• ベストアンサー

ドコモダケはドコで手に入りますか?

ドコモダケのストラップを探しているのですが、なかなか見つかりません・・・ DSで販促として配る事もあるようなのですが、他に入手方法などないでしょぅか? ゲーセンやガチャガチャでもあるようなのですが、見つかりません。私は神奈川です。 Getされた方、情報お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MandF
回答No.1

Yahoo!オークションに、様々なバージョンが現在350点ほど出ています。

enjoy-ride
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほど見たのですがかなり高値で取引されていたのでオークションは厳しいです・・・

その他の回答 (1)

noname#15576
noname#15576
回答No.2

私は横浜在住です。 以前、新規契約した時に貰えましたよ♪

enjoy-ride
質問者

お礼

ありかとうございます。 近くのスーパーのUFOキャッチャーで山積みされていたのでGet!しました。