• ベストアンサー

基本的な質問ですが・・・

ちょっと、恥ずかしい質問かもしれませんが。 準社員・契約社員・派遣社員・パート・アルバイトの違いって何ですか? それぞれの特徴って、どんなところでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reimi_k
回答No.1

下記のURLが判りやすいかと。 参考になれば幸いです。(^-^)v

参考URL:
http://job.server-navi.info/know-how/employment-system.html