• ベストアンサー

一週間の完璧なメニューは?

lavendertoneの回答

• ベストアンサー
回答No.1

製薬会社のサイトだと思うのですが。 ここの「Myレシピ」で身長、体重、年齢を入れると1日の献立が出てきます。 よりこだわるなら会員登録が必要な「もっとMyレシピ」というのもあります。 1500くらいのレシピが動画付きで紹介されていますから私はもっぱらこの食材(食材からの検索)で何作ろうって困った時に使っています。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.sankyo.co.jp/ehr/index.html
kurikann
質問者

お礼

うおーーーー!。 本当に助かります!!。 こんな、サイトがあったとはーーーー!!。 このサイトいいですね。ありがとうございました。