• ベストアンサー

橙を たくさん頂きました。柚子の様に橙酢を作っても大丈夫でしょうか?

橙を たくさん頂きました。柚子の様に橙酢を作っても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103206
noname#103206
回答No.1

柚子の様に橙酢ってのが解りませんが、ポン酢みたいなもの? もしそうであれば、下記のブログで作ってらっしゃいますので、参考にどうぞ。 http://blogs.yahoo.co.jp/mononofu_spirit/folder/879935.html

k-shi
質問者

お礼

有難うございました。お陰でわんさと有るのが整理、又お料理に重宝出来ます。