• ベストアンサー

ピアジオのタイフーン50のマフラー

タイフーン50にカスタムマフラーを付けたいのですがDIOとかのマフラー付きますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20927
noname#20927
回答No.1

無理だと思いますよ。(>_<)。 フランジが合えば、もしかしら付くかも 知れないけど。。。切断。溶接。ステー加工。 フランジが合わないでしょ。たぶん。(^^; どうしても、付けたいチャンバーがあるの? タイフーンだったらマロッシとかでてないのかな。 確実なところだと… ジェネリ、レオビンチはタイフーン用のチャンバー 出してるはずだよ。(^-^)v

tamumon
質問者

お礼

流用は難しいのですね、甘く見ていました。 教えていただいたところで探して見たいと思います。 親切に教えていただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピアジオのタイフーン50

    ピアジオのタイフーン50に乗っているのですが、この前アクセルワイヤー切れてしまって走れなくなってしまいました。アクセルワイヤーを変えようと思って探しているのですが、ぜんぜん見つかりません。 どなたかタイフーン用のアクセルワイヤーが売っているところをしりませんか??

  • ピアジオ タイフーン50

    ピアジオのタイフーン50に乗っています。先日プーリーベルトが切れてしまい。適合する部品があれば教えて欲しいのですが。。。社外でも構いません。車体番号は、TEC1T*******です。よろしくお願い致します。

  • ピアジオ タイフーン125でエンジン焼き付きが起きました

    ピアジオタイフーン125でエンジンの焼き付きが起こりました。結局エンジン交換になってしまいました。(走行距離約1,600キロ) バイク屋さんの話では、焼き付いたエンジンには、カーボンが沢山付着しており、多分ガソリンのせいではないか?との事で、ガソリンスタンドを選んで給油するように言われました。 具体例では、まず有人スタンドであることと、JOMOのレギュラーガソリンがトラブルが少ないとの事です。または、カーボン不着の状況から見て、ハイオクを入れるのも一手だとの事ですが、元々圧縮率の低い2ストロークエンジンにハイオクを入れても意味がないと思うのですが... 近くにJOMOが無いので、出光ではどうですか?と聞いた所、別に構わないとの事ですが、一度手痛い出費を強いられたので慎重になっています。ピアジオのタイフーン125にお詳しい方からのアドバイスをどうぞよろしくお願いします。ちなみに焼き付きが起こる少し前に、オイルが無くなったので、Agipの2ストローク用オイルを入れました。値段は1,900円ぐらいで、修理したもらったバイク屋さんから購入しました。

  • タイフーン派って無知が多くない?

    タイフーン派ってさんざんF-35は納期に間に合わないとか叩いているくせにタイフーンがどんな状況にあるのか知っているのでしょうか? タイフーンも実は開発中なんですよ 今回候補に挙がったのはタイフーントランシェ3BというバージョンでF-35と同様に開発中です それにトランシェ3Bは各国の防衛費削減により導入数が不確定であやうい状況 さらにタイフーンでは国産ミサイルを積めない可能性もあるそうですよ タイフーンの魅力の1つの100%技術開示がありますがタイフーン自体魅力が少なくイマイチ たとえ技術をもらっても今現在の防衛費で開発できるとでも思っているのですか? 「心神」も所詮は実証機。  小型でウェポンベイすらついてない ステルス性の実験も何故か海外でやるという事態 技術だけもらっても今の日本の体制を変えなければ意味がない タイフーンを選定したデメリットは ・非ステルス機で将来性が低い ・欧州規格で整備用具も一式全て購入しなければならない ・納期に間に合わない可能性あり ・開発国の経済悪化により日本も開発費を出さなければならない可能性もある ・国産ミサイルが積めない可能性がある ・日米演習時に米軍との連携が取り辛い タイフーン派はこれでもタイフーンを推すのでしょうか?

  • マフラー

    トゥデイに旧Dioのマフラーをつけたら音変わりますかね?

  • タイフーンとハリケーンの違いは何?

    タイフーンとハリケーンの違いは何ですか? 太平洋で発生するのがタイフーン、大西洋で発生するのがハリケーン…と聞いたことがありますが。大きさや発生する理由などにも違いはあるのでしょうか?

  • タイフーンというカクテルについて。

    タイフーンというカクテルについて、お酒に詳しい方にお伺いします。 このお酒の表現として、クリアという言葉は当てはまるでしょうか。

  • DIO110の爆音マフラーを教えて下さい。

    ホンダのDIO110の爆音マフラーを教えて下さい  ホンダのDIO110でコースを走ってます。(完全コース仕様です、公道走行不可)  マフラーを変えてみたのですが思ったような音が出ません。  コースを走るのですから音質をと思われるかもしれませんが、このマフラーの音がなんともwwww  エンジンはボアアップも含めてフルチューンしてます。あとは抜けの良いマフラーをつけてFIの調整します。    抜けの良い爆音マフラーを装着したいと思ってます。  みなさんの知っているマフラーでお勧めの爆音響かせているのを教えて下さい。  よろしくおねがいします。 もちろんコースによって騒音規制があるのも知ってます。  ちょっとまって は必要ありません。  DIO110の爆音マフラーをご存知の方のみ解凍お願いします。

  • 原付のマフラー

    皆様はじめまして、今自分はDIOAF35のZXに 乗っています。 そのバイクのマフラーについて聞きたいことがあるのですが街で他のDIOとかに穴だらけのマフラーがついているものを見かけますがあれはもとから売っているものか それかバイク屋さんであけてもらってるのでしょうか? それをしたらマフラー詰まりもなくなりそうなので それにしようか考え中です。

  • マフラーについて教えてください。

    自分はCBX125カスタムに乗っています。せめてマフラーぐらい変えたいと思っていますが、合うマフラーが見つかりません。知人に聞いてみたり、雑誌を調べてみたりしたのですが、専用マフラーはおろか、合うマフラーもわかりません。どうか教えてください。 また、フェンダーなどもアメリカンタイプにしたいので合うのを知っている方、宜しくお願いいたします。