• ベストアンサー

お互い好き同士だったら

男子大学2年生。 仲の良くなった同級生の女の子がいます。 しゃがんだ時の胸元とか、脇から見える下着を見ると、彼女の裸を見たい、と純粋に思います。 彼女ももし僕のことが好きだったら、僕の裸を見たい、とか思うんでしょうか? 一般に、男子は女子の裸を見たいと思うと思うけど、女子も好きな相手だったら裸を見てみたい、と思っているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.3

痴漢と同じ発想だよね。見えてるならさ 他の男も見てんだよ。注意してあげるのが 優しさだよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

アソコの大きさとかは見たいと思う。

noname#244420
noname#244420
回答No.4

貴方の心情は極々自然な若者男子だと思いますよ。 但し、永遠の課題に触れて男同士、異性と論じても専門的知識、法的な根拠も通用しない世界ですから >僕の裸を見たい、とか思うんでしょうか? これは敢えて考えてはならない世界だと思ってください。 (現に、過度の露出をして痴漢、レイプされたいと思っているのか? 何故、公然の前で、私の前で、タングトップ?ミニスカート?と妄想しても、一線を越えて実行に移すと訴えられるんですから・・・) 極稀に束縛されるのが好きという女性だとすれば、「他の男性に見せて欲しくない!注意した方が良いよ!」という言葉を素直に受けてくれますが、 一般には「見えてしまった。目のやりどころがないよ!」と貴方の感想だけで良いと思います。 後のエスコートか?或いは防御か>は彼女が考えることです。

• kaitara1
回答No.2

勉強はしているのでしょうか。

• makokiki
回答No.1

思わないです。