• ベストアンサー

和歌山市内  やすけのなれずし

和歌山市内にあると聞いたのですが、(やすけ)と言うなれずしのお店はまだあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OARANRAN
回答No.1

こんばんは。 和歌山県産の私ですが^^; このお店ですかね? http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&navi=i2,search&init_word=%82%E2%82%B7%82%AF&init_addr=%98%61%89%CC%8E%52%8C%A7&proc_id=r1&focus_theme=Z314400 タウンページに載っているところを見ると存在してそうですね^^;

sakurakinki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。多分そうだと思います。堀口病院の近くだと聞きました。ありがとうございました。 義父が今入院していて「直ったらそこのなれずしが食べたい」と今日、言ってましたので助かりました。「食べれるようになったら何でも食べさせてやって下さい」と言うじょうたいです。ほんとうにありがとうございました。