• ベストアンサー

外付けHDDのアイコンが表示されない

fumio0512の回答

• fumio0512
回答No.8

詳しい者ではないのですが、同じHDDを使っていますのでご参考までに。 ”取扱説明書には「ドライバインストール不要、出荷時にFAT32でフォーマットされている為接続するだけですぐ使えます」” その通りですよ。USBハブ接続にしても認識していますし、全然問題ありません。 一度、他のパソコンで試してみられては如何でしょうか?それでも駄目ならHDD側に問題ありと言えるでしょう。購入直後のようなので交換される方が良いと思います。

kaoruq
質問者

補足

ありがとうございます。 本日メーカーサポートと何度かやり取りして解決しました。