。 中学3年間バスケットボール部に所属していましたが、進学する高校の部活動ではなくクラブチームに入って続けたいと思っています。 活動場所が三鷹・調布・府中近辺で、大会にもエントリーされていて高校生が参加できるクラブチームを教えて下さい。

  • バスケを大人がひっそり練習できるところは?

    職場で今度創立記念日の休日レクリエーションにバスケットボールをすることになりました。 元バスケ部も何人かいる、若い人が多い職場です。 もっと運動量の少ない種目にしてくれればいいのにと思いましたが皆楽しみにしてるようです。 私は大学時代に一度やったきりウン十年振りでルールも忘れかけています。 せめてドリブルぐらい普通にできるように感覚を戻しておきたいのですが、都内とその近辺で、ひっそり練習できるようなところ もしくはいい方法があったら教えて下さい。

  • ソフトボールチーム探しています

    こんにちは 埼玉の所沢、狭山近辺でソフトボールチームを探しています。 募集している、または、募集チームが載っているサイト等をご存知かた、いらしゃいましたら教えていただけませんか。 当方、運動不足であります。土日祝の早朝やりたいです。 一応経験者です。 宜しくお願いします。

  • 東京都町田市のバレーボールチームを探しています。

    東京都町田市のバレーボールチームを探しています。 通う中学校にバレー部がないため、中学生でも参加できるチームを探しています。 ご存知のところがありましたら教えてください。

  • 「おやきミックスの素」を東京・神奈川で買えるところ

    おやきを作りたいのですが、柄木田製粉の「おやきミックスの素」を東京・神奈川で売っているところはないでしょうか? 東京都でしたら新宿・町田近辺、神奈川県でしたら相模大野や県央地域であれば都合がよいのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。

  • 500円映画

    500円くらいで上映している映画館ご存知ないですか 地域は神奈川県相模原市、東京都町田市、八王子市あたりが好ましいですけど なさそうなので神奈川県と東京都全域で回答募集します。 よろしくお願いします。

  • 良く当たる霊感占い師

    良く当たる霊感占い師の方をご存知ないですか? できれば、東京都町田市か、神奈川県相模原市周辺でいないでしょうか?

  • カーリング男子のチーム

    東京都の神奈川よりに住んでいる者です。 先日のオリンピックのカーリング女子の試合を見てとても関心してしまいました。 僕は男ですが自分でもやってみたいと思い、とりあえず近くにチームがあるかを調べています。 ですが、カーリングという競技なのでチームの紹介とかのサイトがなかなか見つかりません。 神奈川県と東京都の町田市付近で探しています。 ちょっとローカル情報なのですが、神奈川県相模原市にある淵野辺公園にカーリングができる施設があると噂を聞いたので、そこを拠点にしているカーリング男子のチームがあればいいとおもっているのですが・・・。 そこに限らず、どこか東京、神奈川圏内で男子チームをご存知の方は情報をお願いします。

  • 男子バレーボール 探してます。

    最近.運動不足&ストレス解消でスポーツをやりたいなぁと思っています。昔からバレーボールに興味があったのでやりたいのですが..探し方がわかりません。そこで質問です!! 社会人チーム・サークルの探し方を教えて下さい。 あと.神奈川県でメンバー募集しているトコがありましたら教えて下さい。