• 締切済み
  • 困ってます

誕生日にサプライズを!!^^

20歳。女性です。(学生です) もうすぐ一つ年上の彼の誕生日なのですが、何か彼が喜んでくれるような、 楽しいサプライズをしたいなぁと思っています☆ 色々考えたのですが、イマイチいい案が浮かびません。 誕生日が迫ってきていて焦りつつ、、皆さんの意見をお聞きしたいと思い 質問しました。 自分がしてもらった嬉しいことや、今後してほしいなぁと思っていること、誕生日にほしいプレゼントなど、良い案がありましたらアドバイス お願いいたします。ちなみに私も学生なので予算は3万くらいまででと 考えています。 できる限りたくさんの方の意見をお聞きしたいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • r0709

私、20代前半の会社員。彼、今日で30歳^^ 私が昨晩、した事なんですが・・・ 彼の家の合鍵を持っているので、彼が戻る前に彼の家に行き、目に付く所(玄関)に、手紙を置きました。 中にはおめでとうのポストカードと、お手洗いを見て。のメモ。 お手洗いにはお風呂を見て。のメモ・・・って感じで、お手洗い→お風呂→クローゼット→ベランダ→冷凍庫とメモを続けて行き、最後に冷蔵庫に行かせて、中にケーキを入れて置きました。そして、○○(最寄の喫茶店)で待ってます。と手紙も添えて。 彼はすぐに来てくれて、買ってあったコート(26000円くらい)をプレゼントしましたよ。 彼は、会えないと思っていたのに、会えて嬉しいと言ってくれました^^