• ベストアンサー

下着はどうしますか?

jusnの回答

• jusn
回答No.4

夫婦2人です。 うちは新築の際、洗面所付近に半間のクローゼットを設けました。 そこに、仕事着・下着類を収納しています。 タオル類は#1さんと同様、脱衣場に置いています。 すごく重宝していますよ。 お風呂入るたびに2階まで上がるのは面倒でしょ。 ちなみに寝室に鏡台を置いたもんだから大変大変。 引っ越ししてから鏡台は使ってないし、お化粧も洗面所でしています。

bukibuki
質問者

お礼

そうなんです。 下着以外にも鏡台のことも悩んでいました。 そうですね。 洗面所でお化粧もいいかも!! やはり下着は1階はが多いですね。 回答ありがとうございました。