• 締切済み

ピアジオのタイフーン50

ピアジオのタイフーン50に乗っているのですが、この前アクセルワイヤー切れてしまって走れなくなってしまいました。アクセルワイヤーを変えようと思って探しているのですが、ぜんぜん見つかりません。 どなたかタイフーン用のアクセルワイヤーが売っているところをしりませんか??

みんなの回答

noname#15161
noname#15161
回答No.1

ピアジオの日本正規代理店は成川商会です。 http://www.narikawa.co.jp/vespa_top.html このサイトの「LINKS」あるいは「shop」からお近くのお店を探してみてください。