• ベストアンサー

ピアジオのタイフーン50のマフラー

タイフーン50にカスタムマフラーを付けたいのですがDIOとかのマフラー付きますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20927
noname#20927
回答No.1

無理だと思いますよ。(>_<)。 フランジが合えば、もしかしら付くかも 知れないけど。。。切断。溶接。ステー加工。 フランジが合わないでしょ。たぶん。(^^; どうしても、付けたいチャンバーがあるの? タイフーンだったらマロッシとかでてないのかな。 確実なところだと… ジェネリ、レオビンチはタイフーン用のチャンバー 出してるはずだよ。(^-^)v

tamumon
質問者

お礼

流用は難しいのですね、甘く見ていました。 教えていただいたところで探して見たいと思います。 親切に教えていただきありがとうございました。