• ベストアンサー

家の中でブラジャーはしますか?

大学2年生男子。 コロナ騒動で普段家にいない父とお母さんと僕の3人がいます。 お母さんは今日はブラジャーをつけていますが、普段、僕とお母さんの二人の時は付けていないときが多いです。一度それとなく聞いたら、窮屈だからあまりしたくないみたいなことを言っていました。 普段はゆったりして、屈んだりしたら胸が見えるような服を着ているのですが、父といるときはきちんとした?恰好をお母さんはしています。 他の家庭でも、家の中のお母さんの恰好って、誰といるかで服装やブラジャーをつける付けないってあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

tetsushi_9shuさまこんにちはです。keaget09です。 いちおう女子です。 >家の中のお母さんの恰好って、誰といるかで服装やブラジャーをつける付けないってあるんでしょうか? お母さんがどうなのかはよくわかんないですが、やはりつけないと落ち着かないと思います。 誰といるかで、というよりは、単にその日の気分とかだったりもするのかなって思います。 ちなみに私はちゃんとつけないと落ち着かないほうなので、家にいるときでもちゃんとつけるようにしています。 >屈んだりしたら胸が見えるような服を着ているのですが、 そういう感じの服を着てる方もいらっしゃいますよね。 たまにあちこちでお見かけします。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 落ち着かないからつけるんですか? 男にはわからない感覚なんでしょうか? 屈んだらブラジャー、もいいけど何もつけていないほうがやっぱりいいですよね。

その他の回答 (1)

回答No.1

お母様との質問をよくされていますね。 私も50代のオバちゃんですけど、主人の前ではちゃんとした服装はしてますね。 もちろんブラジャーも着けてます。 それは、主人と毎日スキンシップしてるので だらしない格好はしたくないからです。 主人が仕事に行っている間はラフな服装をしているときもありますよ。 お出掛けしないときはブラジャーも着けていないときもあります。 あくまでも下着って気分で着けたり着けなかったりです。パンティーは履かないと困りますけどね。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >お母さんの質問をよく 大学は行ったらぜひ彼女を、と思ってたのに全然できず相談したら「お母さんが彼女になってあげるよ」ってよくデートしてくれます。今は外出自粛ですが・・・。ハグもよくしてくれます。 僕はお母さんを女性として見てしまいますが、お母さんはぼくのことそうではないみたいです。 ただにラジャー越しにハグしてもらうよりもないほうがいいですよね。 父を前にするとなんか緊張しているような感じで・・・。僕と二人の時はほとんどしないのに、父の前だと必ずしている気がします。kawaii121makoさんも息子さんの前だったらつけないとかなんでしょうか?

関連するQ&A

  • 寝るときのブラジャー

    18歳男子大学生です。 42歳のお母さんのことで相談です。 夜、寝るときはブラジャーはつけないんでしょうか? お母さんのおっぱいは、大きすぎず小さすぎず、とてもいい形ですが、普段は肌色っぽいブラジャーrをしています。 最近、寝るときパジャマに乳首が浮いているのに気づいて、あまえるふりをしてだきついてみると、パジャマごしに突起を感じました。 寝るときはブラジャーは外すんでしょうか?

  • 普通の人がつけるブラジャー

    18歳男子大学生です。 母がしているブラジャーについて質問です。 AVででてくる女の子がしているブラジャーよりも、母がしているそれは、布の面積がとても多い気がします。 お母さんの胸は大きいほうだとと思うし、ちらっとしか見ていないけど形もきれいなのに。 何か選ぶ理由ってあるのでしょうか? あと、寝る部屋は別なのでよくわからないけど、寝るときもつけていないようです。大丈夫ですか? 因みに暑いのか、家の中ではあまりしていないです。

  • そろそろブラジャーをつけるべき?

    質問があります。私は高校生(今度大学)なので,性の悩みに書けないのでこちらで聞きたいです。 中学からずっと胸の発育がないので未だにブラジャーはしたことがありません。しかし,最近,自転車に乗っていてシャツに乳首がこすれると痛い感じがあります。これは,これから胸が大きくなるのでしょうか? 痛みは軽いのですが,そろそろブラジャーの時期でしょうか? 家は父子家庭なので誰にも相談できなくて・・・是非,教えてください。

  • 胸が揺れにくいブラジャー

    同じような質問が過去にあったらすいません。 私は身長152cmでDカップです。 3度の出産ごとに胸が大きくなり(太りやすい体質です)Eカップになりそうです。 形が良ければ問題ないのですが、大きいため垂れてます(涙) それで服もなかなか見つからないのですが、普段は大きめのトレーナーなどでごまかしてます。 ただ普段着の時はいいのですが、仕事の時に胸が揺れないブラジャーがあればと思っています。 仕事は建設関係なので私以外女性はおりません。 ですから男性の視線がとても気になってしまうのです(汗) 四六時中ブラジャーをつけているつもりはありませんが、 せめて仕事中だけでも胸が揺れにくいブラジャーがあれば教えてください。 以前テレビでピーチジョンの商品案内特集をやってた時に 『胸が揺れにくいブラジャーがある』と言ってたような気がするのですが、 詳しく見ていたわけではないので見つけられません(泣) 別メーカーでもいいのでそのような機能性ブラジャーをご存知でしたら宜しくお願いします。

  • ブラジャーが見えていることの自覚

    男子大学2年生。 母の知り合いの人の子供の勉強を見てあげました。 リビングのテーブルで、対面で教えてあげたのですが、字を書くとき前かがみになると、下着というか子供ブラ?から乳首が見えていました。 自分の母も、ブラウスから下着、というかブラジャーが透けているときや、前かがみになると見える服の時もあります。 胸を隠せないブラジャーって意味ないと思うのですが、女性って、ブラジャーそのものが見えることは恥ずかしくないんでしょうか?

  • 父の前では少し違うお母さん

    大学2年生男子。 お母さんは43歳、父は49歳。父は勤めている会社では偉いほうらしいです。 最近、コロナウイルスの影響で父の会社の出張や飲み会が殆どなくなり、とても早く帰ってきます。週末もゴルフに行ったりしていないことが多かったのが、これもコロナウイルスの影響か、家にいることが多くなりました。 前はお母さんと僕の二人で過ごす時間が多かったのですが、最近は父の前ではお母さんもカチっとした感じで、家の中でもちゃんとした服を着て過ごしています。前は風呂上りとか、下着だけで出てきたりしていたのが、父の前ではちゃんとパジャマを着て出てきます。僕だけだったら、結構ラフな格好だったのですが・・・・・。 時々、「お父さんには内緒だよ」と僕とデートで街中で食事をしたときお母さんだけ飲んで、少し酔っぱらったりしていたのですが、家では全く飲まず、お父さんがお酒を飲む準備をしているだけ。なんか父の前では普段の僕の前とは違う感じがします。 歳が少し離れているけど、仲は良いほうだと思っていたのですが・・・・。 暴力を振るわれているわけでもないと思うし、二人がまだHをしているのかどうかわかりませんが、寝る前はなんかいやそうな表情に見える時があります。 寝室で何をしているのか、とか聞いたりしたらいけないのかな、と思いつつ父に乱暴されていたりしたらどうしよう・・・・とか。 父のことは僕はあまり好きではなく、こういう意事に子供として何かしたほうがいいのかな、と悶々としています。

  • ブラジャーについて

    基本ノンワイヤーとかアンダーがきつそうでないものを選んで買っています。 それでもやっぱりアンダーがキツイです。 自分で測るとアンダーは73cmほどです。 なのでアンダーは75のものを購入しています。 で、よくキツイと言うと母が 後ろから前にアンダーの部分を引っ張って持ってくると、楽になるというのですが それをやると、ブラジャーに入れた胸がはみでていきます。 なので結果楽にはなるのですが それをいうと、母は「私はそうならないけどな…」という感じです。 普段から常にブラジャーをつけているわけではないので(家にいることが多いため) 慣れるしか無いでしょうか? 少し気分が悪い時に、いちばんブラジャーのアンダーの締め付けがキツイです。 気分が万全で無い時に出かける際は わざと、ブラジャーに胸を全部入れずに出かけたりもします。 アンダーを80にして、ホックの位置で調節しようか迷っているのですが ホックが3箇所ぐらいついているので、アンダー80でも問題無いでしょうか? ブラジャーのサイズは計測値からして合ってないという事は無いと思います。

  • ブラジャーが嫌い

    私はブラジャーをつけるのが嫌いで家やコンビニやスーパーや彼氏の家に行く時はつけません。 彼氏以外の誰かと遊ぶときなどは仕方なくつけます。スーパーやコンビニなどで他人と遭遇しますが、もし透けてブラジャーをつけていないことがわかっても、見られていても他人にどう思われても気になりません。 勿論薄手の白い服などは避けますが… つけているこが窮屈だし肩がこるし食事も苦しいんです。 ホントに嫌いなんです。 でも私の彼氏はそんな私が嫌みたいで、本気で喧嘩になってしまいます。 彼氏が嫌な理由は誰にも胸をみられたくないのと、そういう私がみせたがりの淫乱みたいということです。淫乱とかそういう言葉を言われるも腹がたちます。 スケスケの服をきているわけじゃないし… 同じようにブラジャーが嫌いな人がいましたら何か解決策を教えてください。

  • ブラジャーと乳首について

    ちょっと恥ずかしく変な質問かもしれませんが、特に女性の方からお話を聞ければと思います。 私は男性で、現在女性と一緒に2人で働いています。歳も近く仲も良い関係性です。私には彼女はいませんが、彼女には遠距離の彼氏がいるので、仕事の立場上もあるので、あまりプライベートには深入りしないようにはしています。ただ、彼女は正直タイプであり、理想的な人ではあります。 ちょっと前置きが長くなりましたが、仕事柄よく彼女は前屈みになることがあり、ブラジャーが丸見えになる事があります。そんな時に、本能的に目がどうしても彼女のブラジャーにいってしまいます。どんな体をしているのかという彼女に対する好奇心が強く、そのムラムラとした気持ちが抑えられず乳首が見えそうな角度があったりすると、乳首が見えないかどうかという期待さえしてしまいます。正直、女性の胸に対する性癖があるので、一度その姿を見てしまうと仕事どころではなくなってしまいます。何とかこのムラムラとした気持ちに打ち勝ちたいと想うんですが。ここ数日、今までチラッと見えていた位だったのですが、完全に胸部が全て見える格好になったのを連続して見てしまい強烈な印象が残りムラムラ感が強くなってしまいました。 質問なんですが、女性は例えば前屈みになったとき、ブラジャーから乳首が出てしまう時はすぐ分かるものですか?もしくは、自分のサイズにあっているブラジャーであれば、乳首が出てしまう可能性は無いでしょうか。彼女は見た目はCカップ程じゃないかなと思います。服装等についてはしっかりとしていて、気を使うタイプだと思います。 今まで彼女のブラジャーから乳首が出ているのは見たことはありません。乳首が見える事が無いと分かれば、少しは自分の気持ちを抑えることができるのではないかと安易ながら想い、質問させていただきました。 ちなみに、彼女のブラジャーを見ている時はドキドキしますが、見終わった後は何か罪悪感のようなものが残ります。 ちょっと変な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 男の視線

    女友達と2人で僕の家で酒を飲みました。その時の女友達の服装が、かがむとブラジャーが見える服で、普通に見えてました。僕は男ですのでやはり胸やブラジャーをチラチラ見てしまったのですが、女性は男性からの視線などで今見られてるとわかるのですか?

専門家に質問してみよう