• 締切済み

男子バレーボール 探してます。

最近.運動不足&ストレス解消でスポーツをやりたいなぁと思っています。昔からバレーボールに興味があったのでやりたいのですが..探し方がわかりません。そこで質問です!! 社会人チーム・サークルの探し方を教えて下さい。 あと.神奈川県でメンバー募集しているトコがありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834863&tid=a55a1bca5afa5ka4g5a43za4ka5bda5ua5pinbab4vbbt6aju&sid=1834863&mid=1&type=date&first=1 座間市中心/日時:週末休日の2~4時間枠(現時点)。 ヤフーの掲示板に上のサークルがあります。

_nao-nao_
質問者

お礼

回答.ありがとうございます!! Yahoo!の掲示板にあったなんて気付きませんでした!! でも.どれも家から遠く...もう少し探したいと思います。

• take0_0
回答No.1

ネットでも見つけられますよ。リンク貼っておきますね。 以前は「B級バレーボールネット」というページがあって利用させていただいていたのですが、閉鎖したみたいですね。残念。 あとは、近所のスポーツクラブの掲示板とかですかね。 正攻法だと、地域のバレーボール協会があるはずなので、問い合わせてみるとか。

参考URL:
http://www.volleyball.gr.jp/cgi-bin/mate/yomi.cgi?mode=kt&kt=14
_nao-nao_
質問者

お礼

回答.ありがとうございます。 昔はあったんですね...近所の掲示板やバレーボール協会でも探してみたいと思います!!