• 締切済み

ウーロン茶・コーラ

最近飲み会がありました。 そこである男の子がウーロン茶とコーラを混ぜたやつ?を飲んでたような気がします。 「アメリカは当たり前だよ」って言ってました。 そんなメニューはありえるんですか??

• お酒

みんなの回答

noname#15725
noname#15725
回答No.2

スリランカではコーラと紅茶を混ぜて飲みますし、ブラジルでは 熱いコーヒーとコーラで眠気覚まし、そして、麦茶とコーラの韓国 と、色々あるので、あり得るとは思いますけど、当たり前かどうか は???

noname#179809
noname#179809
回答No.1

多分そのメニューは、ウイスキーにコーラだと思います。 「アメリカでは当たり前」 と言っていたそうですが、勘違いということもあります。 昔アメリカの方は、ご飯に明太子が(?)何故かご飯とトマトでしたから。(笑) あ、日本もそうですね。 ビーフシチューを作ろうとしたのだけど、材料がワインやバターとは知らず、醤油と砂糖にしたため、肉じゃがになったとか。 ということありますから、多分似ているから間違えての可能性大だと思います。