• ベストアンサー

母親のタンス

18歳男子大学生です。 母が昼間、買い物に出かけているとき、母のタンスの中を見てしまいました。 パンツなど下着があるところを見つけ、今日は何もしなかったのですが、きれいに並んでいたそれが頭から離れません。 お母さんのことは大好きで、なんかとても悪いことをしてしまった気がして仕方ありません。多分したらいけないことのはずで、こういう気持ちを収めるにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • metakiti
回答No.3

性に対する興味が旺盛なのに女性と接することの少ない若い男性が、身近な女性=母親や姉妹などに性的関心を持ってしまうというのはよくあることです。興味・関心も精力も有り余っているわけですから、どこかに発散しようと思うのは当然です。 ただ、だからと言ってそういう人たちを性の対象にするのは人間としてはやはり間違った考え・行為ですから、「興味・ドキドキ…」程度にしておいて、それ以上の関心を持ったり行動に移すことはやめてくださいね。 もし、あなたがお母さんを対象としたオナニーとかを考えているんだとしたら、それもやめておきましょう。今、あなたの目に映る女性はお母さんしかいないのかもしれませんが、ちょっと視線を変えれば、お母さん以上のオナペットはいくらでもいるんです。 以前の質問を拝見すると、あなたのお母さんはあなたをいつまでも子どもだと思っているのか愛情・親近感の故なのか、年頃の男性(質問者さん)に対する態度としては、ちょっと無警戒過ぎるのかもしれません。でも、そういう無警戒さというのは、たぶん家族の一員としては居心地のよさでもあるのでしょうから、お母さんが警戒しなければいけない状況を作ってはいけません。 あなたが別の女性を好きになれば、いま感じている興奮も嘘のようになくなることでしょう。そして、他の女性に関心を持ったり恋人を作ったりすることはそんなに難しいことではなく、あなたが視線をちょっと同年代の女性に向けるだけで、目に見える世界がどんどん開けていくし色々なチャンスも生まれてくると思いますよ。 がんばって、いい出会いをして色んな経験をしてくださいね。

その他の回答 (2)

• tom900
回答No.2

これまでの一連のご質問の様子からみると、お母様とは相当仲が良いのでしょう。しかし、あなたの方はお母様を母では無く一人の異性(女性)として、意識して見ているように思います。 まぁ男が最初に女性として意識し出すのは、母親であることが普通です。 身近にいる異性で自分に対して無意識ですから当然です。裸を見ることもあるでしょう。 しかし、一般的には学校などに行くことで彼女が出来て、自然に母親を異性として意識することは無くなるのです。 兎に角、大学で彼女を作りましょう。

• agehage
回答No.1

とても悪い事をしていますね そろそろ母親も気づいて父親に相談しているでしょう 自慰とかはされるんでしょうか その年齢ならば、いくら自慰をしても構いません 誰にも見つからない状況で、いくらでもして下さい スマホで観れるアダルトサイトなどを見て行うのが良いでしょう

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >自慰とかはされるんでしょうか >その年齢ならば、いくら自慰をしても構いません もちろんしてます。