• ベストアンサー

母のパンツ

大学1年生男子です。 42歳の母の下着、パンツの件でお尋ねです。 普段、風呂上りとかパンツが見えるときがあります。もちろん普通の感じのを履いています。 で、ちょっと気になって、買い物に出かけていた時、母のタンスを開けてみました。 パンツ類は丸める感じできれいに並べてて、思ったより数が多かったのですが、そのなかの見慣れない?というかきれいなのを手に取ってみると、片側の布がものすごく細いのがありました。 どちらが前か、というかこんな細いのが前なはずないのですが、こういうタイプの下着っていつ穿くんでしょうか。家の中ではお尻は隠れてて、いつ穿くんだろうって・・・。気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.6

お母さんも、たまにはオシャレしたくなる時があるですよ。お母さんと言っても、女性なんです。これ位で良いかな?

その他の回答 (7)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29404)
回答No.8

こんにちは >ちょっと気になって、買い物に出かけていた時、母のタンスを開けてみました ちょっと、気にならないってば~ 人のタンス開けないでしょう? あなたは平気なの開けられても?! そんなことで悩むんだったら 勉強で悩んでほしいです。 いつ穿くか?いつでもです。 こういうの好きな人はいるんですよ。 お尻にパンツの縫い目のあとつかない パンツの切り替えがパンツに響かない(ジーンズとかもひびく) それとスタイル気にする人は穿く人もいますよ 下着から下にお尻がはみ出て 形が悪くなったりします。大き目の下着だったら 包み込んでくれるんですけど よくほらお尻の下にお尻がある人いるでしょ? あれですよ まあ、それはともかく人のタンス開けるのやめましょう。 雑誌でも見て納得してください。 興味は他に向けるか?素敵な彼女でも見つけてね!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18508)
回答No.7

薄い生地のスカートやスラックスを履くと パンティーラインがくっきりとわかるときがあります。それを避けたいときに使用します。 このごろ息子の視線が気になるので Tバックパンツでも入れといておかずに使ってもらおうという母心。一回生肌に試着したもの。

回答No.5

今、ムスコンというのがいるみたいなので、母親に筆卸をしてもらう時に、尋ねてみたらどうですか?

回答No.4

Tバックか。そんなの漁ってまるで変態だがや。履きたいのけ?いや、いよいよ、おかしくなってきたわ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2546/11328)
回答No.3

こんにちは、いつも回答させてもらってるものです 一つ私と約束をしてください 今後一切、お母さんのタンスを覗かないでください 人の下着を覗くなんて、絶対にやってはいけないことです これはあなたがまともな人間になるためにとても大事なことです お願いしますね なお下着のことはあなたにお嫁さんが来てくれたら、その人に聞きましょう

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

「Tバック」のことですか? 細いほうが後ろ,つまりお尻の割れ目に入ります。下着の線が表にでないようにしたいときに,着用するんでしょう。推定で書いているのは,私も男性だからです(笑)。

  • zba21439
  • ベストアンサー率18% (15/79)
回答No.1

そんな物、父ちゃんと何する時とか、または他の男と何する時に決まってるじゃん? そんなに気になるならママに直接きけば?

関連するQ&A

  • 女性が履くパンツ

    18歳男子大学生です。 母は42歳です。今日、両親が出かけたので…気になっていた母のタンスの中を調べてみました。パンツはきれいに丸めて、ブラジャーはきれいに重ねて一つの引き出しにあるのは前に見てて、パンツのほうを重点的に。 Tバックは3つ、ほかに思ったよりも変というか穿いているのは見たことないけど赤とか黒とかも。もちろん多かったのは白とか淡いピンクや青色でした。冬場によく穿いてたベージュの布の面積が大きいのも何種類(4)か。他にも、お母さん、こんなのはくの?というようなスケスケとか布の面積の極端に少ないのとか・・・・。 普段、お風呂から上がって穿いているのは白とか淡い色ので、Tバックとか赤とかいつ穿いているんでしょうか? 寝るときと昼間は別の種類のをはいたりするんでしょうか。 どういうときにそういう変な形のパンツを穿くのか、お願いします。

  • 母親のタンス

    18歳男子大学生です。 母が昼間、買い物に出かけているとき、母のタンスの中を見てしまいました。 パンツなど下着があるところを見つけ、今日は何もしなかったのですが、きれいに並んでいたそれが頭から離れません。 お母さんのことは大好きで、なんかとても悪いことをしてしまった気がして仕方ありません。多分したらいけないことのはずで、こういう気持ちを収めるにはどうしたらいいでしょうか。

  • 母の下着姿

    高校生の時は勉強に頭がいっていて、気づかなかったのですが・・・。 42歳の母親は、風呂あがりは下着で脱衣所からでて居間にきます。 高校生の時はその時間、自分は勉強してて気づかなかったのですが、大学生になってそこまで勉強一本やりではなくなってテレビをみていると、母が風呂に入ってから出てきます。 流石に、ブラジャーとパンツだけ、というのは殆ど(1回だけ自分がいるのに気付かずはってきましたが・・・。何も言わずにすぐ出て行きました・・・)ないけど、パジャマの上だけ着て、下はパンツ、というかズボンをはいていない時が多いです。 パンツはパジャマの上で殆ど隠れているけれど、寝転がる僕の近くで、ソファに座ると・・・ひざの間からパンツが丸見えで、ときどき足もひらいてるし・・・。 が、もちろんアソコはみえなくて、いつもベージュ、というか肌色っぽくて布が多いものをはいています。布も厚いのか、下はすけていなくえて、あそこの毛の黒色もほんと分かりません。 母とはとても仲がいいのですが、18(もうすぐ19)になる息子の僕に、そういうパンツは見られてもはずかしくないものでしょうか? プールで水着を着ているような感覚なのでしょうか? 直接聞くわけにはいかず、下着のカテゴリがあったのでお尋ねです。

  • パンツの線が気になる。

    タイトル通りです。女性の(特におばさんに多いんですが)パンツスタイル時のショーツのラインが気になるんです。どうしてラインの響かない下着にしないのかなーと思って。なんかもう、すぐお尻に目がいっちゃうんですよねぇ(笑)。「あー、パンツの線……」って感じで。恥ずかしいですよねぇ。 男性はどう思ってるんでしょうか、パンツの線。                

  • 寝る時は下着を付けますか?

    大学2年生男子。40代半ばの女性、つまり母親の年代ですが、寝る時は下着をつけますか? 夜中、トイレに行くと暑くて汗をかいた、と着替えていましたが、チラってした感じ、ノーブラで、パンツも布の面積がとても小さいものでした。お尻や局部が隠れるくらいのTシャツの丈が長いのに着替えていました。 歳の割にはとても若く見えて、お尻や胸もツン、とした感じですが、歳のことはいつも気にしています。 何もつけないで寝ても大丈夫なんでしょうか?

  • 彼氏のパンツについて

    彼氏は、 いつもBODY WILDの 白いボクサーパンツを履いています。 最初はローテーションで履いていて、 たまたま私とHする時が 白パンツの日に当たるのかなと 思いましたが 頻度が多いので、 なんとなく気になって 『なんで いつもそのパンツ履いてるの?』と 聞いてみました。 すると、 下着のタンスを見せてくれました。 その中には、 白のBODY WILDのパンツがずら~り。 そして私が ただ単に白が好きなのかと 『白色が好きなの?』 と聞いてみたところ、 『白が好きなのもそうだけど、 風呂に入る時、 パンツ履いたままシャワー浴びたら、 パンツ濡れて白だから透けるだろ? 鏡の前で俺のチ*コが透けてるの見ると すっげぇエロくて興奮するんだよ。』 と言われ、 1人で 変態プレイを 楽しんでいるのだろうと思い、 『あっ…そう。』と言いました。 男の人って 自分のチ*コに 興奮したりするんですか?

  • パンツルックの女性の後ろ姿

    全ての女性ではありませんがパンツルックの女性の後ろ姿でスタイルが良くお尻が大きくふっくらしている女性がいると視線がお尻にいきます。その時に下着のラインが出ているとじっと見てしまいます。女性の方にお聞きします。他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか?勿論スタイルが悪ければ見ないと思います。もし男性で女性用の下着(パンツ ガードル)をはき男性用のズボンをはいていても下着のラインが出ますか?全ての女性のパンツルックに下着のラインが出ている訳ではありません。あれはたまたま下着のラインが出やすいパンツ(ズボン)をはいているだけですか。本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気がついているのですか?

  • 洗濯機で下着のパンツを裏返えす必要はないですよね(笑)?

    母の言い分なのですが、 下着のパンツを裏返して(着ていたとき内側に面していた側を外側にして)洗濯機に入れよう。 このほうがよく洗濯できる。 ということなのです。しかし私の考えは、 (1) パンツの布は薄い (2) 洗濯機の能力は高い (3) 洗浄剤は布の奥まで浸透する → パンツを裏返してもそうしなくても差はない。 パンツ裏返し技で洗浄効果がそれほど変わるものでしょうか? そんなのどうでもいいよ。とは私も思いますが、裏返すと汚れがよく落ちるなんてのは科学的ではないような気がします。

  • 女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら

    男子が、女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら興奮する理由は、女子のパンツ(下着)の形が逆三角形だからなのでしょうか?

  • 母のパンツに血が。

    母の事についてなんですが、一週間ほど前からパンツに赤茶色の血?が付くみたいなんです。母は若いときに尿路結石になったことがあり、お医者さんに石が溜まってる可能性があると言われたそうです。実際パンツに血が付く前のひに膣の中から、一ミリ以下の白い石がパンツについていました。また臀部あたりから鈍痛(激しい痛みはない)のような不快感を感じると言ってます。母は50代でもう整理はありません。病院に行って、レントゲンを撮り、調べてみたところ尿路結石でもなく帯状疱疹でもないらしいんです。結局原因はなんですか、とお医者さんに聞いてみたところ、わからないと言われてしまいました。結局原因はどのような病気が考えられるのでしょうか?不安で仕方ないので回答お願いします。

専門家に質問してみよう