• ベストアンサー

よそよそしくなったお母さん

男子大学2年生。 大学はまだ始まっていないので、家で自習しています。コロナの影響で、両親とも会社に行ったり家でパソコンで仕事をしたりしています。 お母さんとはとても仲がいいんだけど、父がいると妙によそよそしい感じで接してきます。父がいないときはそうでもないけど、いると。 前はよく一緒にお風呂に入ったり、あがってからストレッチとかしてたのに、父がいると全く×××。 お母さんは、やっぱり僕より父のほうがいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.7

tetsushi_9shuさまこんにちはです。keaget09です。 >お母さんは、やっぱり僕より父のほうがいいんでしょうか? そんなことはないと思います。 母親はやはり何といっても自分の子どもがいちばん大切なんですもの。 それに親子で仲良しなご様子。 何よりステキだと思います♪

その他の回答 (7)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2493)
回答No.8

多分甘やかしすぎと父親に言われてる。 自立のチャンスだよ。 もうお母さんとお風呂に入る年齢じゃないんですよ。 お母さんに甘える年じゃないんですよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.6

調度良い機会なので、マザコンを脱却しては。 所詮は他の男の女です。 そして禁忌とされる母親相手に懸想してるのです。 どうあがいても不幸な結末しか見えません。 コロナが収まったら外で彼女を作りましょう。

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.5

大学二年生の息子と一緒に風呂に入るのが気持ち悪いと気づいただけですね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2102/10681)
回答No.4

お母さんは、旦那さんよりも、子供のほうが大事で、心配です。 お父さんといるときに、態度が違うのは、お父さんの機嫌を損なわないためです。 お父さんに、気配りしているからです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2497/11100)
回答No.3

一度精神病院に相談されたら良いと思います 性衝動が強すぎますし、これらの相談をできる友達関係を作れないのは異常です ここまで続くのは流石におかしいです

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33013)
回答No.2

お母さんは、やっぱり僕より父のほうがいいんでしょうか?  はい、そして息子が親離れして早く出ていくのをお待ちだと思います。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

当たり前でしょう。 あんたがくだらないことばかり考えて、そんなことがお父さんに知れたら一家離散ものですよ。 当然、大学は退学しなければならないし、最悪、家を追い出される。 いったい、頭の中はどうなっているのか?