• ベストアンサー

一人エッチ お母さんに見られた気が

男子大学1年生です。 風呂場で一人でしていたら、お母さんから「大丈夫?」と覗かれました。 こんなことはなかったのに、うめき声みたいなのが聞こえた、と後で聞きました。 覗かれたとき、大きくなってて、たぶん見られた気がします。 子供のが勃っているのとか母親がみたらどう思いますか? 僕もこういうことするって、母親は知ってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

あなたは勃起しているところを女性に見られるなんてことは経験があまり(全く?)ないし気になるでしょうが、お母さんはそうやってあなたを生んだんだから、日常の延長線上にある出来事なんで深く気にしないで大丈夫です。

その他の回答 (3)

• tom900
回答No.4

知ってます。あなたの母親だってある日突然あなたを妊娠した訳ではありません。お父さんと最低1回はセックスしたのです。 ただ、あなたもあなたのお母さんも少々浮き世離れしていますので、特にお母さんの場合にはあなたが性的な事に興味がありすぎることや、自分をその性の対象にすることがあること、そして風呂場で陰茎を扱いているなどとは考えても居ないでしょう。

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 回答 それは、色々居ますね… 聞いた話だと確実に見ているが言うと嫌がる人、総て聞いてくる人 さらに手伝う人、後etc. 以下は、私的にも特殊なケースで同級生はもぅ何度イッたか知らんと? 奥様に話しを伺いましたが?旦那は優しい人で一生仕えますとの事です。 ※私的な同級生 (男性) にママは、上手いから一度、任せて見たらと 薦めた方が居ます。 ※因みに旦那の奥様 (ママ) は元風俗嬢…子供は総て抜かれ…真っ白 に成ったらしく…その後は、知りません。 ※息子さんは、20才の大学生です。

noname#247529
noname#247529
回答No.1

見られたかー。 むかーし、わたしも多分見られました。 後ろ姿なんで、わかりにくかったかも知れませんが... 母親となる人も多くの人は、驚きこそすれ、息子の成長の中で、通過儀礼と思って、見なかったことにしていると思います。 なので、何も言わず何も変わらず、今後も接してくれると思います。 もしかしたら、同じように何処かで相談しているかも知れませんね。 ドンマイ。