• ベストアンサー

母のパンツ

大学1年生男子です。 42歳の母の下着、パンツの件でお尋ねです。 普段、風呂上りとかパンツが見えるときがあります。もちろん普通の感じのを履いています。 で、ちょっと気になって、買い物に出かけていた時、母のタンスを開けてみました。 パンツ類は丸める感じできれいに並べてて、思ったより数が多かったのですが、そのなかの見慣れない?というかきれいなのを手に取ってみると、片側の布がものすごく細いのがありました。 どちらが前か、というかこんな細いのが前なはずないのですが、こういうタイプの下着っていつ穿くんでしょうか。家の中ではお尻は隠れてて、いつ穿くんだろうって・・・。気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.6

お母さんも、たまにはオシャレしたくなる時があるですよ。お母さんと言っても、女性なんです。これ位で良いかな?

その他の回答 (7)

• chiychiy
回答No.8

こんにちは >ちょっと気になって、買い物に出かけていた時、母のタンスを開けてみました ちょっと、気にならないってば~ 人のタンス開けないでしょう? あなたは平気なの開けられても?! そんなことで悩むんだったら 勉強で悩んでほしいです。 いつ穿くか?いつでもです。 こういうの好きな人はいるんですよ。 お尻にパンツの縫い目のあとつかない パンツの切り替えがパンツに響かない(ジーンズとかもひびく) それとスタイル気にする人は穿く人もいますよ 下着から下にお尻がはみ出て 形が悪くなったりします。大き目の下着だったら 包み込んでくれるんですけど よくほらお尻の下にお尻がある人いるでしょ? あれですよ まあ、それはともかく人のタンス開けるのやめましょう。 雑誌でも見て納得してください。 興味は他に向けるか?素敵な彼女でも見つけてね!

• nagata2017
回答No.7

薄い生地のスカートやスラックスを履くと パンティーラインがくっきりとわかるときがあります。それを避けたいときに使用します。 このごろ息子の視線が気になるので Tバックパンツでも入れといておかずに使ってもらおうという母心。一回生肌に試着したもの。

回答No.5

今、ムスコンというのがいるみたいなので、母親に筆卸をしてもらう時に、尋ねてみたらどうですか?

回答No.4

Tバックか。そんなの漁ってまるで変態だがや。履きたいのけ?いや、いよいよ、おかしくなってきたわ。

• agehage
回答No.3

こんにちは、いつも回答させてもらってるものです 一つ私と約束をしてください 今後一切、お母さんのタンスを覗かないでください 人の下着を覗くなんて、絶対にやってはいけないことです これはあなたがまともな人間になるためにとても大事なことです お願いしますね なお下着のことはあなたにお嫁さんが来てくれたら、その人に聞きましょう

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

「Tバック」のことですか? 細いほうが後ろ,つまりお尻の割れ目に入ります。下着の線が表にでないようにしたいときに,着用するんでしょう。推定で書いているのは,私も男性だからです(笑)。

• zba21439
回答No.1

そんな物、父ちゃんと何する時とか、または他の男と何する時に決まってるじゃん? そんなに気になるならママに直接きけば?