• 締切済み

イヤホンマイク付きネックストラップの名入れについて。

会社の販促品として、 イヤホンマイク付き携帯ネックストラップを制作するのですが、 それにオリジナルのロゴなどを印刷したいと思っています。 インターネットで探してみても、 イヤホンマイク付きストラップに名いれをしてくれる業者さんが見つかりません。 どなたか情報をお持ちでしたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.1

製品の種類は変われど、いわゆる「ノベルティグッズ製作」ですので、対応する業者はたくさんあります。 http://www.ix-novelty.net/ http://www.3scom.com/tsuzuki/ など。「ノベルティ 製作」で検索してみてください。 上記の2番目の会社は、USB充電器やUSBクリーナーなど、ひも状の製品にも対応していることが覗えますので、難しくないはずです。

river92
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみます。

関連するQ&A

  • iPhoneに合うネックストラップ付きイヤホンを探しています。

    iPhoneに買い換えることを考えています。 ほとんど携帯では音楽は聴かなかったのですがこれを機に 少し挑戦をしたい思っています。 しかし普段私は携帯をネックストラップにつけている習慣になっておりますのでできれば、ネックストラップにステレオイヤホンが付いていて、なおかつ通話マイク付いているものを御存知の方、教えていただければ幸いです。 音質などは特にこだわりませんんでよろしくお願い視します。

  • 携帯用イヤホンマイクについて。

    携帯イヤホンマイクの購入を考えています。 ストラップ一体型のものではなく、 自分の持っているネックストラップに付けられるタイプのものを探していますが、そういったイヤホンマイクはあるのでしょうか? 何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、 宜しくお願い致します。

  • オリジナル 携帯ネックストラップ

    オリジナルネックストラップを1本から制作している ネットショップがあればそのホームページを教えて頂きたいと思います。いろいろ調べましたがロットが100本とかだったもので><個人的に作りたいと思っております。宜しくお願い致します。

  • 携帯ネックストラップの金額を教えて下さい。

    モノコムサ ジャガードMMCロゴ 携帯ネックストラップの金額を教えて下さい。友人がプレゼントにくれたのですが相場が分からないので、いくら位のお返しをしたら??と困っています。どなたか教えて下さい。

  • オリジナルの携帯ストラップを作りたいです

    煎餅や饅頭など和菓子屋を営んでおります。この度ノベルティーグッズを開発予定なのですが、当店で扱っている煎餅のミニチュアがついたオリジナルの携帯ストラップを作りたいと考えております。平らなプレートに社名を印刷するなどのオリジナルでは無く、できれば煎餅を樹脂で 作ったような物が付いているストラップにしたいです。ネットで見ても このようなミニチュアグッズまで作れる業者様が見つかりません。 どうか皆様、作っていただける先を教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

  • イヤホンマイク

    イヤホンマイクについて教えて下さい。携帯はFOMA(SH902i)を使用しています。 使用目的は主に音楽の為なのですが、車でも通話できるものがいいなと思い検索し2つほど目当ての機種を見つけたのですが 車での使い勝手を考えるとどちらが良いのでしょうか?(イヤホンは別のものも使用できる機種が選択範囲です。) ・多摩電子工業(株)のT-295 http://www.tamadenco.co.jp/goods-main/t-295.html 音楽再生などにはいいし、発信、着信ができて便利そうですが、車で通話使用となるとコードもヘッドホンのアームも片耳にできるかというと不便そうな気がします。 ・ドコモ関西オリジナルステレオイヤホンマイク 非売品 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d70819103 (ヤフオクサイトです) こちらも音楽再生には良さそうでですが、通話使用で発信機能が無い! イヤホンマイクをつなげ携帯本体で発信すればイヤホンで会話できるのでしょうか?

  • 携帯ネックストラップ

    携帯電話用ネックストラップを探しています 職場用なので 派手な色味ではなく 幅10mmから15mm位の平たいベルトタイプが希望で ひも状(円柱のような)ではありません そして リュックの肩ベルトや たすきがけのカバンのベルトの長さ調整 をするような 機構の長さ調整機能のついたタイプです 首の後ろをしぼって長さ調節するタイプではありません そして ストラップの先端がすぐに取り付け取り外しが可能なタイプ希望です 上記条件のストラップを探しているのですが 業者向けで 細かなタイプを指定して大量購入 みたいなサイトでは見つかるのですが 普通に探すと中々見つかりません ご存知の方 教えて下さい(T-T

  • イヤホンマイクで耳が痛い

    イヤホンマイクを長時間使用しすぎて耳が痛くなってしまったので、イヤホンマイクを別のものに変えようと思っています。 そこで問題になるのが、今使っている携帯電話がイーモバイルのH12HWで3.5Φピンを採用しているため、普通のイヤホンマイクの平型端子だと使えないため探しています。 希望としてはカナル形かクリップ式あたりのイヤホンマイクが欲しいんですが、なかなか見つかりません。 某大型電気量販店でも3.5Φピンのイヤホンマイクは1種類しか見つからず、耳に入れる部分が現在使っているもの(H12HW純正品)と同じだったため購入しませんでした。 ネットでも探してみたのですが、平型端子のイヤホンマイクはたくさんあるのに、3.5Φピンのイヤホンマイクが見つからないため質問させていただきました。 情報をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 携帯ストラップにショルダータイプは無いの??

    以前、雑誌か何かで見たのだと思うのですが、 携帯電話をショルダータイプのストラップ(?)で 肩から下げている人がいました。 やっぱり首から下げるタイプのネックストラップだと、 首だけに重心が来てしまって重たくて・・・ 雑誌で見た人の様に肩から斜めがけしたい!と インターネットで探してみましたが、 見つけることができませんでした! 実際にはナイんでしょうかねぇ?? 雑誌の人のオリジナルだったんでしょうか(・n・`) わかる方いましたらお願い致します。

  • マイク搭載イヤホンとは?

    生放送用に、マイクとステレオミキサーを買おうと情報を集めていました。 ステミキは▼コチラ 「CREATIVE Sound Blaster X-Fi Go!Pro」 http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=873&product=20056 にしようと思っているのですが、説明に「マイク搭載イヤホン」というものがありまして。 ・マイク搭載イヤホンって何ですか? ・ただのイヤホンではないのでしょうか? ・別でマイクは買った方が良いのですよね? お願い致します・・・。

専門家に質問してみよう