• ベストアンサー
  • 困ってます

裸族の彼氏にパンツを履かせるにはどうすればよい?

  • 質問No.9703065
  • 閲覧数96
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 83% (51/61)

私は21歳、彼は2つ上で、2人とも学生です。付き合って3ヶ月になります。
彼はお風呂上がりは全裸で過ごし、朝まで裸でいます。「寒くないの?服着なよ。」と言っても、大丈夫と言って聞きません。彼は運動部で体格もいいから、私に見てほしいのか、ストレッチや柔軟の補助を私にさせます。彼の筋肉質な体はいいのですが、大事な部分やお尻の穴が丸見え状態になるので(/-\*)、彼に「パンツぐらい履いてよ。恥ずかしいよ!」と言うのですが、「彼氏の体ならいいだろう。何度も見てるだろう。」
と( >Д<;)
ラブラブするとき以外は特別で、普段は裸は止めてほしいのですが、彼はわかっていません。
逆の立場になれば、わかるかと思って、私もお風呂上がりに、「あつーい(゜A゜;)」とか言って、さすがに裸は恥ずかしいので、丈が短いバスローブを真ん中とめずに前開きにして、ソファーに座って酎ハイを飲んでいたら、彼は「おい!バスローブ締めろよ。モロに見えてるぞ。」と言いました。バスローブの紐を締め忘れているのかと注意をしてくれたようでした。
「だって暑いもん。」と言うと、それ以上言わないので、私も腹筋や柔軟の補助を彼にしてもらっていると、途中で突然「お前、女なんだから、下着は着ろよ!」と言うのです。こちらも「○○君もパンツ履いてないじゃん!履いてよ!」と言うと、「お前も俺みたいにいつもその格好ならいいんだぜ。」と・・私には理解できない反論が(´・ω`・)?
彼がパンツを履いてくれるには、どうしてあげたら良いでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (997/5301)

他カテゴリのカテゴリマスター
今から説得はほぼ無理だと思います。彼には全裸でいることがとりあえずでも認知されたと思っているので、他の格好にしなくてはならないと思っていないからです。

最初に全裸でいたときに怒って帰るとか、ストレッチの手伝いを一切しないとか、何かしら嫌悪感を全開にした態度を取れなかった事で、許される格好だと思っているでしょう。こうなると少々のお願いでは何で?が先に来ます。理屈も屁理屈で返されます。(災害の時はどうするの?と言われると着替える時間ぐらいあるよって感じで)

今からなら別れると告げるぐらいしか効果はないと思います。それでもパンツを履く事と別れることを天秤にかけて、どっちを選ぶかは解りません。それぐらい難しいことだと思います。
お礼コメント
sasyk

お礼率 83% (51/61)

回答ありがとうございます。最初に彼の裸見たときは私の前で素でいられるんだ( ≧∀≦)ノ
と思ったのですが、今から思えば失敗しました(>_<)
投稿日時:2020/01/21 22:10

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 16% (936/5579)

付き合い方を変えるだけです。

外で会う、お互いの部屋&家には行かない交際をするだけです。
お礼コメント
sasyk

お礼率 83% (51/61)

回答ありがとうございます。彼も外ではちゃんとしてますからね。
投稿日時:2020/01/21 22:30
  • 回答No.8

ベストアンサー率 10% (751/7019)

下着を着ないで柔軟するのと大差ありませんし、恥ずかしいなんて感覚自体なくなりそうですけど・・
お礼コメント
sasyk

お礼率 83% (51/61)

回答ありがとうございます。そうですね(>_<)
柔軟の時、彼に見えてたらしく・・彼が「下着は着けろ!」とその言葉あんたにそっくり返すよ!
投稿日時:2020/01/21 22:28
  • 回答No.7

ベストアンサー率 30% (6052/20173)

他カテゴリのカテゴリマスター
「しりのあなを椅子とかに直につけるな。漏れたシッコが床に落ちる。不衛生だからパンツは履け」といえばいいと思います。

それでも抵抗するなら「そうか、ちんちんが小さいから邪魔にならないんだね」と粗チンをディスりまくれば恥ずかしくなってパンツを履くようになると思います。彼のちんちんを見る度に「ポークビッツ君、元気ー?」っていったり「よくそんなちっちゃいの出しっぱなしでいられるね」とか。
お礼コメント
sasyk

お礼率 83% (51/61)

回答ありがとうございます。トイレの後はシャワーで洗ってますね。彼のおちんちんは皮が被っています(/-\*) 「おちんちん被ってるけど、ちゃんと皮剥いて洗ってるの?」とディスったつもりだったんですが、「うるせー 」といって、おちんちんを近づけてきます(>_<)
投稿日時:2020/01/21 22:20
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (1910/12985)

ない。そういうものは主義だから。犯罪でなければ極端な話どんな格好をしようと本人の自由です。
お礼コメント
sasyk

お礼率 83% (51/61)

回答ありがとうございます。ない・・わかりました(TдT)
投稿日時:2020/01/21 22:06
  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (20/108)

もし子供が生まれた後、彼がどうするかの方が重要です。

いまは質問者が、彼をバカだと思えば済みそうなので。しかし子供にはまずいな。影響が悪すぎる。もし彼の習慣が直りそうに無いなら、早めに別れる。
お礼コメント
sasyk

お礼率 83% (51/61)

回答ありがとうございます。今は二人でバカをしていますが、子供の前では絶対に嫌なので、それとなく確認してみたいと思います("`д´)ゞ
投稿日時:2020/01/21 22:04
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (779/5393)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
あなた地震が来たら裸で逃げるの?捕まるつもりなの?
お礼コメント
sasyk

お礼率 83% (51/61)

回答ありがとうございます。早速実践しました。あまり効果がありませんでした(>_<)
投稿日時:2020/01/21 22:01
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (84/496)

写真を撮影して全世界にばらまくと言う。
お礼コメント
sasyk

お礼率 83% (51/61)

回答ありがとうございます。それは恐ろしいですね((((;゜Д゜)))
投稿日時:2020/01/21 21:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (723/2802)

他カテゴリのカテゴリマスター
僕は半裸族(下着のみ)ですがこれは難題ですぞww
しかも23ならまったく寒くないだろうし。
下着は何タイプですか?
男の体は常に湯気が出てるので何かを纏うのは難しいものです。
まずはスカスカのデカパントランクスから薦めてみては?
お礼コメント
sasyk

お礼率 83% (51/61)

回答ありがとうございます。彼はトランクス履いてますね。時々、タマタマがトランクスの脇からはみ出してます(>_<)男の人ってそんなに暑がりなんですか?
投稿日時:2020/01/21 21:56