• ベストアンサー

和歌山市内  やすけのなれずし

 和歌山市内にあると聞いたのですが、(やすけ)と言うなれずしのお店はまだあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OARANRAN
  • ベストアンサー率43% (67/154)
回答No.1

こんばんは。 和歌山県産の私ですが^^; このお店ですかね? http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&navi=i2,search&init_word=%82%E2%82%B7%82%AF&init_addr=%98%61%89%CC%8E%52%8C%A7&proc_id=r1&focus_theme=Z314400 タウンページに載っているところを見ると存在してそうですね^^;

sakurakinki
質問者

お礼

 早速の回答ありがとうございました。多分そうだと思います。堀口病院の近くだと聞きました。ありがとうございました。 義父が今入院していて「直ったらそこのなれずしが食べたい」と今日、言ってましたので助かりました。「食べれるようになったら何でも食べさせてやって下さい」と言うじょうたいです。ほんとうにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 和歌山市内のビリヤード場

    和歌山に引っ越してきました。 安くて感じのいい店を探しているのですが、情報がありません。 市内のビリヤードの店を教えて頂けませんでしょうか。 (料金体制や雰囲気など) よろしくお願いします。

  • 和歌山市への行き方について教えて下さい。

    三重県松阪市から和歌山県和歌山市にいきたいのですが、電車で行くのがいいのか車で行くのがいいのか?少し調べたら電車だと1万円くらいかかってしまいそうなのです。時間も順路もいろいろ知りたいので、よろしくお願いします。

  • 和歌山市 周辺の食べ放題について

    和歌山市 周辺のおすすめの食べ放題の店を教えてください。

  • 和歌山市内でお昼に落ち着いて食事ができるところ

    今後、和歌山に旅行に行くのですが、途中の和歌山市内で落ち着いて昼食を食べられるお店を探しています(和食がいいです。車で土曜日に行く予定です)。よろしくお願いします。

  • 和歌山市の地域に詳しい方回答お願いします。

    和歌山市内に転勤することになりました。女性です。安全ですみやすい地域はどこでしょうか?逆に、ここは止めておいた方がいいて地域も教えていただけたらと思います。和歌山市内の大手の不動産屋を数軒当たりましたが、聞いても店によって、言うことが違っていて混乱しています。よろしくお願いします。ちなみに職場は和歌山城の近くです。

  • 和歌山市内で。

    和歌山市内(もしくは周辺)で人が少なくて景色が良くて川があるところってありますか?

  • ICOCA 和歌山から和歌山市までの利用

    先日、和歌山に所用でいきましたが、ICOCAでJR和歌山駅で乗車して南海和歌山市駅で降車して改札を出ようとしましたが、エラーとなり出れませんでした。  駅員に相談したところ、和歌山から和歌山市は使えないとの返事でした。結局南海の特急に乗り遅れ30分無駄にしてしまいました。  和歌山市駅で降車の際、改札機にJR線は使えない旨シールがはられていましたが、和歌山駅ではそのような掲示は見かけませんでした(見逃したのかもわかりませんが)。  JR各駅から和歌山市駅へは、ICカードを利用できないのでしょうか。和歌山に行く際は、よく利用しますのでICカードで利用できる方法があれば教えてください。ICカードの普及で切符の自動販売機が少なくなり、電車に乗り遅れると仕事にも影響してきます。なんとかならないのかなと思います。

  • 和歌山市西ノ庄駅

    和歌山市西ノ庄駅周辺のスーパーマーケット、個人経営の店でもいいので教えてください。

  • 和歌山市の中心街はどこ

    10年以上前、和歌山の中心はJR和歌山でも南海和歌山市駅前でもなく、和歌山バスの本町2・3丁目だと教えてくれました。 実際、バスでそこを通ると人通りも多く両駅前が小さく見えました。バスの乗降も多かったです。 所が、平成16年久しぶりにそこを通るとゴーストタウンでした。 人通りも少なく、閉店している店の方が多いです。以前の繁栄が嘘みたいです。 これには強いインパクトが与えられました。 どこかに中心街が移ったのですか?それか中心街のない都市なのですか。 和歌山県は「北高南低」と聞いた事がありますが、後者だとすれば言いたくはないが、北低南低です。

  • 和歌山ラーメンの美味しい店を教えて下さい。

    今度和歌山に行くことになりました。 ぜひ和歌山ラーメンを食べてきたいと思っているのですが、ちょっと調べただけでもかなりの店があるようですし、和歌山ラーメンにもとんこつ系とこってり醤油系があるらしいです。 そこで、とんこつ系と醤油系それぞれでおすすめの店を教えていただけないでしょうか? 和歌山市内でお願いします。

専門家に質問してみよう