• ベストアンサー

一人エッチ お母さんに見られた気が

男子大学1年生です。 風呂場で一人でしていたら、お母さんから「大丈夫?」と覗かれました。 こんなことはなかったのに、うめき声みたいなのが聞こえた、と後で聞きました。 覗かれたとき、大きくなってて、たぶん見られた気がします。 子供のが勃っているのとか母親がみたらどう思いますか? 僕もこういうことするって、母親は知ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

あなたは勃起しているところを女性に見られるなんてことは経験があまり(全く?)ないし気になるでしょうが、お母さんはそうやってあなたを生んだんだから、日常の延長線上にある出来事なんで深く気にしないで大丈夫です。

その他の回答 (3)

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

知ってます。あなたの母親だってある日突然あなたを妊娠した訳ではありません。お父さんと最低1回はセックスしたのです。 ただ、あなたもあなたのお母さんも少々浮き世離れしていますので、特にお母さんの場合にはあなたが性的な事に興味がありすぎることや、自分をその性の対象にすることがあること、そして風呂場で陰茎を扱いているなどとは考えても居ないでしょう。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

50代♂ 回答 それは、色々居ますね… 聞いた話だと確実に見ているが言うと嫌がる人、総て聞いてくる人 さらに手伝う人、後etc. 以下は、私的にも特殊なケースで同級生はもぅ何度イッたか知らんと? 奥様に話しを伺いましたが?旦那は優しい人で一生仕えますとの事です。 ※私的な同級生 (男性) にママは、上手いから一度、任せて見たらと 薦めた方が居ます。 ※因みに旦那の奥様 (ママ) は元風俗嬢…子供は総て抜かれ…真っ白 に成ったらしく…その後は、知りません。 ※息子さんは、20才の大学生です。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

見られたかー。 むかーし、わたしも多分見られました。 後ろ姿なんで、わかりにくかったかも知れませんが... 母親となる人も多くの人は、驚きこそすれ、息子の成長の中で、通過儀礼と思って、見なかったことにしていると思います。 なので、何も言わず何も変わらず、今後も接してくれると思います。 もしかしたら、同じように何処かで相談しているかも知れませんね。 ドンマイ。

関連するQ&A

  • 子供の一人エッチについて

    大学1年生男子です。 自室で一人エッチをしていたら、お母さんに見られてしまいました。 最後のフィニッシュ、の直前で何してるの?と。 ものすごく恥ずかしくて、たぶん大きくなっている自分のも見られてしまいました。 勉強の振りは装ったけど、たぶん全部見られています。 母親って、息子がそういうのをしているのってどう思うのでしょうか? パソコンで見ていた無修正のネット動画も見られてしまい、ものすごく気まずいです。

  • 一人目のお母さん

    一人目のお母さん こんにちは。よく2歳の子供と児童館に遊びに行きます。 児童館に行くと0歳の赤ちゃんがいて一人目のお母さんと話しをするんですがこれってどうしてました?と質問されます。 答えるんですが納得されないと逆ギレ風だったりさらに突っ込んで質問されたりします。正直怖いって思ってしまいます。 その後も違う話しになっても私が責められてる様な口調で傷付きます。プライベートの話しも聞きたがりそこまでは聞いちゃだめでしょってとこまで突っ込んできます。(例えば主人の職場とか)納得行くまで質問されてこりごりです。 なぜかいつも一人目のお母さんと話すと、このパターンの人に遭遇します、、、。 これは私の対応が悪いのですか?それとも相手のお母さんが一人目の育児で必死になって神経質になっているからですかね?相手が悪かったのかなぁ? うまく対応出来ず悩みます。

  • 母親がエッチをしているところは

    男子大学1年生です。 自分の母親はは43歳で、近所でもとてもきれいな法になります。 父はもう50近くで、夫婦仲はいいみたいですが、エッチをしているかどうか、は良くわかりません。 最近は父よりも僕と仲良くしてくれている、と思うけど、夫婦って子供が大学生になってもセックスってしているんでしょうか? お母さんの下着の棚を見てみたことはあるけど、ゴムは家の中で見たことがありません。 40代になってもエッチするときは裸になるんだろうか、とか子供が大学生になった母親って、そういうセックスしたいとかいう気持ちはどうしていると思いますか?

  • お母さんは悲しい、お母さんは嬉しい、という叱り方、誉め方について教えてください。

    現在2歳児の母なのですが、子供の叱り方に悩み、参考になればと、子育てコーチングを推奨されている川井道子さんのブログを拝見しました。 そこには「わたしメッセージ」と称して、子供が悪いことをしたときには悲しいと自分の気持ちを伝える、 たとえば、「○○ちゃんが叩くと、お母さんは悲しいわ。」というように。 子供が良いことをしたら、 「○○ちゃんがおかたずけしてくれると、お母さんは嬉しいわ。」と。 でも私の記憶が正しければ、これは育児のNGワードだと、テレビで専門家の方が言っていたように思うのですが・・・ この言い方だと子供は、お母さんを悲しませないために、お母さんを喜ばせたいから、という理由から行動するようになってしまい、母親に嫌われたくない、気に入られたいということが最優先になり、自発的な行動でなくなってしまうとか。 どちらを信じて実践しようか迷っています。 子育ては十人十色と思いますが、どちらがより良い方法なのでしょうか?

  • よそよそしくなったお母さん

    男子大学2年生。 大学はまだ始まっていないので、家で自習しています。コロナの影響で、両親とも会社に行ったり家でパソコンで仕事をしたりしています。 お母さんとはとても仲がいいんだけど、父がいると妙によそよそしい感じで接してきます。父がいないときはそうでもないけど、いると。 前はよく一緒にお風呂に入ったり、あがってからストレッチとかしてたのに、父がいると全く×××。 お母さんは、やっぱり僕より父のほうがいいんでしょうか?

  • 「お母さん」と呼びかけること

    CMでの「子どもの~~を決めるのはお母さんです」とか、ワイドショーでの赤ちゃん置き去りニュースで「お母さん、早く迎えにきてあげてください」という呼びかけに、えっ、どうしてお母さんだけなの?と思ってしまうことありませんか。 確かに子どもを産んだのは「お母さん」ですが、その後様々な事情がある方も大勢いらっしゃいます。 不特定多数の人たちが観るテレビのコメントとしてはふさわしくないような気がしてなりません。 だからと言って、どう言えばいいのかもわからないのですが…。 よろしかったら、ご意見ください。

  • お母さんと仲がいいこと。お母さんが彼女

    大学1年生男子です。 お母さんとは仲がよく、よく街でデートをします。 先日、同級生に見られ、「あの人だれ」というのでお母さん、と答えるととても驚かれました。普通腕組んで歩いたりしないでしょう、と。 高校生の時からもてなくて、女の友達は0.異性でお話するのはお母さんと、大学に行く前にコンビニでジュース買ってお礼言われておつりをもらうくらい。最近はICカードで払うのでおつりの授受もありません。 お母さん綺麗でしょ? といった時の友達の表情が微妙でした。彼は親とは仲がよくないとのこと。 彼女できない、というと「変な女の子につかまったらだめ」「お母さんが彼女になって、デートしてあげる」って。ハグしてもただのスキンシップ、っいうとよくしてくれるようになりました。 友達が驚くのはなぜでしょうか? ただ仲がいいだけ、ですよね。

  • 小さい子供のいるお母さんの非常識さが気になります

    小さい子供のいるお母さんの非常識さが気になります まず、最初にすべての若い子持ちのお母さんに思っているわけではなく短期間で遭遇した出来事を書きますので、皆様のご意見を下さい。 (1)子供を乗せて、携帯で話しをしながら電動自転車に乗っている。 結構な確率で子持ちの母親がやっています。 僕の感覚では次に若い高校生くらいがやってますが圧倒的に子持ちの母親がよくやってます。子供が居ない時も自転車に乗りながら片手で携帯いじってます。(チャイルドシートありの電動自転車に多い) 皆さんの周りではどうですか? (2)スーパーでの出来事。 ベビーカーを押して買い物をするお母さん。 買い物かごをベビーカーを押しながら持てないからと持参の布バッグにすべての商品を入れて、レジで精算する。 店の人が万引きと間違えますからと注意すると、ベビーカーもって固形のカゴをどう持てというの?と反論していました。 僕には子が居るからという理由で布バッグに商品を詰め込むことを許されると思っているこの母親の常識を疑いました。 しかし、同じママ友と、ほんと、子供のいる母親に優しくないスーパーだと聞こえるように話していました。 どう思われますか? ちなみに子供は新生児でせいぜい3ヶ月未満の子でした。 (3)病院へ見舞いにいった所、3歳くらいの子供が鳴る靴をはいていました。 どうして具合の悪い人のいる病院の、しかも見舞いに小さい子を連れてくるのでしょうか?僕のみた限り、奥さんの友達の夫という感じでしたが、大部屋で子供が歩くたびにキュ!キュウ~キュキュ!!と鳴り気になりました。 具合の悪い方なら子供の声も嫌だろうしまして、大部屋です。 こういう靴は他人に配慮しているようには見えないのですがはかせる母親の心理はどうなんでしょう? (4)都営バスにて・・・。 とある朝のラッシュ時、2歳半~3歳くらいの子供をベビーカーに乗せたまま乗ってきました。すでにかなり混んでいる社内にベビーカーとそのカーに取り付けた荷物、ビニール袋、バッグなどがフックでかけておりかなり邪魔です。 奥にはいけず、(わざといかず?)入り口の通路にベビーカーをおいており、後から乗り込むひとがベビーカーを避けて後ろに移動していきました。 ちなみに通路にあると人一人が通れるかどうかの狭さでした。 反対の席の所の低いバーに杖をもつ足の悪いまだ老人と呼べない女性がそこしか持てないというようにしがみついて立っていました。 その間をあとから乗り込む客がかきわけておくに入るのですが、飛び出したフックにかけてある荷物にあたるとかなりヒステリックに、あたらないで!と叫んでました。 ワザとあたりたい訳ではありませんが、この混みようです。 何故にカーを畳んで、子供をダッコしないのかわかりません。 またはこんな混んでいるバスに乗るのは子供も危険なので他の方法を取らないのか理解できませんでした。 (5)電車の中で・・・ まだ出発してない電車、発車待ちのときに、3.4歳の子供を抱えた女性が車内で堂々、と車内で電話。しかも荷物はシートに(膝や床に置くの普通じゃないですか?)おき子供も靴をはいたまま座席に立っていました。 僕より年上の男性が注意すると、子供に向かい「おじちゃん怖いね、おじちゃんが怖いからおとなしくしているのよ」というのです。 どうしてこういう言い方をするんでしょうか。 偏見を覚悟でいうとなんか小さい子供の居る母親ってなんか偉そうじゃないですか? 僕は心から思うのですが最近の小さい子供のいる母親はどうしてこんなに身勝手なのだろうと思ってしまうのですが、みなさんはどうでしょうか? 子供を産むとそんなに偉いの?と思ってしまいます。 最近の風潮なんでしょうか? それっておかしい!と思ってもいえない雰囲気があります。 それともおかしいと思うことがダメなのかな? 僕だけがそう思っていますか?皆さんのご意見をください。

  • お母さんて、どういう感じですか

    恥ずかしい話ですが いい年して、 いまだに、お母さんて、多くの人にとっては、優しいそんざいなのだろうなあ、 優しいお母さんがいたら、どんなんだろうという気持ちが抜けません 私の家庭は、もう、私が、幼稚園に入園した歳くらいで 、崩壊してました、夜になっても、ほとんど両親は、家に居ず 父は、外で酒を飲み 母は若い愛人の部屋に、入り浸っていました、何故このことがわかるかというと、時々ぐずる私たちを、愛人のアパートに連れて行っていた記憶があるからです。 いつも夜は姉と二人きりでした 母親は、その後」、いい加減な生活の果て、きちんと育てなかった 私の収入まで当てにする始末。 結婚と同時に、自分がこんな母親に苦労するのは仕方が無いけど 夫や、これから生まれてくる子供を、まきぞいにはできないと 実母、と縁を切り 15年になりました。 もう、母が、生きてるのか死んでるのかも解かりません 長々と書いてすみません こんな私に うちの母親はこんなに愛情ありますよ と言うこと、聞かせていただきたいのです 今は、私も、二人の子供の母親です 子供は、可愛いです たくさん食べさせて、二人とも太り気味 おかあさん、ご飯の量が多すぎと言われます でも、母親が面倒見てくれなくて、おなかすいてどうしようもなく 悲しくて涙流したわたしは、子供たちには、いつも おなかいっぱいになるほど、食べさせてあげたい、と言う気持ちが有って・・・ 読んでくださってありがとうございます 何か、皆様から、お言葉がいただければ うれしいです

  • お母さんと仲がいい息子がいる父親

    男子大学2年生。工学部  自分はお母さんが大好きで、またとても仲が良くて、多分親子じゃなかったら、恋人同士になれたんじゃないか、と思います。今まではお母さんも、彼女がいない僕に、「デートならお母さんがしてあげる」って恋人同士みたいに接してくれたり、お風呂も一緒に入ってたし、服装も僕の前ではとてもラフな格好でした。  が、このコロナで父が早く帰ってくるようになり、最近では在宅勤務とかで家にパソコンを持って帰ってきて仕事をしています。数日前、お母さんと一緒にお風呂に入ろうとしたとき、父が何かお母さんに言って、僕に「先に入ってて」といわれました。その時、父が何か言ったのかそれから入ってくれなくなり・・・。僕に対して少しよそよそしくなったような気がします。  父が僕に嫉妬しているんじゃないか、と思います。だから母に何か言ったのかも、とか。でも、前は会社の付き合いとかで。飲み屋にしょっちゅう行ってて、お母さんも、嫌がってたし、そんな父のことを嫌っていたはずなのですが・・・。  男子大学生の息子がいる場合、妻が自分の子供と仲がいいのは嫌ですか?  僕には何も言わないのに、お母さんに何か言って、仲いいのを裂こうとしてるなんて、最低だと思いませんか?