• ベストアンサー
  • 困ってます

女性が履くパンツ

  • 質問No.9637681
  • 閲覧数205
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 43% (344/789)

18歳男子大学生です。

母は42歳です。今日、両親が出かけたので…気になっていた母のタンスの中を調べてみました。パンツはきれいに丸めて、ブラジャーはきれいに重ねて一つの引き出しにあるのは前に見てて、パンツのほうを重点的に。

Tバックは3つ、ほかに思ったよりも変というか穿いているのは見たことないけど赤とか黒とかも。もちろん多かったのは白とか淡いピンクや青色でした。冬場によく穿いてたベージュの布の面積が大きいのも何種類(4)か。他にも、お母さん、こんなのはくの?というようなスケスケとか布の面積の極端に少ないのとか・・・・。
普段、お風呂から上がって穿いているのは白とか淡い色ので、Tバックとか赤とかいつ穿いているんでしょうか?
寝るときと昼間は別の種類のをはいたりするんでしょうか。
どういうときにそういう変な形のパンツを穿くのか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (132/377)

42歳のお母さんは不倫に夢中ですすぐさま家族会議を開きましょう。

という可能性もありますが、一般的に布地のうすいものやTバックはタイトスカートやタイトパンツを履くときに下着のラインを見えなくするために履くものです。

どうしてお母さんの下着事情がそんなに気になるのですか?
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 43% (344/789)

>どうしてお母さんの下着事情がそんなに気になるのですか?

彼女がいなくて、一番身近な女の人だし…キレイだし・・・・。
投稿日時:2019/07/21 18:05

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (304/2042)

そうだ、おもいだした。
母が42才なら、アムラーだったかもね!時代は、そうミニスカ、ルーズソックス、へそ出し、オヤジ狩り、テレクラ、ポケベル、ガングロギャル、子ギャル、売春、ピンサロ、日サロ、ガールズバー、超厚底靴、妊娠、小室サウンド、グレイ、みすちるが流行ったと思われます。またロマンスの神様など。ピタTに、ミニスカ、中はTナド。今はTポイントだけどな。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (304/2042)

はい、こんばんち
てつくん再犯やで。また調べたんや。
自由研究の課題は、母のぱんていかな??
ウチの母のタンスはね最近聞いたんだけど、萌えパンツがたくさんあるのに履いてないのよ。
これ、何でか分かる?本人の好みではなく母や姉妹が準備して花嫁道具としてもたせてくれたんだよ。だから、履いてないのよ。ただ、42才ならそんな習慣あったのか些かぎもんがあるな。名古屋出身とかなら、分かるが。花嫁道具ってね周りに見せびらかすのよ。
親の見栄を張るのね。だから良い物にたくさん困らないように詰めて送り出すんよ。てつ君が結婚するときにお嫁サンバに聞いたらよいよ。ただ母の好みなら、可愛かったとかデザインが良いとかタンガとか履いてみたいとか思うかもね。冬は尻がかぜひくから着てないだけ。夏は、ちょうど良いな。ウチにもレースあるけどな、付き合いで買わされていただけだよ。
多分、オカンはあなたが漁っていて見ているのをしっている。知らないなら余程鈍感か、使ってないタンスの肥やしか。おとんと出掛ける言うてペット用の監視カメラで君が何しでかしているか見ている。
どう切り出そうかふうふで議論している。
変態なのは貴方の血よ!と、
赤とか黒は勝負下着で君が誕生する時に履いていたやつだろうよ。変なパンツは、食い込むから嫌なんじゃない?歳を取ると安心安全なオムツ型パンツに人気がいくよ。失禁とかするからね。匂いとかは嗅いでないの?サラなら、サラの匂いがするよ。履き心地は穿いてみないと分からないから穿いてみたら?。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 32% (3583/10873)

他カテゴリのカテゴリマスター
今日は 母ではなく 女として過ごしたい。
といったときに履きます。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (1034/4500)

他カテゴリのカテゴリマスター
母親がいつどんなパンツを履いていても、息子が気にすることではありません
もう二度と母親のタンスを開けるような真似はしないでください

そろそろ精神科への受診が必要な状況です
これ以上悪化する前に通院すべきです
これは冗談や嫌がらせで言っているのではありません
母親を性的にみるなど人間のする事ではないからです
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 43% (344/789)

>母親がいつどんなパンツを履いていても、息子が気にすることではありません
>もう二度と母親のタンスを開けるような真似はしないでください

気になるのは仕方ないでしょう?
あんなにきれいなのに気にならないほうがおかしい!
投稿日時:2019/07/21 23:27
  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (132/377)

>彼女がいなくて、一番身近な女の人だし…キレイだし・・・・。
性的な理由ということですね。
綺麗なお母さんはうらやましいですがほどほどに楽しみましょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (659/2853)

近いうちに貴方がお母さんのパンツを穿くのでしょうか?

せっかく大学に入っても、こんなくだらんことばかり考えているようならば、それこそ何の意味もない。

さっさと退学しな。
お礼コメント
tetsushi_9shu

お礼率 43% (344/789)

勉強はしてます。
投稿日時:2019/07/21 18:06