• 締切済み

ブラジャーが嫌い

私はブラジャーをつけるのが嫌いで家やコンビニやスーパーや彼氏の家に行く時はつけません。 彼氏以外の誰かと遊ぶときなどは仕方なくつけます。スーパーやコンビニなどで他人と遭遇しますが、もし透けてブラジャーをつけていないことがわかっても、見られていても他人にどう思われても気になりません。 勿論薄手の白い服などは避けますが… つけているこが窮屈だし肩がこるし食事も苦しいんです。 ホントに嫌いなんです。 でも私の彼氏はそんな私が嫌みたいで、本気で喧嘩になってしまいます。 彼氏が嫌な理由は誰にも胸をみられたくないのと、そういう私がみせたがりの淫乱みたいということです。淫乱とかそういう言葉を言われるも腹がたちます。 スケスケの服をきているわけじゃないし… 同じようにブラジャーが嫌いな人がいましたら何か解決策を教えてください。

  • empt0
  • お礼率41% (18/43)

みんなの回答

noname#172622
noname#172622
回答No.16

43歳未婚男性です。 日本人女性の殆どがブラジャー着用ですね。 個人的な見方ですが、やはりブラジャー着けて欲しいですね。 ノーブラはみっともない・・ただ、エッチ度は格段に上がります。 近所の50歳代の奥さん、夏場はノーブラです。時々お会いしますが、ノーブラの胸はすさまじいエロティックです。バレエの動画を見ててもレオタードに乳首が透けて見えると「お~乳首!!透けてる!!!」って興奮します。 ブラジャーつけてる女性でも透けブラ派と防止派に分かれますね。透けブラ・・・夏に繁華街へ買い物行く時、薄い白Tシャツ1枚の女性が前にいてて信号待ち。背中にはブルーのブラストラップとホックがほぼ透け透け。「私のブラジャー見て」って感じ。 はい、じっくり拝見させてもらってます。 防止・・・いくら暑くてもブラの上に濃いTシャツ+ベスト。ここまでくると自分のブラジャーの輪郭さえ隠す徹底ぶり。そして、腰に別の服巻いてお尻も見させるまい、と。誇示。 大手スーパー「○ズミヤ」は女性店員の服装の身だしなみが徹底してますね。透けブラゼロ。お化粧もほどほどで。来店客も女性は透けブラ派は少ないです。逆に大手ホームセンター「○ーナン」の女性店員は身だしなみが・・・ポロシャツ着てますが、前かがみになると腰から下着が見え見え。化粧もコテコテ塗りの店員さん。

回答No.15

スケベおやじからの意見は「おっノーブラ」と思ったら「乳首見えないかな」と、前にまわる。これ、♂の習性。彼氏も普段そう思ってるから嫌がるのです。 スポーツブラとかジュニアブラにしてみたら? これはこれで透けブラだとまた違う「うひひひ」なんだけど…。 助平おやじの意見でした。

回答No.14

私は他の方の意見を全部は見ていませんので、答えが重複していましたら申し訳ありません。 まず、日本女性の7割はブラジャーを胸を締め付ける物、押さえつける物と思っているようですね。また自分に合ったサイズを付けている方も少ないと思います。 ブラジャーとは、胸を締め付ける物でも無ければ、押さえつける物でもありません。 女性の豊かな胸をサポートするのが目的の物です。 なので、胸を締め付ける物と思っている女性の認識がまず間違いなのです。 そういう方は、付け始めた頃からちゃんと自分にあった物をつけてはいらっしゃらなかったんだと思います。 服だって合っていなければ動きづらいし、窮屈だし、いやでしょ?それと同じ事です。 大手デパートの下着売り場かランジェリーショップの店員さんに自分のきっちりとしたサイズを測ってもらいましょう。ただ普通に立ったままでブラのサイズを測るのは、大間違いです。 そのサイズで購入するから合わないサイズで、窮屈な思いをするのです。 海外では、ブラジャーだけしか取り扱っていない専門の店もあり、みなオーダーメイドで購入し、身につけている国もあります。 お付き合いをされている人がいるならなおさらのこと、付けないといけません。 ブラは貴女の胸を豊かに美しく見せてくれる物であり、よりセクシーに演出してくれる物でもあります。 付けない事がいいか?悪いかは、個人の自由ですので、ここでは言及しませんが、付けない事で女性として損をしているのは確かではないでしょうか? まずはちゃんとしたサイズを測って選び直しましょう。

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.13

#12です。 他の方の解答を読まないで書いたので、質問者さんがヌーブラはダメなのを知らないで、解答してしまいました。 失礼しました。

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.12

女性の7割位はブラにストレスを感じてるそうです。 私も窮屈なので、ブラは好きじゃないです。 ゴムや化学繊維などでかゆくなったりもするので、近所に出かける時とかはTシャツの上にシャツを1枚羽織ってます。 普通の、ホックで留めるブラは窮屈でしょうから、ヌーブラとかにすれば窮屈さは軽減されるかも知れないですね。 私はヌーブラ使った事無いのですが、胴周りを締め付ける構造ではないので、多分普通のよりは楽だろうと思います。 パッド付きタンクトップとかは、カップがタンクトップについてる(身体に固定されてない)ので、胸とずれて、殆ど意味を成さない場合もありますし、胸をきれいな形に維持するものではないので、胸の形が崩れる気がします。

  • CBkochann
  • ベストアンサー率19% (131/684)
回答No.11

No.2です。 >ちなみに回答者様はそんな奥さんに違和感などはありませんか?? 先の回答にも書きましたが、洗濯するまで気が付かなかったんですから、 違和感など持ちようがなく、「あれ?こういうものを身に付けていたのかー」ってなもんですよ(苦笑) その後も気にして見たことは無いし。

回答No.10

僕の彼女も大嫌いらしいです でもてっぺんが目立つと嫌だと、パット付きのタンクトップ着てます 見えなきゃ良いんですよ、ノーブラだと分らなければ 肩も凝らないし、絞めもしないでしょう。胸の所にパットがあるだけなんで 僕は言ったんですが 「ブラしないと、肉背中に流れるし、垂れるよ」と 「Bカップは垂れない!!」と彼女 すみません………

回答No.9

男性で申し訳ありません。 彼氏に共感を覚えます。上着を脱ぐやポロリではムードもなにもありません。 まあ、普段付けずに、その時だけ付けるという手もありますが....

noname#138676
noname#138676
回答No.8

ブラのサイズが合っていないのでは? オーダーメイドブラは少し高価だけど身体のことを考えるとお勧めですよ。 胸を支えているのは大胸筋と小胸筋ですが、男性と違い乳房を持つ女性は筋肉への負担が大きいので、筋肉への負担を軽減するためにもブラでサポートしてあたほうが良いのです。 自分のサイズに合ったブラであれば、着けていても違和感はありません。 それにしても市販のブラのサイズっていい加減ですよね~ ホックで多少は調整できるものの、5センチ単位って乱暴なっ。あれじゃ駄目だわ。 サイズが合っていなければ身体に負担が掛かりますし、バストのラインも崩れるので着けないほうがましとなってしまいますね。 オーダーメイドでもデザインは多彩なので彼氏さんも喜んでくれんじゃないでしょうか。彼にプレゼントしてもらっても良いですね。 ま、ミニスカートを禁止する男性もいますので、彼が貴女のバストを他の男性からの汚らわしい目に晒すことを不快に思う気持ちは分かりますよ。淫乱は言い過ぎだけど・・なんとか阻止したくて弾みで言ってしまっただけでしょ。 貴女のことが好きで堪らないだけ。許してあげましょう。

empt0
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 オーダーメイドですか… 金銭的にもお店もすごく遠いですのでまだちょっと難しいですね。 サイズは下着屋さんにはかってもらったのであってると思いますが… やはり垂れるのは嫌です。

  • mei0021
  • ベストアンサー率37% (69/183)
回答No.7

若いな~~~(笑) 年いったら垂れるで。 それはもう、びっくりするくらいに。 スポーツタイプはどうでしょうね。 締め付けないけど、ある程度のホールド感はあるから 脇へ流れていかないよ~。 私は寄せてあげてCカップですが、 確かに締め付けがキライなので、お休みの日は 基本ノーブラです。ただ・・・。 あの~サイズにもよると思いますが、 ノーブラって、端から見てても、結構目につくんだよね~~(汗) なんかこう・・・たわわたわわしてて(笑) 女性からしても、やっぱり性的な象徴ですからね。 質問者様はひょっとして、お胸が大きい人なのでは?? 彼氏さんは、心配なんだと思います。単純に。 人によっては隙があるように見えますから。 どうしてもヤだったら、とにかく1枚でも多く下に着て、 ラインやポッチが映ってないか、鏡で確認してみてね。 あと・・・もしかすると、ブラが合ってないのかもしれませんよ? 合うブラなら、それほど苦しくないハズ・・・ですが。

empt0
質問者

お礼

ちなみに胸はDカップです。 少し最近垂れてきたようなきがしますし他の回答者様からもブラジャーをつけないと垂れるという意見をいただいたので、少しずつブラジャーの頻度を増やしてその他の日はユニクロのキャミなどの購入を考えていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 強引な彼氏について相談です

    私27歳、彼氏28歳です。付き合って1ヶ月です。土日などはどちらかの家に泊まりに行ったりするのですが、先日彼の家に行ったとき、玄関を入るといきなりブラジャーを外されて強引に服を脱がされました。その後、あまり見られたくない部分などを携帯などで明らしてマジマジと観察されました。抵抗したのですが、嫌われたくないという気持ちで本気で怒ることはできませんでした。これってあまり大切にされてないってことでしょうか?

  • 彼女を嫌いになりたい。

    彼女を嫌いになりたいです。 彼氏がいるのに一年近く不倫相手がいた。(ご飯食べて→ラブホを三回ほど) 私と付き合って、私がそれを知るまで関係はきってなかった。私と付き合った後は会って帰り際にキスした可能性があり。(彼女は覚えていないの一点張り。)発覚したのが遅かったら肉体関係を伴う浮気をされてたかも。 彼氏がいるのに私とセックスした。私は本気だったのですが、当時はもう一人ともセックスした。元カレから私に変わる1ヶ月間の中か、私と付き合い立てのときと被る。(彼女いわく、おれと付き合う前のはず。でも日付まで覚えてない。友だちだったから深く考えずに家に入れて流された。)これも発覚するまではあくまで友だちだったからとかいって、他の女性も含めた3人で遊んだりしてた。 客観的にみても、股ユルだし軽いし有り得ないのですが、 その面以外において理想の女性であるゆえ、嫌いになれません。 彼女は同棲したいって言ってくれて、あの時期は狂ってた。もうあなたしかいない。信じてほしい。 と言っていますが、 信用できません。 でも嫌いになれなく、むしろ好きだから別れられません。 毎日、好き、失いたくないって気持ちと今までのことへの憎しみと今後の不安で辛いです。 アドバイスください。

  • 嫌い過ぎて潔癖症のようになる

    婚約中で同棲してる彼氏の親友(男)が嫌いです。 嫌いになった理由はたくさんあり過ぎて、愚痴になってしまうので詳細はぶきます。 とにかく、モラルに欠けていてあまりにも非常識な行動、世間知らずな発言が目に付き、大嫌いになりました。 しかし彼氏にとっては親友なので、私が好き嫌いを言うべきではないと思い、親友が遊びに来ているときは避けるように私が外出するようにしていました。 ある日、親友が遊びに来ていたので、 私はブラブラとショッピングしてたのですが、スマホを忘れたことに気付いて家に取りに帰ったんです。 家に入り… 我が家のくつろぐ場であるリビングで、その嫌いな人間がくつろいでいる光景を見て、気分が悪くなってゲーゲーと吐いてしまいました。 その後は私の体調不良ってことで帰っていただいたのですが、親友がくつろいでいたリビングが気持ち悪くて気持ち悪くて…部屋中を掃除しました。 何度もトイレに走り、吐きながら夜中まで掃除してました。 それからも親友が来るたびに、 じゅうたんやソファカバーは全て洗い、床やトイレやドアノブ等すべてをアルコール消毒しないと、気持ち悪くて家で過ごせないようになってしまいました。 彼氏には「ほんとうに気持ち悪い。このままではおかしくなりそうなので、家には呼ばないでほしい」と伝えました。 彼氏は了承して外に遊びに行くようにしてくれたのですが… 彼氏の車の助手席に親友が座ったのか?とか考えると、気持ち悪くて彼氏の車に乗れなくなりました。 親友と遊んで帰宅した彼氏の服を素手で触れなくなりました。 彼氏には「俺にとっては友達だからもう少し態度を考えてくれ」と言われてしまいました。 意地悪な気持ちがあるわけで無く、わざと態度悪くしてるわけでもないのですが…彼氏が言うことはもっともだとわかってます。 表現がすごく悪いですが、彼氏の親友が汚いバイ菌のようにしか見えないんです。 他の人に対してそんなことは一切なく、その親友だけ、どうしても気持ち悪いのです。 私はどうすればいいのでしょうか。 今までこんなに人を嫌いになったこと無くて、自分でも呆れてしまいます。

  • 家だからって何してもいいの?

    彼氏が私と家にいる時、ごろごろしてる時に服を脱いだり、ずっと自分のあそこを触っています。 私は「嫌だからやめて」と言っても 「家なんだから何してもいいだろ」とか「他人の目を気にする必要はないだろ」 っていうのですが、やめてほしいのですが、どうすればわかってくれるのでしょうか? 私が我慢するべきですか? あそこを触った手で私のパソコン触ったりしてほしくありませんが、 それを言うと「自分は舐めてるくせに笑」みたいに本気でとりあってくれません。

  • 姉が嫌いで嫌いで...

    私は今中学一年生、 姉は高校二年生です。 美人な姉は昔から私を見下しています。 すぐ殴るぞ、蹴るぞと脅し言う事を聞かせ、聞かないと本当にやります。 でも、機嫌のいい時はアイスを買ってきてくれたり、抱きついてきたりします。 そして、情緒不安定なところがあります。 (まあ、私も人の事は言えませんが周りには気づかれないようにしています。) 私と姉はとことん考えが合いません。 私は規則を破るのは大嫌いで、姉は規則なんて気にしていません。 一番印象に残っているエピソードは、 私と姉が二人きりで家にいるとき、よくコンビニへ行こうと言われます。コンビニへ行くのは構わないのですが、ヘルメットを被らずに二人乗りで行こうと言うのです。 私は出来るだけ姉のわがままを聞きますが(お茶持ってこい、二階の電気消し忘れたから消して来いなど)、こういうことに関しては絶対に拒否します。 すると姉は私のことを、 「クソ野郎」 「ブスの癖に」 「生意気」 と罵ります。 それでも拒否すると、 「もういい、うちは自転車で行くからお前は走ってついて来い」 と言って、猛スピードでこぎます。 ついて行きたくはないのですが、行かないと帰ってきた時ぶん殴られるので行きます。 すると半分ぐらい進んだ時、自転車を停めて急に泣き始め、 「なんでうちの言う事をきかんのやああああああああああああああ」 と叫ぶのです。 周りの人の目線が痛いので仕方がなく乗ると、 「最初からそうしろブス」 「重いなあデブ」 と驚きの言葉を発します。 他にも、 「一緒に歩くの恥ずかしいからうちの服貸す」(私の服は至って普通です) と私をコーディネートするとき、私が姉の服を脱ぐと、一々臭いを嗅いだりします。 私は出来るだけ姉と関わりたくないのですが、姉の方から関わってきます。 もう視界に入れたくないほど嫌いですが、姉なので毎日目が合うし、喋るし、これからもそうだと思います。 どうすれば姉に見下されず済むでしょうか?

  • 私は親が嫌いです。高1です。

    私は親が嫌いです。高1です。 注意力がないのか、よく言われたことを忘れて母親にすごく怒られます。 (お風呂上がりに換気扇をまわしたり、お米をとぐのを忘れたり、等々です。) 小4か5あたりの頃からいきなり父親が嫌いになり、中学生になってから母親も嫌いになりました。 中学生になると学校であったことや自分や他人の情報を親にめっきり話さなくなりました。 そのうち弟も嫌いになり、家族が嫌いになってしまいました。 話しかけられるとイライラしました。 父親が気持ち悪かったです。 加齢臭が臭くてたまらなくて気持ち悪くて腹が立ちました。 視界に入るのも嫌です。 高校に入ってからは少しましになり、母親や弟に話しかけたり話しかけられるのも少しずつできるようになってきました。 しかし、母親が上に書いたようによく怒るのでそのたびにまた嫌いになります。 (自分が悪いと分かってはいるのですが。) しかも母親は機嫌が悪いと私を無視するので、余計に嫌いになります。 相変わらず父親は大嫌いで、前よりも酷くなっています。 自分が夜遅く帰ってきて一人で晩ご飯を食べた後、自分一人分の食器を洗わないのも腹が立ちます。 いつも言われているのに。まるで子供です。 その癖に色々気持ちの悪い声で説教をするのでイライラします。 自分で本気なのか本気じゃないのかよく分からないのですが、両親に死ねといつも思っています。 もし死んだ後の自分の生活が困るのは分かっています。でも思ってしまうんです。 そしてこの間母親と二人だけになったとき母親に彼氏はいるのか、と聞かれました。 いる、と答えると何処の誰だと聞かれました。 実際にいるのですが、事情があり名前を言うことができません。 しかし不良とかそういう類の人ではないのです。 (実際私にはそんな人達と接点は全くありません。) ただ、私と付き合っていることがばれると相手が社会的によくない環境に陥る可能性があるので、言いたくなかったのです。 答えてしまった後にまずいと思って、とっさに適当に同じ中学校の出の先輩の名前を言いました。 そうしたら母親は嘘くさいとそればかり言います。 うるさいし気持ち悪いとずっと思っていました。 それから話しが変わって、エッチをしたのか、妊娠するかもしれないのだなどと、延々と聞きたくない話をされました。 母親は私には尋問に聞こえるだろうが自分はそんなことをしているつもりはないと言われましたが、自分には彼氏の話を無理矢理話させられたので、尋問されているようにしか思えませんでした。 後半の話を聞いている間も、気持ち悪かったし私には拷問としか思えませんでした。 何故そのような質問をするのかを聞いてみても訳の分からない事ばかり言い、嘘をついているようにしか思えませんでした。理由の見当はついているつもりです。 話が終わった後に、私は親に何も喋らないから心配だとか、自分は不安を一杯抱えていて不安だなどと言われました。 母親は自分のことは一切言わないくせに人にはこうやって尋問して無理矢理喋らせます。 自称不安を抱えていると言っても、その殆どは自分の夫に相談できることです。でもしません。 それで不安を抱えていると言われても、はぁ?ぐらいにしか思えません。 自分は不幸な人だから誰に話しても理解されない、自分可哀想とでも思っているのかと思います。 母親はこの時に自分の体の不調を話したのですが、それもはぁ?としか思えませんでした。 私に話しても仕方がないのです。働いていて何かができるわけでもありません。 文がぐちゃぐちゃですが、こんな考えの私って頭おかしいですか? ちなみにいうと、父親も母親もだいぶ歳です。50前後です。

  • 私は男嫌いなのでしょうか?

    私は19の女なのですが、今まで彼氏どころか、好きな人もできたこともありません。告白をされても、この人と遊びに行ったりするの面倒くさそう・・とかいう理由で断ってしまうなど、まったく男性に対して心が動かないのです。 仕事をしていても、愛想笑いの一つもできない、自分の失敗を素直に謝ることの出来ない男たちに毎日イライラしっぱなしって感じでストレスが溜まります。 私が小さい頃、母親は水商売をしており、彼氏が家に入り浸っていたので、私は幼いながら家に家族以外の他人がふんぞり返って茶の間を占領してる・・・という不快な思い出も男に興味が持てない理由なのかもしれません。 あとは執拗なナンパや援助交際を持ちかけられることも多く(しかもカフェでゆっくりしてる時等)そのたびどうして男なんかに私の平穏を乱されなくてはいけないのか・・という思いです。 特に物凄く男が死ぬほど憎いという訳ではないのですが、男と関わりたくないんです。 これって男嫌いなのでしょうか?長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 女性の方へ

    女性ドライバーの方へ質問です。自分の愛車に乗ってスーパーやコンビニ等の駐車場に停車してたら他人(知人、友人、職場の同僚、全く知らない人)がいきなりドアを開けられたり勝手に乗り込まれそうになった経験とかありませんか?もしこういう状況に遭遇したらどのような対応をとりますか?

  • 同情されるのが嫌いな為、彼女のことが嫌いになります

    こんにちは。 回答よろしくお願いいたします。 私は、人に同情されるのがとっても嫌です。 私には彼女がいて、 2人には共通の人物がいます。 彼女は、その共通人物の前で 私以外の、男の話をよくします。 この前は「自分の家に、男友達を泊める」 という話をしたそうで、 共通人物は「彼氏に失礼だ」と、 彼女を止めたそうです。 私は、この話を聞いて 悲しくて仕方がありませんでした。 私は、嫉妬をするタイプではないので、 男友達を泊めることはいいのですが。 それを、他人に言って、 その人から「彼氏がかわいそう・・・」と 同情されるのが嫌なんです。 私は、その旨を、彼女に伝えて 一旦、距離をとりました。 彼女は、「気を使えなくてごめん。以後気を付けます」といいます。 実は、このやりとり。 全く同じやりとりが、これで4度目くらいです。 それが理由で別れ話をもちかけた事が3回あります。 「もう一度だけ、信じよう」と くりかえし、今に至っています。 それでも、何度もくりかえします。 なので、もう彼女の言葉は信じられないし、嫌いになりました。 幻滅です。 私は、普段。 感情の起伏が、とても落ち着いています。 生まれてから今まで、 イライラしたり、泣いたり、怒ったりしたことが 数えきれるくらいしかありません。 しかし、 人に同情されることに関しては、 本当に嫌で、死にたくなるほど嫌で、恥ずかしくなります。 私のほかにも、 同情されるのが嫌いな人がいると思いますが、 何故、私は同情されるのが嫌いなのでしょうか。 彼女とは、今後どうしていけばいいでしょうか。 4度目、ということは、もう改善の余地はないですよね。 もう彼女とは、別れて違う女の子と付き合った方がいいのでしょうか。 毎度のことですが、「同情された」と知った日から2週間は 毎日が憂鬱になります。 助けてください。 お願いします。

  • 嫌いな友達に嫌われる方法

    中学生女子です。 私はいま、学年全員に嫌われてるといっても おかしくないような人にすかれてます。 最初は、いい子だと思ってたのですが、 だんだん仲良くなるにつれて、つきとばされたり、背中や肩を叩かれたりなど、 軽い暴力をふるわれだしました。 そして、ある日。私が、本当に仲のいい子(親友としておく)と遊ぼうといっていたときに、「遊ばせてー」とわりこんできて、ついに、家の近く まで、ついてこられました。本当にやめてと いったのですが、聞いてくれる様子もなく そのまま、親友の家で遊ぶ事になりました。 ついてきて、親友の家にいく前にコンビニで 待ち合わせをして行ったら、「うわ、だっさ」 と言われました。 その靴、幼稚園児みたぃーなど、 今流行りのスリッポンのことを言ってきました。 さすがにそれはいらっときたので、 「全然、流行り分かってなぃなぁ」など わざとらしく、嫌味げに言ってみました。 でも、反抗してきて、めんどくさくなったので 信号がもうすぐかわるとかなんとかで 親友の家に向かいました。 その嫌いなひと(a子とします)を親友も 嫌いだったので、家に一旦帰りな。といっても 30分くらい、親友の家の庭でいました。 ほんとに迷惑そうでした。 そして、やっと家に帰り、40分ほど、幸せな ひとときを過ごしました。 そして、a子がやってきました。 そのとき、まだ、4:00ほどでした。 最初の30分は何事もありませんでした。 でも、その後。LINEのトプ画ペアにしよー、 そう、言われました。 そのとき私は親友と、トプ画もホームも ペアにしてました。なので、断りました。 でも、そのあいだもしつこく言ってきました。 結構、親友も言葉に負けて、ホームだけならってことになりました。 最悪でした。 そのあと、親友に、a子が、LINEで こんなことを送りつけたのです。(親友から聞きました。) もうすぐ、☆(私の名前としましょう)と 一緒にAEONいって、プリクラとるから それをトプ画にするとか言い出して。 それで、親友も立ち向かってくれて 駄目といってくれたのですが、 じゃあ、♪(親友の名前とする)だけ、そのままにしといたら?とか言ってきて。 そして、トプ画をゆずらないから ☆は♪のこと好きじゃないから。とか 言い出して。は?って思いました。 それで、三人でもめて。結構、a子が 謝ってきたのですが、親友に会うたび まだ、トプ画、☆とペアにするけん。とか 言うらしいんです。 それで、もう腹がたって、ほーむも 親友とペアのに変えたんです。 そしたら、スマホを取り上げられたから iPodでLINEしてきたんです。 それで、 a子のこと好きじゃないんやな。 ♪の事ばっかりで。一言もそうやし、 ホームも。とかいってきて、 まえにも、2回くらいこんなことが あったんです。そのときはa子のこと 嫌いじゃないで?とかごまかしたけど、 もぉ、限界なんです。それで 返事をしませんでした。 その事を読んだのが朝だったので 学校から帰ってきたa子が、無視とか ひどい。やっぱり、a子のこと嫌いなんやろ? とか、言ってきて、じゃあ、なんて 返事すればよかったんですか?って言ったら そのことについては、返事なしで、 きた返事がこんなの。 やきん、無視とか最低やん! とか、きました。また、そのあと、 いっとくけど、a子より、☆のほうが 自己中やけんな。とか。 あぁ、そうなんだ。とか返しました。 それで、続いて、 じゃあ、会ってすぐ、つきとばしてくる人 はどうなんかなぁ?っておくったら、 は?すぐつきとばしてないし。 ホームのことガチでキレとったけん。とか 言ってきて。 んで、今は、既読もしたくない状況です。 じゃあ、そんな自己中な人とペアに しなかったらいいと思いませんか? そのことをいっても、意味のわからない事 が返ってきたんです。(前にもめたとき) だから、言って無駄だと思うんです。 こんな人に好かれるなんて嫌です。 どうしたら、いいですか? 真剣になやんでます。 回答まってます。