• ベストアンサー

母親がエッチをしているところは

男子大学1年生です。 自分の母親はは43歳で、近所でもとてもきれいな法になります。 父はもう50近くで、夫婦仲はいいみたいですが、エッチをしているかどうか、は良くわかりません。 最近は父よりも僕と仲良くしてくれている、と思うけど、夫婦って子供が大学生になってもセックスってしているんでしょうか? お母さんの下着の棚を見てみたことはあるけど、ゴムは家の中で見たことがありません。 40代になってもエッチするときは裸になるんだろうか、とか子供が大学生になった母親って、そういうセックスしたいとかいう気持ちはどうしていると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

あなたの性の悩みではないですよね? それを聞いてどうするのかなと思ってしまいました。 逆にあなたがそんなことを言われたら 余計なお世話だと思いませんか? 例えば、童貞なの?セックスしないってことはオナニーしてるの?何回してるの?いつしてるの?とかとか 余計なお世話ですよね。。。 私は、親のセックスを見たことがあります。 実家に暮らしていた頃、いつも起こされていたのに 起こされず、早く起きてしまったので 逆に起こしに行こうと思ったらセックスしてました。w 正直、見たくないものを見てしまった 印象でしかないです。 ま、表面上より普通に仲良いんだなくらいに 思うようにしてます。 あまり下手に興味をもたない方が良いと思いますよ。

その他の回答 (5)

回答No.6

同じ世代の子を持つ親として一言 余分な心配をせず 自分のことを精一杯取り組んで下さい! 以上!

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

あなたは兎に角「母」について気になるようで、母親ではなく一人の女性として性の対象として見ているようですね。 これまでの質問でどの程度本当なのか分かりませんけど、大事に育てられたんですからシッカリ大学で勉強して、母親が望むような一流企業か公務員になって、彼女を作りなさい。

  • staranise
  • ベストアンサー率20% (32/159)
回答No.3

ん~…純粋な疑問だとしても思春期でもない親の性事情に関心がある大学生って率直に言って気持ち悪い(苦笑) 親子なんだしお母様に直接尋ねてみられたら如何ですか?(笑)

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (107/419)
回答No.2

20年以上経って定期的にしている人はマレと思います。少なくとも身近にはいません。 性欲はあってもその気になれないんですよね。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.1

皆それぞれ、子育てをしてきて、いつの間にか興味が無くなる人もいるだろうし、 自分が女であるという意識を持っていても我慢している人もいるだろうし、 夫婦で協力し合っている人もいるし、レスで夫婦仲がぎくしゃくしている所もあるだろうし。ただ言える事は、何歳になっても性欲はある、ただ男は自慢したがるけど、女性は恥ずかしいことととらえる。(そう思い込む)43歳ならば身体的にはまだまだだと思うけど、それを無理してあぶり出す必要はないと思う。ただね守りたい物失いたくない物が増えてくると性欲を押さえ込む様になると思う。

関連するQ&A

  • 一人エッチ お母さんに見られた気が

    男子大学1年生です。 風呂場で一人でしていたら、お母さんから「大丈夫?」と覗かれました。 こんなことはなかったのに、うめき声みたいなのが聞こえた、と後で聞きました。 覗かれたとき、大きくなってて、たぶん見られた気がします。 子供のが勃っているのとか母親がみたらどう思いますか? 僕もこういうことするって、母親は知ってるんでしょうか?

  • お父さんがエッチ本やAV見る人

    私が小学生の頃からうちには裸の女性の載った雑誌や漫画があり、高校生の頃には父はAVなど頻繁にビデオ屋から借りて見ていました。 更に子供がいようが風俗に行って来たことを平気で母親の前で話ていました。 ある日、母が自分の妹(私にとって叔母さん)に「あなたのとこの旦那エッチな本とか見るの?」と聞いたそうです。 すると「うちは見ないね。仕事帰りに本屋で見てくるのだか知らないけど買ってくることはない」と言っていたそうです。 うちは平気で本がその辺に投げてある状況でした。 幼少の頃ですから、私もエッチもなにもわからず近所のお友達が遊びに来ては笑ってそのまんがを2人で見てたのです。 でも、大人になってからあの時のことがとても恥かしくなりました。 あの子、お母さんに「OOちゃんのとこに行ってこんなの見たよ」と話したのではないかということです。 前置きが長くなってすみませんが、こういった状況からうちの親のように堂々と見てるオヤジて少ないのかな?皆さんの中にもこんなオヤジいますか? 周りではいなかったので、小さい子供がいるうちはそういうの置かないようにするのが普通だったのかととても恥かしくなりました。

  • 母親 息子が彼女をつくるのを嫌がる?

    18歳男子大学生です。 もう昨晩になりますが、父が帰ってくる前に、自分→母の順にお風呂に入りました。 居間で涼んでいたら、風呂上りのお母さんは、いつもはパンツが隠れるくらいのTシャツで出てくるのですが、「暑いね」と言いながら、パンツと普通のTシャツで出てきました。 別に見たくないわけない、というよりも42歳で二回りもちがっても、むしろ見たいくらいなんだけど、逆にこうも堂々と見せられたら・・・。 しばらくソファに腰かけてTVを一緒に見ていたのですが・・・。 さすがにこんな格好はまずいんじゃないか、と思い何か着たほうがいいんじゃない?、と言ってみると、親子なんだから別にいいでしょ、と軽く言われました。 確かにいつものパンツとは違って、布の面積が広くて、水着、と思えないこともなく、でもそんな水着持っているのは知らなくて、あそこが気になって仕方ありませんでした。 自分は物凄く勃起してしまって、バレるのが恥ずかしくて、動くに動けず、でも意識しているのがばれたんじゃないか、とか・・・。 もうすぐ、19になるんだけど、僕のことはまだ子供扱いしているようです。 ふと、「お父さんはいいな、お母さんみたいな人と結婚できて」というと、「彼女なんかすぐできる」「けど、大学生のうちは一所懸命勉強して」「いい会社に入ったら女ん子は自然と寄ってくる」と、いつものように言われました。 大学に入って、彼女が欲しい、という話をすると必ず「いい会社に入りなさい」と言われます。 少し前、友達と女子大の子と昼食会をした、という話をお母さんにしたら、そういうのはまだ早い、と露骨に嫌な顔をされました。 「デートしたいんだったら、お母さんが付き合ってあげるよ」、実際、学校のあと、お母さんの働いている街まで出て、食事をして服や本を買ってもらったりしています。地下街を歩くときは、腕も組んでくれます。 僕も言われるように勉強はそれなりにしてて、トップではないにしてもまあまあだと思います。 やっぱり彼女を作るのは、就職してからがいいんでしょうか? というか本当にいい会社に就職したら、彼女ができますか? いい会社ってどんなところでしょうか? そして、お母さんが下着姿同然で僕の前に出てくるのは、彼女を作るのを嫌がっているからでしょうか? 彼女を作る代わり(?)にそういうことしてくれたりするものでしょうか? 18、19の子供の前で、お母さんって下着でくつろいだりするのは、僕が子供だからでしょうか?  直接聞きたいけど、もし家にいづらくなったり、父に怒られたりしたら、とか考えると聞けません。 よろしくお願いします。

  • 子供の一人エッチについて

    大学1年生男子です。 自室で一人エッチをしていたら、お母さんに見られてしまいました。 最後のフィニッシュ、の直前で何してるの?と。 ものすごく恥ずかしくて、たぶん大きくなっている自分のも見られてしまいました。 勉強の振りは装ったけど、たぶん全部見られています。 母親って、息子がそういうのをしているのってどう思うのでしょうか? パソコンで見ていた無修正のネット動画も見られてしまい、ものすごく気まずいです。

  • 良い母親とは

    良い母親とは 私には7歳(男)4歳(女)1歳(男)の3人の子供がいます。 母親になって7年ですが、私は良い「母親」ではない・・・と最近自信をなくしています。 数日前、上村愛子選手のインタビューを見ました。 「お母さんは本当に大好きな人。お母さんは全面的に私の味方」と、カメラに向かって素直に答える姿は心が真直ぐで、とても良い人間として育っているなという印象を受けました。 お母様がとても良い育て方をしたのだな、とすぐ分ります。 「夫婦が仲良ければ良い子が育つ」と言いますが、上村愛子選手のご両親は離婚されたとの事。 様々な事情があるのでしょうが、ご両親が仲が良かった時期は少なかったのではないかと思いますが、それでも良い子に育っているのは、どうしてなのでしょうか。 私は旦那と仲が良くありません・・・というか会話自体全くありません。口を開けば喧嘩状態です。 また、自分の母親に対しては、確かに育ててくれた感謝の気持ちはありますが、「大好き」と言えるような間柄ではありません。 子供の頃の叱られた事や母親の嫌な部分しか思い出されないのです。 毎日、3人の子を叱り、怒鳴り。義両親の事や自分にストレスが溜まったり忙しいと子供に当たってしまうこともあります。 上村愛子選手のお母様にお伺いしたいです。 どうやったら、素敵な人間に育てられますか・・・と。 自分では、暖かい・懐の大きい母親になりたいと漠然とは思っていますが。 分らないのです、「母親」という存在が。

  • エッチする場所

    大学1年生男子です。 学生同士、しかもお互い実家から大学に通っている場合、どこでエッチしたらいいでしょうか。 自分の家で、と思っても両親、特にお母さんは夕方には帰ってくるし、シャワー使ったらバレバレですよね。 ラブホテル、かなと思いつつ、お金もかかるし・・・。 大学生のカップルはどこでエッチしてますか?

  • 母親から彼女は就職してからの方がよいと

    18歳大学1年生です。大学に入って1月半たつのに、いまだ彼女ができません。 お母さんと話してた時、せっかくいい大学に入れたのに、彼女ができない。家の近くの同級生の女の子は僕のことどう思ってるのかなあ、というようなことを言ってしまいました。 母が言うのに、 (1)近所の子よりもっといい人を見つけなさい。 (2)いい会社に就職すれば、女の子なんて自然によってくる とか。(2)はいい大学に入れば、と高校の時にも言われた気がしますが。 買い物だったらお母さんが付きあったげるよ、と父が飲み方かなんかで遅くなるので、大学が終わってからお母さんが働いている街の方まで出て、本屋で本を買ってもらって、一緒にパスタを食べて帰ってきたのですが・・・。 お小遣いから本代出さないですんで、というかちょっと欲しかった本代までだしてもらって、良かったけど・・・。お母さんと街で一緒に歩いてもデートにはならないですよね。 彼女が、というよりもエッチがしたいのだけど、お母さんは分かってくれないようです。というか分かってくれたりするでしょうか。

  • お互い好き同士だったら

    男子大学2年生。 仲の良くなった同級生の女の子がいます。 しゃがんだ時の胸元とか、脇から見える下着を見ると、彼女の裸を見たい、と純粋に思います。 彼女ももし僕のことが好きだったら、僕の裸を見たい、とか思うんでしょうか? 一般に、男子は女子の裸を見たいと思うと思うけど、女子も好きな相手だったら裸を見てみたい、と思っているでしょうか?

  • 彼女も彼氏の裸を見たい、とか思ったりしますか

    男子大学2年生。 仲の良くなった女の子がいます。 まだエッチとかはしてませんが、最近、その子の裸を見てみたいなあ、と思います。 逆に彼女も僕の裸を見たいとか思っているのでしょうか? 女の人も男の裸を見たい、とか思うのでしょうか?

  • エッチ後

    私は大学生です! 先日彼氏と初エッチをしました。 激痛に耐えながら三回と、激しい指の出し入れで 潮も吹きました( Д ) ゜ ゜ ゴムは全部してました!!! その次の日からおしっこしたい感覚が あるのに、トイレに行ったらでなかったり、 出すときに痛みがあったりします。 初めてだからなのか激しかったからなのか 次の日はずっとお腹?子宮?が痛かったです。 残尿感などで調べたら、膀胱炎や性病の可能性 があるということでした。 ゴムはちゃんとしたんですが、性病の可能性は ありますか?また、膀胱炎だった場合 なるべく病院に行かずに治す方法はありますか? (親にSEXが理由でなったと知られたくないため 出来るだけ病院は行きたくないです) ほんとにすごく悩んでます 毎回こんなんだったらエッチがすごく 怖いです(TT)教えてください(TT)