• 締切済み

誕生日サプライズ演出

彼氏の誕生日のサプライズについての相談です。 12月末彼氏の誕生日なのですが、プレゼントは財布を渡そうと思っています。(財布のプレゼントはサプライズです) でもただ渡すだけではつまらないので、サプライズな渡し方や、あっと驚く楽しい演出などを考えています(>_<) なにかいい案はありますか? 今のとこはほかは 12時ピッタリの 似顔絵ケーキとシャンパン…シャンパンタワーもいいかな?と考えてます。 ちなみに誕生日会をする場所はワタシが働いているお店(飲み屋)です。

みんなの回答

  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.1

もう、充分だと思いますが(^_^)v 例えば、コスプレ。店全員で。くだらなくてスミマセン。 いーなー。彼氏。

関連するQ&A

  • 誕生日のサプライズ

    私21歳(学生)、彼25歳(社会人)のカップルです^^ 今月30日は彼氏の26歳の誕生日になります。 彼は以前からずっと財布を欲しがっていて、一緒にショッピングに行く度に良い財布がないか見ていたのですが、気に入ったものが見つからず… ということで 「誕生日には財布が欲しい」という彼からのリクエストで財布をプレゼントする事に決めました。 私の独断で選んで良いそうです(笑) そこでですが、付き合って約1年。 彼の誕生日を2人で迎えるのは始めてです。 もう財布をプレゼントすると分かっているので、その他に何かサプライズをしたいなと考えているのですがピンとこず…>< 今考えているのは 1、手作りお弁当を作る(お弁当箱をそのままプレゼント) 2、手作りケーキを作る (ですが私は料理があんまりで美味しく作れなそうで不安です。もちろんケーキも作った事はありません。無難に外食、買ったケーキが良い気がしますが…) 3、高校時代の制服で彼の家に登場(これは勇気いりますが彼が見てみたいと言っていたので) このくらいしか考えてつきません>< ただ今就活中でバイトをかなり減らしたので金銭的に余裕がないのですが… 皆様が彼氏彼女にした事、された事、又は良い案がありましたらお知恵をかしていただきたいです。

  • 彼氏の誕生日にサプライズしたいのですが…

    あと1週間ほどで彼氏の誕生日なのですが、 プレゼントとは別に何かサプライズをと考えています! ちなみにお互い高2で、当日はゆっくり彼の家で過ごそうと思ってます(*^◯^*) プレゼントは手作りケーキとアルバムをあげようと思ってるんですが どちらも彼は知っていて… この他になにかサプライズできる演出はありますかね(><)? よろしくお願いします!!

  • 友人の誕生日にサプライズしたいのですが悩んでいます

    2月の友人の誕生日になにかサプライズをしたいと考えているのですがなかなか良い案が浮かびません・・・。 その友人は私の誕生日に私の好きな天体のカフェに連れて行ってくれてサプライズにバースデーケーキを予約してくれていたので私もなにかサプライズしてお返ししたいです。 ただお店で内緒でバースデーケーキ、は友人にバレてしまいそうだし、なにかチケットを!と考えたのですが、某遊園地の年パスは持ってるし舞台や映画を見に行くようなタイプでもありません。 小さなプレゼント(財布やバスセットなど)はもう決まっているのですが、それ以外で良い案がなかなか出てきません・・・。 こんなサプライズはどうかな?や、こんなサプライズしました!など参考になるようなものがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします・・・!

  • 彼の誕生日プレゼントが間に合わない!でもサプライズしたい!

    こんばんは。長文ですが、よろしくお願いします。 実は来月6年付き合っている彼の誕生日なのですが、彼にあげたいプレゼントをネットで注文したところ、誕生日にはぜんぜん間に合いそうにありません。(輸入の取り寄せになるそうです) 私はサプライズが大好きで、今までのプレゼントも彼との会話の中から何が欲しいか一生懸命考えて、今まで「何が欲しい?」と聞いたことはありません。渡すときも結構がんばって演出します。 彼氏はこのサプライズを「いつ何のプレゼントが出てくるか、いや今回は無いのかな?っていつもドキドキする!」と、結構楽しみにしてくれているようです。 例えば今までにやったことは↓ ●「今回プレゼントないからごめんねー。」と言いながらケーキの箱を冷蔵庫から出す。→彼氏にあけてもらう。→プレゼントが入っている。 ●誕生日の夕食の準備をしながら気づかれないように駐車場に行き(彼はいつも車で私の家に来る)、プレゼントを運転席に乗せる。→夕食の材料が無いから車で買ってきて!とお願いする。→プレゼントに気づく。 などなど。いろいろやってきました。バカらしいですが(恥) しかし今回、隠すプレゼント自体がありません!「プレゼントが間に合わなかった」と正直に言うのはあまりにも普通すぎて。。。 そこで皆さんにアイディアをいただきたいのです! プレゼントは無い(誕生日過ぎてからしか渡せない)けど、彼氏が驚いて喜んでくれそうな方法、何か無いでしょうか。 ちなみに私も彼氏も26歳、同棲はしていません。 よろしくお願いします。

  • 大好きな人へ、誕生日サプライズ

    もう少しで大好きな彼の誕生日です。 彼は27歳社会人です。 彼が喜びそうなプレゼントは慎重に考え中です。 プレゼントだけではなく、ちょっとしたサプライズもしたいと考えています! 今までクリスマス、ホワイトデーなどなどとても嬉しいプレゼント、演出をしてくれたので私も喜ばせたいです! サプライズのサイトを調べてみたりしたのですが、もう少し色々な参考が欲しいです。 男女問わず、今までで体験した又は実行したサプライズ、こんなサプライズされたら嬉しい、こんなサプライズやってみたい… 何でも構いません、私にアイデアをください! 大好きな彼氏なので本当に喜んでもらいたいです。 よろしくお願いします!!

  • 彼氏への誕生日サプライズ案お願いします。

    彼氏への誕生日サプライズ案お願いします。 1週間ほどで彼氏の23歳の誕生日なのですが、 なかなかいいサプライズ案が思いつきません。 私と彼の地元仲間と夜お祝いする予定です。 私が彼と会うことは決まっているのですが、 地元の仲間も予定を空けてかけつけてくれることは、 彼には今のところ内緒にしてあります。 私と彼の仲間とでどんなサプライズ演出をしたら 彼はびっくりして喜んでくれるでしょうか。。。 アイディア、実際に体験した・実行したサプライズ案がありましたら、 ぜひ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 誕生日サプライズ

    こんばんは、大学2年の女です。 今月の末に私の友達の 誕生日があるんですが、 何かサプライズはできないか… と考えているんです。 最近、他の友達の誕生日には みんなでプレゼントをあげて、 あと手作りケーキを持ってきてくれた 子がいたのでそれを食べました。 今回また違うことをやりたいな~ と思ってるのですが なかなか浮かばず… 何か良い案はないでしょうか(T-T) よろしくお願いします!

  • 彼の誕生日プレゼント&演出困ってます。

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 もうすぐ誕生日なんですが、 何か彼の喜んでくれるような誕生日にしたいと思っていますが、なかなかいいアイデアがうかびません! 彼は1歳年上(25歳)なんですが、 彼は”お金はオトコが払うもんだ!”と言って、デートはすべて彼モチです。私がかってに買っていった薬(風邪のとき)や料理の食材も、かならず後でお金でくれるほどの徹底振りです。 そんな彼に、誕生日なにがほしいか聞いても、”何もいらない ケーキさえあればいい”って言います。 と言われても、彼の喜んでもらえるプレゼントをしたいです。 そんな彼にはどんなプレゼントが喜ぶでしょうか… どんな演出したらいいんでしょうか… なにかサプライズ的なことができたらいいなと思います。 いちおう、手作り料理&ケーキは用意するつもりです。 漠然ですみません。なにかいいアイデアはないでしょうか??

  • 誕生日にサプライズ

    もうすぐ彼氏の誕生日です。彼氏は40歳で、私は29歳です。彼氏はプレゼントは、いらないと言いました。でも私はプレゼントをいらないと言われたことが寂しく、プレゼントをしたいと思って、彼氏に内緒で用意しました。サプライズで、でも彼氏と最近もめてしまいました。会う日にも会えなくなってしまいました。プレゼントにこだわってしまってストレスがたまってしまいました。サプライズは、うまくいかないでしょうか?

  • 誕生日にアンバサダーホテルに泊まる時の演出

    こんにちは。 もうすぐ、彼の誕生日なのですが、前から行きたいと2人で言っていたディズニーランドのアンバサダーホテルの予約が取れました。 正確には、1日ずれてしまったのですが都合上しかたなかっので・・・・。 そこで、誕生日なのに予約や計画を全て彼にまかせっきりにしてしまったので、少しくらいはサプライズな演出をしたいと思っています。 夕食は、ホテルの「シェフミッキー」で食べようと思い、予約を入れるつもりなのですが、 (1)夕食の時に、スタッフ(できればミッキーマウスが・・・)が特別にケーキor私があらかじめ預けておいたプレゼントを持ってきて、お祝いして貰う。 (2)ホテルにチェックインする時に、お部屋のテーブルにケーキとプレゼントをあらかじめ用意してもらうよう、頼む。 といった演出は可能かな?と考えています。 こういった特別な演出は、アンバサダーホテルでは頼めばしてもらえるのでしょうか?また、そうしてもらう場合は超過料金がかかるのかな、とも思いますが、かかるのでしたら料金の相場なども教えていただければ嬉しいです。 もし、こういった演出が無理な場合、他に良い案などありましたら、私にアドバイスをいただけると嬉しいです。