• 締切済み

和歌山ラーメンの美味しい店を教えて下さい。

今度和歌山に行くことになりました。 ぜひ和歌山ラーメンを食べてきたいと思っているのですが、ちょっと調べただけでもかなりの店があるようですし、和歌山ラーメンにもとんこつ系とこってり醤油系があるらしいです。 そこで、とんこつ系と醤油系それぞれでおすすめの店を教えていただけないでしょうか? 和歌山市内でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「井出商店」「山為食堂」「丸三」「○木」「かわせ」 あたりが、まずは無難。 http://gigazine.net/news/20131217-wakayama-ramen-eating-tour/