• ベストアンサー

6月に事故に遭い重症を負った親戚への年賀状について

bunbun04の回答

• ベストアンサー
  • bunbun04
回答No.1

今年は良い年になりますようにという意味合いがあるので年賀状は出されて問題はないと思います。それ以上に入院中の楽しみの一つとして年賀状を貰うのもありだと思います。 文面は新春らしい物、全快を願うようなことを一文に入れるのがよろしいかと思います。

osiete7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました お礼が遅れてしまい申し訳ありません 文面をつくるのにたいへん参考になりました