• 締切済み

過去問について

現在、司法書士の勉強中なのですが、10年分ぐらいの過去問が年度別になっている問題集ってあるのでしょうか?あれば是非購入したいので購入方法も含めて教えてください。

みんなの回答

• TM0513
回答No.2

司法書士受験生です(3年目)。書店に行けばいくらでもありますよ。LECや早稲田セミナーといった大手予備校の過去問集は、解説も詳細で分かりやすく、お勧めです。LECの過去問集には、平成何年の何問目といった表示もあります。

• age1118
回答No.1

10年分もあるかどうかは、分かりませんが、大きい書店に行けば、あると思います。 でも、年度別よりは、科目別、さらに、項目別に分かれているものの方が、学習には向いていると思いますよ。