• ベストアンサー

ピッキングって・・・・

ponta555の回答

• ponta555
回答No.3

仕事は基本的には倉庫内での仕分け作業だと思います 従って長時間立ちっぱなしで歩行距離も長くなる仕事が多いと思います コンビ二の問屋で仕事したこと有りますが最初慣れないため仕事終わったら太ももはりますよ コンピューターとベルトを使って人間が動く距離を制御したシステムを採用してるとこもありますが本とかCDではそんな会社知らないですね(間違ってるかもしれませんが) 以上 参考になれば

sophia2437
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本日、これからバイトです。 がんばってきます。