• ベストアンサー

橙の使い方

橙をいただいたのですが、使い方を教えてもらいたいです、料理は得意ではないので簡単なものをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

正月飾りが無難。 食べるなら搾ってポン酢にする。 http://www.sonjuku.co.jp/pon/daidai_1.shtml マーマレードもできるようですが。

boburinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めての質問で、回答があるのかしらと不安でした。でも無視されなかったんだアと嬉しくなりました。 マーマレードを作ってみます。