• ベストアンサー

家の中でブラジャーはしますか?

大学2年生男子。 コロナ騒動で普段家にいない父とお母さんと僕の3人がいます。 お母さんは今日はブラジャーをつけていますが、普段、僕とお母さんの二人の時は付けていないときが多いです。一度それとなく聞いたら、窮屈だからあまりしたくないみたいなことを言っていました。 普段はゆったりして、屈んだりしたら胸が見えるような服を着ているのですが、父といるときはきちんとした?恰好をお母さんはしています。 他の家庭でも、家の中のお母さんの恰好って、誰といるかで服装やブラジャーをつける付けないってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

tetsushi_9shuさまこんにちはです。keaget09です。 いちおう女子です。 >家の中のお母さんの恰好って、誰といるかで服装やブラジャーをつける付けないってあるんでしょうか? お母さんがどうなのかはよくわかんないですが、やはりつけないと落ち着かないと思います。 誰といるかで、というよりは、単にその日の気分とかだったりもするのかなって思います。 ちなみに私はちゃんとつけないと落ち着かないほうなので、家にいるときでもちゃんとつけるようにしています。 >屈んだりしたら胸が見えるような服を着ているのですが、 そういう感じの服を着てる方もいらっしゃいますよね。 たまにあちこちでお見かけします。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 落ち着かないからつけるんですか? 男にはわからない感覚なんでしょうか? 屈んだらブラジャー、もいいけど何もつけていないほうがやっぱりいいですよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

お母様との質問をよくされていますね。 私も50代のオバちゃんですけど、主人の前ではちゃんとした服装はしてますね。 もちろんブラジャーも着けてます。 それは、主人と毎日スキンシップしてるので だらしない格好はしたくないからです。 主人が仕事に行っている間はラフな服装をしているときもありますよ。 お出掛けしないときはブラジャーも着けていないときもあります。 あくまでも下着って気分で着けたり着けなかったりです。パンティーは履かないと困りますけどね。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >お母さんの質問をよく 大学は行ったらぜひ彼女を、と思ってたのに全然できず相談したら「お母さんが彼女になってあげるよ」ってよくデートしてくれます。今は外出自粛ですが・・・。ハグもよくしてくれます。 僕はお母さんを女性として見てしまいますが、お母さんはぼくのことそうではないみたいです。 ただにラジャー越しにハグしてもらうよりもないほうがいいですよね。 父を前にするとなんか緊張しているような感じで・・・。僕と二人の時はほとんどしないのに、父の前だと必ずしている気がします。kawaii121makoさんも息子さんの前だったらつけないとかなんでしょうか?