解決済み

母の下着姿

  • 困ってます
  • 質問No.9609599
  • 閲覧数171
  • ありがとう数9
  • 気になる数1
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 49% (155/315)

高校生の時は勉強に頭がいっていて、気づかなかったのですが・・・。
42歳の母親は、風呂あがりは下着で脱衣所からでて居間にきます。
高校生の時はその時間、自分は勉強してて気づかなかったのですが、大学生になってそこまで勉強一本やりではなくなってテレビをみていると、母が風呂に入ってから出てきます。
流石に、ブラジャーとパンツだけ、というのは殆ど(1回だけ自分がいるのに気付かずはってきましたが・・・。何も言わずにすぐ出て行きました・・・)ないけど、パジャマの上だけ着て、下はパンツ、というかズボンをはいていない時が多いです。
パンツはパジャマの上で殆ど隠れているけれど、寝転がる僕の近くで、ソファに座ると・・・ひざの間からパンツが丸見えで、ときどき足もひらいてるし・・・。

が、もちろんアソコはみえなくて、いつもベージュ、というか肌色っぽくて布が多いものをはいています。布も厚いのか、下はすけていなくえて、あそこの毛の黒色もほんと分かりません。

母とはとても仲がいいのですが、18(もうすぐ19)になる息子の僕に、そういうパンツは見られてもはずかしくないものでしょうか?
プールで水着を着ているような感覚なのでしょうか?
直接聞くわけにはいかず、下着のカテゴリがあったのでお尋ねです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (4/34)

男じゃないとしたら子供です。子供が自分に興味なんか持つわけないと母親はみんな思ってます。
だから下着姿であっても貴方には見せられるんだよ。
前の質問では母親を性的な対象として見ていると言ってたよね。
AVの見すぎかもね。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 49% (155/315)

母は僕を性的な対象としてみてない、ということでしょうか。中性的?
男と女しかいないんですけど・・・。
自分は母親がますます性的な対象としてしか見えなくなってきてて、今日もパンツみてまたムラムラしてしまいました。
・・・いつまで自制が効くか・・・。
投稿日時 - 2019-04-23 00:09:03

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 4% (7/152)

女姉妹は、男兄弟に対し、異性のオトコと見ないので、下着姿でも見られても平気だと聞きますね。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 16% (631/3935)

58歳 男性
分かりにくい回答でごめんなさい
貴方は息子なんです
息子は男と見ないと言うのは性の対象にならないのです
セックスはオスとメス
メスのお母さんは貴方をオスと見られないのです
だから下着姿見られたとしても何の感情も無いのです
貴方に対し男を意識していたら下着姿は見せません
どうしてもいやなら服ちゃんと着ろと言いましょ
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 49% (155/315)

回答有難うございます。
>どうしてもいやなら服ちゃんと着ろと言いましょ
嫌ではなく、むしろ見たいくらいです。それ以上になにもきていないのがあいいけど・・・。
意識されてないってことですよね・・・。
投稿日時 - 2019-04-23 22:35:44
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (2716/8345)

他カテゴリのカテゴリマスター
母親は子供に裸を見られても恥ずかしくないでしょう。
生まれてしばらくは 毎日何度もおっぱいを吸われて 何歳になるまでか 一緒にお風呂に入って洗ってあげたりしていた その相手ですから。
裸が恥ずかしいのは まだ見られていない相手だけです。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 49% (155/315)

回答有難うございます。
僕は意識されてないってことですよね。
見えるのは楽しみなのですが・・・。
投稿日時 - 2019-04-23 22:51:49
  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (90/771)

こんばんは。
貴方はただ初体験したいだけでしょ?
だから身近な女性の母親を女としてみてるんでしょ?
風俗行って一度経験したら母親を女として見なくなりますよ。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 49% (155/315)

・・・。
投稿日時 - 2019-04-23 22:52:03
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (623/4996)

近親相姦が起こらないのは家庭が健全だからです。近親相姦は家庭を破壊します。家庭が破壊されてしまうことを求めているのは育て方か育ち方に大きな欠陥があったということです。この自覚はかなり大切なことです。普段の家庭生活を特に人間関係について、ほかの家庭と比べてみると何かがわかるのでは。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (631/3935)

58歳 男性
答えは簡単
貴方は息子なんです
男ではありません
それだけの事です
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 49% (155/315)

男じゃないとしたらなんなんでしょう?
投稿日時 - 2019-04-22 23:28:51