• ベストアンサー

母親のタンス

18歳男子大学生です。 母が昼間、買い物に出かけているとき、母のタンスの中を見てしまいました。 パンツなど下着があるところを見つけ、今日は何もしなかったのですが、きれいに並んでいたそれが頭から離れません。 お母さんのことは大好きで、なんかとても悪いことをしてしまった気がして仕方ありません。多分したらいけないことのはずで、こういう気持ちを収めるにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.3

性に対する興味が旺盛なのに女性と接することの少ない若い男性が、身近な女性=母親や姉妹などに性的関心を持ってしまうというのはよくあることです。興味・関心も精力も有り余っているわけですから、どこかに発散しようと思うのは当然です。 ただ、だからと言ってそういう人たちを性の対象にするのは人間としてはやはり間違った考え・行為ですから、「興味・ドキドキ…」程度にしておいて、それ以上の関心を持ったり行動に移すことはやめてくださいね。 もし、あなたがお母さんを対象としたオナニーとかを考えているんだとしたら、それもやめておきましょう。今、あなたの目に映る女性はお母さんしかいないのかもしれませんが、ちょっと視線を変えれば、お母さん以上のオナペットはいくらでもいるんです。 以前の質問を拝見すると、あなたのお母さんはあなたをいつまでも子どもだと思っているのか愛情・親近感の故なのか、年頃の男性(質問者さん)に対する態度としては、ちょっと無警戒過ぎるのかもしれません。でも、そういう無警戒さというのは、たぶん家族の一員としては居心地のよさでもあるのでしょうから、お母さんが警戒しなければいけない状況を作ってはいけません。 あなたが別の女性を好きになれば、いま感じている興奮も嘘のようになくなることでしょう。そして、他の女性に関心を持ったり恋人を作ったりすることはそんなに難しいことではなく、あなたが視線をちょっと同年代の女性に向けるだけで、目に見える世界がどんどん開けていくし色々なチャンスも生まれてくると思いますよ。 がんばって、いい出会いをして色んな経験をしてくださいね。

その他の回答 (2)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

これまでの一連のご質問の様子からみると、お母様とは相当仲が良いのでしょう。しかし、あなたの方はお母様を母では無く一人の異性(女性)として、意識して見ているように思います。 まぁ男が最初に女性として意識し出すのは、母親であることが普通です。 身近にいる異性で自分に対して無意識ですから当然です。裸を見ることもあるでしょう。 しかし、一般的には学校などに行くことで彼女が出来て、自然に母親を異性として意識することは無くなるのです。 兎に角、大学で彼女を作りましょう。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11352)
回答No.1

とても悪い事をしていますね そろそろ母親も気づいて父親に相談しているでしょう 自慰とかはされるんでしょうか その年齢ならば、いくら自慰をしても構いません 誰にも見つからない状況で、いくらでもして下さい スマホで観れるアダルトサイトなどを見て行うのが良いでしょう

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >自慰とかはされるんでしょうか >その年齢ならば、いくら自慰をしても構いません もちろんしてます。

関連するQ&A

  • 母のパンツ

    大学1年生男子です。 42歳の母の下着、パンツの件でお尋ねです。 普段、風呂上りとかパンツが見えるときがあります。もちろん普通の感じのを履いています。 で、ちょっと気になって、買い物に出かけていた時、母のタンスを開けてみました。 パンツ類は丸める感じできれいに並べてて、思ったより数が多かったのですが、そのなかの見慣れない?というかきれいなのを手に取ってみると、片側の布がものすごく細いのがありました。 どちらが前か、というかこんな細いのが前なはずないのですが、こういうタイプの下着っていつ穿くんでしょうか。家の中ではお尻は隠れてて、いつ穿くんだろうって・・・。気になります。

  • 母親 息子が彼女をつくるのを嫌がる?

    18歳男子大学生です。 もう昨晩になりますが、父が帰ってくる前に、自分→母の順にお風呂に入りました。 居間で涼んでいたら、風呂上りのお母さんは、いつもはパンツが隠れるくらいのTシャツで出てくるのですが、「暑いね」と言いながら、パンツと普通のTシャツで出てきました。 別に見たくないわけない、というよりも42歳で二回りもちがっても、むしろ見たいくらいなんだけど、逆にこうも堂々と見せられたら・・・。 しばらくソファに腰かけてTVを一緒に見ていたのですが・・・。 さすがにこんな格好はまずいんじゃないか、と思い何か着たほうがいいんじゃない?、と言ってみると、親子なんだから別にいいでしょ、と軽く言われました。 確かにいつものパンツとは違って、布の面積が広くて、水着、と思えないこともなく、でもそんな水着持っているのは知らなくて、あそこが気になって仕方ありませんでした。 自分は物凄く勃起してしまって、バレるのが恥ずかしくて、動くに動けず、でも意識しているのがばれたんじゃないか、とか・・・。 もうすぐ、19になるんだけど、僕のことはまだ子供扱いしているようです。 ふと、「お父さんはいいな、お母さんみたいな人と結婚できて」というと、「彼女なんかすぐできる」「けど、大学生のうちは一所懸命勉強して」「いい会社に入ったら女ん子は自然と寄ってくる」と、いつものように言われました。 大学に入って、彼女が欲しい、という話をすると必ず「いい会社に入りなさい」と言われます。 少し前、友達と女子大の子と昼食会をした、という話をお母さんにしたら、そういうのはまだ早い、と露骨に嫌な顔をされました。 「デートしたいんだったら、お母さんが付き合ってあげるよ」、実際、学校のあと、お母さんの働いている街まで出て、食事をして服や本を買ってもらったりしています。地下街を歩くときは、腕も組んでくれます。 僕も言われるように勉強はそれなりにしてて、トップではないにしてもまあまあだと思います。 やっぱり彼女を作るのは、就職してからがいいんでしょうか? というか本当にいい会社に就職したら、彼女ができますか? いい会社ってどんなところでしょうか? そして、お母さんが下着姿同然で僕の前に出てくるのは、彼女を作るのを嫌がっているからでしょうか? 彼女を作る代わり(?)にそういうことしてくれたりするものでしょうか? 18、19の子供の前で、お母さんって下着でくつろいだりするのは、僕が子供だからでしょうか?  直接聞きたいけど、もし家にいづらくなったり、父に怒られたりしたら、とか考えると聞けません。 よろしくお願いします。

  • 女性が履くパンツ

    18歳男子大学生です。 母は42歳です。今日、両親が出かけたので…気になっていた母のタンスの中を調べてみました。パンツはきれいに丸めて、ブラジャーはきれいに重ねて一つの引き出しにあるのは前に見てて、パンツのほうを重点的に。 Tバックは3つ、ほかに思ったよりも変というか穿いているのは見たことないけど赤とか黒とかも。もちろん多かったのは白とか淡いピンクや青色でした。冬場によく穿いてたベージュの布の面積が大きいのも何種類(4)か。他にも、お母さん、こんなのはくの?というようなスケスケとか布の面積の極端に少ないのとか・・・・。 普段、お風呂から上がって穿いているのは白とか淡い色ので、Tバックとか赤とかいつ穿いているんでしょうか? 寝るときと昼間は別の種類のをはいたりするんでしょうか。 どういうときにそういう変な形のパンツを穿くのか、お願いします。

  • 母親がエッチをしているところは

    男子大学1年生です。 自分の母親はは43歳で、近所でもとてもきれいな法になります。 父はもう50近くで、夫婦仲はいいみたいですが、エッチをしているかどうか、は良くわかりません。 最近は父よりも僕と仲良くしてくれている、と思うけど、夫婦って子供が大学生になってもセックスってしているんでしょうか? お母さんの下着の棚を見てみたことはあるけど、ゴムは家の中で見たことがありません。 40代になってもエッチするときは裸になるんだろうか、とか子供が大学生になった母親って、そういうセックスしたいとかいう気持ちはどうしていると思いますか?

  • 中高生が参考にするファッション雑誌

    女の子はよりどりみどりですが。 男の子は 何を手本に 自分のファッションを決めていくのでしょう? TVの同年代のタレントのファッション? 女の子のファッション雑誌に登場する男子モデルのファッション? 私は中3の男子の母です。 受験の間 代わりに服をある程度買っておいて タンスに入れておきたいのですが。 母の私から見てもダサイのはいや。 といって 下着半見えのずり落ちパンツの様な公共の良俗に反するのもイヤ。 本人は 今までは コンバース アディダス ギャップ のTシャツと ベージュのカーゴパンツで 出かけることが多かったです。 中高生男子が参考にするファッション雑誌があれば教えてください 通販カタログがあれば 教えてください。 名古屋市で、中高生が 買い物するお店を教えてください。 宜しくお願いします。

  • どちらの男子のほうが多いか

    同じ女子のスカートの中のパンツ(下着)が何回も見えたら、下記の、どちらを思う男子のほうが多いですか? (1)「俺にわざとスカートの中のパンツ(下着)を見せているのか」 (2)「スカートの中のパンツ(下着)が見えるのを気にしないのかな」 ※中学生の男子の場合

  • 息子がいる家の、母親の服装

    18歳の大学1年生です。 お母さんは42歳で、いろんなことで相談しやすいです。ただ、女の子のこと、女性の身体のことはちょっと聞きにくいです。 自分のことはまだ子供、と思っているのか、家のなかでの服装でお聞きしたいのですが、 ・夕方仕事から帰ってきて夕食をつくってくれますが、部屋着用のワンピースみたいのに着替えます。少し前まで1枚中に来ていたけど、最近暑いからか直接着て、屈んだりするとブラジャーが胸元から丸見えになっています。 ・風呂上り、居間で過ごしますが、最近は僕がいても下着の上に大き目のTシャツみたいなのを1枚着ているだけです。海やプールで水着の上にTシャツを着ている女の人みたいな感じ。ただパンツは立っていると隠れていますが、座るとまる見えです。 いっとき、少なくとも上は着て居間に来ていたのですが、昨日の晩は「暑いね」と言いながら、パンツにおっぱいをタオルで隠して風呂場から出てきました。そのあとプラジャーを付けずにTシャツ着て、自分が部屋に上がるまでその格好でした。 父は最近帰りが遅く、9時過ぎまでお母さんと二人です。 息子一人とお母さんが家の中にいると、お母さんの着てるものってこんな感じですか?

  • 彼の母親について

    30歳の女性です。彼の母親についてご相談したいことがあります。 彼とは付き合って3年、休みの日には彼の母親と3人で買い物などに行くこともあり仲は良いです。 ただ、先日気になることがありました。 三人で外出ししたときですが、私の会社の先輩(年配の女性)とばったり会った時のことです。 私が挨拶をしていると、彼の母はササッと彼をつれて離れてしまい先輩もびっくりしていました。彼は遠くから会釈してくれましたが彼の母は全くの無視でした。 気付かなかったのだろう。と思っていましたが帰りに「今日会社の先輩にあったんですよ~」と話したところ「あなたのお母さんかと思った」との答えが……なら何で無視?と思いましたがもちろんそんなことは言えず、不安になりました。 私の両親が食事に誘ったことがあるのですが、面倒だからと断られたことも思い出しました。 後日、会社の先輩から「あの親子はなに?お母さんずいぶん失礼だね。もし結婚したら苦労するよ」と言われました。 ・彼の母はなぜこのような行動をしたと思いますか?

  • 母親と話せない

    高校一年女子です。 私は一年程前からお母さんと話していません。 ごく普通の家庭で、こんな状態だとは誰にも思われていないと思います。 学校でも友達と同じようにお母さんと買い物に行ったとか 、嘘をついています。本当に辛いです。 原因はよくあった小さなケンカでした。それが長引いて一年もたってしまいました。 メールで謝ったり、母の日にプレゼントを渡したりしましたが、無視されたり捨てられたりされてしまいました。家の中でも同じ部屋に行ったらでていかれてしまったり、 廊下で私が通ろうとすると私とすれ違わないように戻ってしまったり、 なんでこんなに嫌われているのか解りません。 一年前までは仲も良くて、優しいお母さんでした。 父親にも相談しましたが、いつも流されたり、話をそらされたり、怒られたりします。 お父さんともうまくいかないし、妹もお母さんに私に近づくなと言われているみたいです。 なんでこんなに嫌われてるのかわからないし、どうしたらいいのか解りません。辛いです。 家にいるのが辛いです。アドバイスが欲しいです。

  • 母親から彼女は就職してからの方がよいと

    18歳大学1年生です。大学に入って1月半たつのに、いまだ彼女ができません。 お母さんと話してた時、せっかくいい大学に入れたのに、彼女ができない。家の近くの同級生の女の子は僕のことどう思ってるのかなあ、というようなことを言ってしまいました。 母が言うのに、 (1)近所の子よりもっといい人を見つけなさい。 (2)いい会社に就職すれば、女の子なんて自然によってくる とか。(2)はいい大学に入れば、と高校の時にも言われた気がしますが。 買い物だったらお母さんが付きあったげるよ、と父が飲み方かなんかで遅くなるので、大学が終わってからお母さんが働いている街の方まで出て、本屋で本を買ってもらって、一緒にパスタを食べて帰ってきたのですが・・・。 お小遣いから本代出さないですんで、というかちょっと欲しかった本代までだしてもらって、良かったけど・・・。お母さんと街で一緒に歩いてもデートにはならないですよね。 彼女が、というよりもエッチがしたいのだけど、お母さんは分かってくれないようです。というか分かってくれたりするでしょうか。